• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

宝塚歌劇

本日はお呼ばれがあり、仕事を放置して都内まで♪



ランチはここで



その後はすぐそばのここで



これを観てまいりました♪



バイキングは ここ が発祥らしく雰囲気と相まって美味しく頂いて参りました^^

宝塚歌劇は、、、素晴らしかったです! TVで目にすることはありましたが実際は凄かった。
なんだろな~演じる方の熱気や迫力、会場の雰囲気、肌で感じる声や演奏、ブラウン管を通さないと
ここまで変わるかって感じでありました。流石、身体一つで飯食ってるだけの事はあります。
一度は観ておいて損はないかも♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/07/13 22:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表富士 A110
alfee7さん

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

町中華🍜
ns-asmmさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 3:34
幼少の頃、宝塚歌劇が何たるかを知らずにTVの放映を観ていて、「出てる男子が何か変・・」と欲求不満状態になった記憶が・・(笑) 小学生の頃、大阪で本物を観る機会がありましたが、実際目の当たりにすると何か「すごい!」ですよね。
コメントへの返答
2011年7月14日 19:56
女性の方々が夢中になる気が少し解ったような気がします^^

最近は色々なものに触れようって事で昨年のライオンキングに続き宝塚。
今年末にはシルクドソレイユを予定しておる次第であります♪

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation