HB21SのRHF4タービン仕様です。
車両はモンスターのコンプリートで、RSZをベースに
ワークスR仕様になり、各部にスポット増し等の
補強が入っています。
もちろん2名乗車公認で、足回りも公認書類がありますが
今は全く違うので、意味ないです。
エンジン&補器類
・z1fオリジナル K6A ツインカムターボエンジン
・ノーマルピストン
・ノーマルガスケット
・NEWS ハイカム
・テイクオフ まわるくん
・ガレージ チョイス吸排気ポート加工
・バルブ摺り合わせ
・バルブシートカット
・z1f コンロッドバランス取り
・z1f ピストンバランス取り
・WPC DLI ピストンピン
・LINK MONSOON ECU
・IHI RHF4タービン
・サード 380ccインジェクター(イニシャル燃圧3.5)
・NGK レーシングプラグ9番
・ダイレクトイグニッション化
・サード燃料レギュレータ イニシャル設定3.5キロ
・サード235cc燃料ポンプ バッ直リレー加工済
・トラストオイルクーラー
・前置きインタークーラー
・ARCラジエーター
・赤メタヘッドカバー
・TuningMeister 強化オイルポンプ(純正比125%)
吸排気
・TuningMeister エキゾーストマニホールド
・TuningMeister ターボアウトレット
・z1fオリジナル フルストレートマフラー 60φ
・普通車用ブリッツ SUSパワーエアクリーナー(コアタイプ)&自作サクションパイプ
・パッチケーエス サイレンサー
駆動
・エクセディ メタルクラッチ
・クスコ フロントLSD 1way
・スズキスポーツ リアLSD 1.5way
・H系ノーマルミッション(4,5速は他社種流用)
・サイドウェイフライホイール(3kg)
足回り、ブレーキ
・シュピーゲル 4輪車高調
・ベンチディスクブレーキキット 前後スリットローター
・ワゴンR流用 スタビライザー
・スタビライザー用スズキスポーツ 強化ゴムブッシュ
・某車種流用ロアアーム
・ロアアーム用スズキスポーツ 強化ゴムブッシュ
・A-LAP 13インチ 6J +40
・クムホ V700 175/60-13
・ブラックレーシング6J +40
・D SPEED G2メタルブレーキパッド(フロント)
・D SPEED G1ブレーキパッド(リア)
剛性
・ART トラクションブラケット
・リアトレーリングアーム補強+スズキスポーツ強化ブッシュ
・ロールバー、サイドバー
・各部スポット増し、補強等点数不明
・スズキスポーツフロントタワーバー
・クスコ調整式ラテラルロッド
・リジットエンジンマウント
電装、内装、外装、その他
・プロフェック(ブーストコントローラー)
・プロフェックマップ(ブーストコントローラー制御)
・ホットアースアーシングシステム
・大森メーター 水温/油温/油圧/排気温度/
ブースト計/電圧/燃圧
・大森メーター タコメーター
・レカロ TS-G(ローポジション加工済み、かなり低いです)
・パーソナル ステアリング
・ETC(メルセデスベンツ)
・FRPボンネット
・FRPフェンダー
・FRPリアゲート
・アクリルリアガラス
・ボディ同色ミラー
・ボディ同色ドアノブ
・オートメーター シフトタイミングランプ
・タカタ4点シートベルト
・リアLEDテール
・フロントウィンカークリア加工
・クリアサイドマーカー
・ステアリングチルト加工
・アンダーコート無し
・エアコン無し
・手動式窓 パワー“いんどー”
・リアシート無し、乗車定員2名公認
・テイクオフ フロントリップスポイラー
・不明 リアアンダースポイラー
・z1f ラジエーター導風板(アッパー)
・強化オルタネーター 65A 大谷電気商会製
・室内移設ドライバッテリー
・2016/9/20 エンジンミッションオーバーホール 68129km
・2016/9/17 1番ピストン交換、ミッション4速、5速交換 73900km
・2020年8月1日エンジンオーバーホール
78980km
・2020年8月5日更新
・2020年11月23日更新
・2022年3月30日更新
・2022年10月10日更新 フルコン導入