• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

朝からレア車を間近で・・・(笑)

こんばんは!

今週の仕事も本日で終了し・・・

と、いつもならですが・・・

本日は、所用で会社をお休みしました(汗)


会社は休みと言いながら、いつも通りに出勤して

軽く?仕事を済ませ(笑)

所用の場所へ~!

予約時間通りに到着し、数時間後には解決・・・

と思ってましたが・・・(泣)

後日、改めて・・・

という事になりました(*_*)

9/12と9/16に予約しました(泣)


今日の用事は終わったので、後は何も予定なし(汗)

会社へ行って仕事しても良かったのですが

普段有給を使うことも無いので、ウロウロすることに~♪


市内のコンビニに立ち寄ると・・・

あまり見ることの無い、レア車が止まってるではありませんか(笑)

それが、こちら~♪



リアのエンブレムを撮ろうと思ったのですが

運転手が乗っており、出来ませんでした(泣)



この写真だと、メーカーは判りますね!

判りづらい写真ですが、車種判りますか?


正解は~♪



スズキのキザシです~!

キザシと言えば、警察車両に大量導入されてるようですが・・・


運転手の方は・・・

体格は、がっちりしていますが・・・

と考えながら、車を降りると・・・

センターコンソール辺りに無線がぶら下がってますが・・・(笑)


確定でした(笑)   警察車両で~(爆)



店内から撮ったので、画像悪いですが・・・

車種以外、警察車両には見えません(汗)


その後、広島市内まで出動し

広島みなと公園や広島マリーナホップで捕獲してました(笑)

帰りには少し遅い昼食をこちらで~♪



初めて食べるような・・・(汗)

記憶に無いが・・・恐らく初めてです(笑)



チャーハンも食べたかったのですが、カロリーを考えて

ラーメンだけで我慢しました(笑)


さて、台風12号が西日本に接近しております。

このままで行くと、広島は月曜日がヤバそうです(汗)


皆さんもご注意下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/02 20:06:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

この記事へのコメント

2016年9月4日 0:16
広でよく見るヤツですね~♪
個人的には、ワイドマッチョでプレーンな感じで大好きなデザインです(^-^)

市内で捕獲して天一でタマゴとコッテリを食べる。。
全く同じ行動パターンです(笑
コメントへの返答
2016年9月4日 0:32
さすがTaiさん!正解です(笑)
私も好きなデザインですが、一般の方が乗っているのを見ません・・・(汗)

そうですか・・・同じパターンとは(笑)
コッテリ・・・イイですね(^^♪

プロフィール

「納車に向けて準備中〜!(笑)」
何シテル?   06/22 18:51
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation