• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年! 8月20日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

みんカラはインターネット老人会
的な感じになった気がする。
みん友が160人くらいいて
投稿してる人が5人くらい。
悲しい
他のsns行っちゃったのかな
私はみんカラの他に
カーチューンとXとインスタとmixi
やっていますが
クルマ系はみんカラ1番!

ブログ書いてないの次回何か書こうと
思います。
みんカラ始めた頃は、20代で若かったですが
2023年ではオッサンになってしまいました。
悲しい。歳は取りたくない(´;ω;`)ウゥゥ
30歳超えてもNSR50改で通勤してますけど

でも過去ブログ見ていくと
黒歴史だったなと思います
歳をとると分かります。恥ずかしい
今見ると普通にカーチューン仕様
(カーチューン仕様というのは
へんてこりんな車の改造してる車の事
GTウイングだったり、バンパー前後カットしたり、
変なモールを張り付けたり、ダクトを付けたりする)
歳をとったんだから大人な改造をしていこう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/22 22:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴6年!
白兎GGDRさん

祝・みんカラ歴15年!
元チャリ屋さん

祝・みんカラ歴15年!
ゆっか1118さん

祝・みんカラ歴14年!
まーちんD-45さん

祝・みんカラ歴20年!
三つ子のパパさん

9/23はみんカラ記念日📅🎊 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2023年8月23日 6:18
ばくまる師匠!
お帰りなさい!って感じです。
老人会なんて言わずにみんカラにも投稿して下さいよ😃
ブログ投稿お待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2023年8月23日 21:44
ご無沙汰しております。
TOMYさんはお変わりなく
投稿されているので
安心しました。
整備手帳は書いていましたが
ブログもネタがありましたら
久しぶりに投稿しよう
と思います。
2023年8月26日 19:15
これからも
宜しく〜(*^^)v
コメントへの返答
2023年8月27日 10:16
ご無沙汰しております。
またワイワイやりたいですね
!(^^)!

プロフィール

「@もこ太郎 買っちゃいましたよ〜
もこちゃんも是非、免許取りましょう!
でもさっそく立ちごけして
凹みました😭」
何シテル?   12/08 18:42
カーライフ、整備記録や趣味を更新しています。 誰得なDIY情報更新中! 気軽にフォロー、コメ、メッセどうぞ! フォローバックします(フォロー申請無しの場合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
XSR900 通勤、お買い物とツーリング仕様
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ハイラックス
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 大型バイクは全く、イジり甲斐がないので 不動車からレストアしました。
スズキ 250SB スズキ 250SB
ツーリングからお買い物までこなす 闘う4stモタード

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation