• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

すごいコスモス畑を見に行くツーリング&&&

すごいコスモス畑を見に行くツーリング&&& 今日ホントは、
オートポリスにGTを観に行きたかったけど、
前売り券が売り切れてたからGTはあきらめて、
気を取り直して ななあーる(ZX-7R)でツーリング。

先日、仕事で東九州道走ってたら、
なんかすごいコスモス畑を発見。
ってことで、ななあーる(ZX-7R)で行ってみた。



なんかすごいコスモス畑だけあって、観光客が多かった。(笑)
ちなみにこのコスモス畑は、大分中津にある『三光コスモス園』です。
まぁ、ちょっと残念なのは、
ななあーる(ZX-7R)を横付けして写真が撮れなかった。

コスモス畑の後は近くの道の駅で適当の弁当買って昼ごはん。
その後は、国道212号で大分日田まで抜けて、国道211号と国道201号走って帰宅。

その帰り途中で、『道の駅 耶馬トピア』近くの『青の洞門』に寄った際に、
一人の青年が、「ななあーる(ZX-7R)を見せてほしい」って声をかけてきました。
話を聞くと青年は16歳で最近免許取って、94年式のRVFを買ったそうな。
青年は90年代のレーサーレプリカが好きだそうで、
ZX-7Rを始めて見て声をかけてくれました。
なんか見た目普通なんだけど変わった青年でした。(笑)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2023/10/15 20:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモスを観にキリンビールへ⁈
ボースンさん

角島にツーリング[[[
かっとしさん

コスモス畑へ
ぼっちrさん

波豆川コスモス畑
Fisherさん

コスモス畑の見頃も終盤です
SESSYAさん

コスモスドライブ(川の中の無人島編)
MaaasAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地味でショボい人生を送ってます」
何シテル?   01/03 14:11
かっとしです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターワイヤーすっぽ抜け%%% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 00:09:59
DUNLOP D307 RUNSCOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:54:52
歳末無茶振り残業― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 02:22:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR えむあ~るエボワゴン (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
2021年6月14日に福井在住の方より 走行距離6万キロで譲り受けいたしました。 ほぼ ...
スズキ アドレスV100 ヴいひゃく (スズキ アドレスV100)
家から半径500m圏内仕様 だったら歩けというツッコミはなしで・・・。(笑) 車 ...
カワサキ ZX-7R ななあ~る (カワサキ ZX-7R)
Kawasaki ZX-7R この時代にナナハンって・・・!? 1999年に購入し ...
その他 自転車 チャリチャリ (その他 自転車)
徒歩5分以内で行けるスーパーとかコンビニに買い物行く用。(笑) 2017年末にひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation