• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

離婚します

離婚します   
タイトル通り、この度、別れることにいたしました。


多くの皆さんにご助言いただいたのですが、自分を見つめ直した結果・・・・。







「好かんもんは好かん!」

ジャァ、なんで一緒になったん?。って突っ込みはなしでお願いします。


約1週間(実質3日間)、走行距離100kmの短い結婚生活でした。(爆






今日はマリノア夜会(勝手命名)で、先ほど帰宅いたしました。
Mt.Fujiさんファミリーの方々、 お世話になりました。♪























その後、アウラのメンバーと撮影会。☆
eibunさん、みどパサさん、kenchさん、よーへいさん。楽しい一時を有難うございました。























もう、寝ます!。(爆
離婚の詳細は明日にでも・・・。

 ♪♪ みんな、オイラが悪いのよ ♪♪
ブログ一覧 | タイヤ&ホイール | 日記
Posted at 2007/10/14 04:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 4:38
お疲れさまでした~♪楽しかった~!

それにしても、明日(今日)のブログアップが楽しみです~(謎爆)

nogさん、はやくはやくぅ~♪
コメントへの返答
2007年10月14日 11:18
おつかれ~~でした。
色々、お話&作業で充実した夜会でしたね。♪


今度は大丈夫かと・・・。(笑
2007年10月14日 7:15
おはようございます~、突然の離婚宣言、相性は大事ですからね…ところで…もしやオフでなにか決まりました!?(爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 11:22
おはよう3。って、お昼ですが!。(爆

ガングロ娘はワタシには・・・、でした。

正解で~す。衝撃的な出会いが。。。
2007年10月14日 8:21
お披露目&お別れオフお疲れさまでした~(爆

再婚案内希望です♪
コメントへの返答
2007年10月14日 11:29
お疲れでした~。
でも、あのキムチは辛かった!。(笑

夜は白い車が映えますね。kench号、最高でした。


報告できるかなぁ?。眠くて・・・。(笑






2007年10月14日 8:23
離婚決意して一夜明けました。ご心境は?(ワイドショーのリポーター風)

もちろん、原因は初恋のあの方ですか?('Д')ノ
コメントへの返答
2007年10月14日 11:32
夫の浮気が原因で・・・。(爆

でも、モヤモヤが晴れてスッキリ!。(素


あの方でしたんですが・・・。
また、また。。(笑
モドキちゃんですぅ。☆


2007年10月14日 8:48
それなら僕たちが欲しいな~・・・(ヨダレだらだら
カッコイイですよ~!!
最高じゃないですか♪
コメントへの返答
2007年10月14日 11:35
渋くていい色ですよ~~。♪

在庫してますので、いつでもどうぞ!。(笑


倉庫に純正を含め3セットとなりました。(爆
2007年10月14日 9:31
あれ~KEIさんはお出で下さいましたが。。。(爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 11:37
離婚話が拗れてたので・・・。

ホント、逝きたかったです。(素


大盛況、オメデトウです。
流石、世界のT様だぁ!!。
2007年10月14日 10:01
せや!
妥協はアカン!

コメントへの返答
2007年10月14日 11:38
今度もチト、妥協が入ってますが・・。(爆

長続きするよう努力しま~す。(笑
2007年10月14日 10:06
納得いくまで追求しましょう!
だめなものはだめということで(爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 11:41
ですよね!。
でも、次はATM強盗でもしなきゃだな。。

ダメな時は、見ないようにしま~す。(爆
2007年10月14日 11:14
おふぃさ~!笑!

いやいや、美人は3日で飽きる、ブ○は3日で馴れると言いますので・・・
黒木メイサよりも森3中ってとこでしょうか!爆
コメントへの返答
2007年10月14日 11:47
いらっしゃ~い!。
今年は大物、釣れました?。


よくよく計算してみると、3日で結論出してました。
後、一日辛抱してみるべきだったかな?。(笑

>森3中って・・
家の倉庫がその状態です。。(汗


2007年10月14日 17:53
タイトルを見てドキッとしましたよ(^0^)
夜会に参加とは元気良いな~
コメントへの返答
2007年10月14日 19:23
ゴメンチャイ。(謝
同じように釣られたのか?、お初のお方が沢山お見えになっていました。(笑

>夜会に参加とは・・
この歳ではヤッパ厳しいですぅ!。(爆
関東(東海?)まで逝っちゃうTsubasaさんには敵いません。。

2007年10月14日 18:15
吉川ひなのか杉田かおる並みのスピード@@;

やっぱり妥協での購入はどんなものでもすぐ飽きちゃうものですよね^^ゞ

で、19インチは何処へ・・・?
コメントへの返答
2007年10月14日 19:30
昔、成田離婚ってのも有りましたね。
長くなると、見慣れちゃうのが恐くて・・。(笑

>やっぱり妥協での・・・
骨身にしみて実感いたしました。(爆

16、18、19と並んで倉庫で休憩中で、カミさんに怒られてます。(素

ひろすみさん、どうでっか・・。(笑



2007年10月14日 21:28
儚い恋だったんですねー。この際いっそのこと20歳の娘をもらったら?
コメントへの返答
2007年10月14日 21:36
妄想時は良かったんですが、お会いしてガッカシ・・・。

もう、後妻もらちゃった。♪

次は二十歳。(もうかい!

プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation