• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

再婚しました(もうエエって)

再婚しました(もうエエって) 2番目の初恋?の君とメデタク結ばれました。☆

RAYS
VOLK RACING
PROGRESSIV ME





ではありません。(爆

AUTO STRADA SPREAD-M7

です。
MEと良く似てるでしょ。

前回、イジワルされ大嫌いな阿○商会の製品ですが・・。(笑

性能は見劣りしません。

スプレッド製法の鍛造で超軽量。
サイズは19×8.5J、オフセット35mmです。
現在VW&Audi用は絶版で、Porsche&BMW用しか無く希少ってのも◎。☆

メッシュっぽいデザインですが、クロススポークデザインって呼ぶそうです。
品があってスポーティと思うのはワタシだけ。。

結婚を認めていただいた大きいお父様、一度ハメハメされたeibunさま。有難うございました。


装着画像を見てやってくんなまし!!。






































ブログ一覧 | タイヤ&ホイール | 日記
Posted at 2007/10/14 21:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

結婚できませんでした~ From [ PasaNavi ] 2007年10月14日 22:33
この度、19さい との縁談がまとまりそうでしたが浮気されちゃいました(笑 まぁいろいろとありましたが、 全てがうまくまる~く納まったので メデタシメデタシ(謎 丸い物にはカドがない(謎
ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 21:19
おおお、衝撃の再婚!、で、馴れ初めは!?(爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 21:23
Q太さん、早すぎ!。
記事、読んでくれた?。(笑

>で、馴れ初めは!?
一目で電気がびびびぃ~~。(爆

話せば長~~~い。道のりでした。(素

2007年10月14日 21:24
これ欲しい。(笑)
やっぱ19+40正解ですねー。上品だしー。
フルロックでフルバンプしても大丈夫そうですか?
コメントへの返答
2007年10月14日 21:30
ありがとう3で~す。
ええでしょ!。ってか、太巻き方式なんですが・・。(感謝

フェンダーアーチとタイヤが平行!。
隙間は指2本弱!。
乗り心地変わらず、いや、改善!。
いい事ずくし。。☆

>フルロックでフルバンプ・・
そんな運転しないでやんす。(笑
多分、ダイジョウビで~す。(素


2007年10月14日 21:29
前妻さまも好きでしたが、新妻さんも♪

お見合いに立ち会えて楽しかったです~(笑
コメントへの返答
2007年10月14日 21:32
立会い人さまのお陰でやんす。。
アドバイス39でした。

思い切ってヨカッタ。♪


2007年10月14日 21:36
鍛栄社の裂開鍛造ホイールですね。
画像を見せてもらいましたが、8.5J LM703で225/40-19?
8.5Jの引っ張り具合が良いですね!
コメントへの返答
2007年10月14日 21:41
流石、プロ!。ピンポーン!。

ですです。邪道の225/40-19ですよん。
隙間減少、乗り心地維持、最低地上高確保の3拍子です。

8.5が限界ですね。(自分的判断

2007年10月14日 21:36
上品なのが良いですねー。

話し変わりますが、
何かお尻下がってません?
コメントへの返答
2007年10月14日 21:44
有難うございま~~す。
目立たず主張してますかねぇ。


激重RS6が4本載ってま~す。(爆
2007年10月14日 21:40
一時期ワタシも考えてたことありますが、やっぱいいですねー。似合ってます。
でも、VOLK Racingの軽さは半端じゃないですね。
コメントへの返答
2007年10月14日 21:46
VOLK Racingはええですよ~!。

でも、これ違うんですが・・・。(笑

ME見積りして貰った夜に出会いました。

似たようなもんなんですよ。♪
2007年10月14日 21:54
はや~い(驚)
でも、良いものに出会いましたね~
やはり、元が軽ければ乗り心地の悪化はないですよね~

次は決まってたのですね~(爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 22:26
若いときは早撃ちマックと呼ばれていました。(爆

重いのと軽いの体験できたので良しとします。(笑


そんな結婚詐欺みたいなことは・・。
ってか、お金なくしてるの自分か?。(爆

2007年10月14日 21:59
nogさん早っ!!

↑ 大阪の方…、奥様に意味深発言していましたよ!
ワタシは、お下がりのお下がりを狙います???爆
コメントへの返答
2007年10月14日 22:28
だ・か・ら、昔、○漏!。(爆

>お下がりのお下がりを・・
家にもイロエロあるでよぉ!。(笑

2007年10月14日 22:05
あら、もうハメちゃってたの・・・@@;

こういう恋もありかしら・・・お幸せに。。。

nogさんとこの18の娘に興味を持ちましたが、U17でないと家計が・・・;;
コメントへの返答
2007年10月14日 22:31
だって、我慢できないんだもん!。

今度は大丈夫かと・・・。


今なら割引セール中ですよ。
ご来店お待ちしてま~す。
RS4レプリカもええでぇ~!。(素
2007年10月14日 22:32
激早っ!爆!

今度も美人ですねー!3日で飽きないようにねん!
いっそのことテッチンにしちゃえば3日で馴れますよ~!
っつか、重さで耐えられないか・・!笑
コメントへの返答
2007年10月14日 22:36
溜まりに溜まってたものが、一機に・・。

>今度も美人ですね・・・
有難う3で~す。
飽きても軍資金が・・。逃げられないよう頑張ります。。


逃げられたらテッチンかぁ~~。。
2007年10月14日 23:57
スピード再婚おめでとうございます(^^)

大人な感じで良いです!
コメントへの返答
2007年10月15日 20:31
ありがとうございま~す。♪
ドッチも早かったでしょ。(笑

一つのこと考え始めると何も手に付かない性格なもので・・。(爆

少しはゼネレーションギャップが埋まったかな。(笑

2007年10月15日 0:08
19歳の美脚娘かぁ。
・・・ヤベ、鼻血やっ!
コメントへの返答
2007年10月15日 20:32
えへぇへ!。スレンダーな色白さんだよ~ん!。

>・・・ヤベ、鼻血やっ!
ワッハァハ!。若いって羨ましい。(素

2007年10月15日 0:13
再婚されたんですか~!?
nogさんって、手が早いんですね~(笑)

いい感じになりましたね!!
コメントへの返答
2007年10月15日 20:33
はーい。バツ3でやんす!。

>手が早いんですね~
何度、失敗しても懲りないヤツです。(爆

アリガトウゴザイマ~ス!。
2007年10月15日 0:22
早いなぁ。。。

ところで、
これは黒く塗らんの(笑)?
コメントへの返答
2007年10月15日 20:34
迷っていると、失敗しそうで・・・。(笑

>これは黒く・・・
勿論、計画中ですよ~~ん。



な、ことはありません。
2007年10月15日 1:36
うちの娘が良い家にもらわれて本当に良かった(泣)
私が言うのもなんですがスレンダーな美女なので末永く可愛がって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年10月15日 20:36
あっ、お父様!。(平身低頭

この度は、お父様のお留守中に仮ハメ?してしまい、このような結果となりました。

お嬢様を悲しませることなど決していたしませぬ故、ご承諾くださいませ・・。


2007年10月15日 6:30
1番目の初恋のヒトが出てきて告白される場面まだぁ?(爆)

何はともあれヤヤコシイ男女関係、まとまってよかったよかった(笑)
コメントへの返答
2007年10月15日 20:37
グラッ(笑)。そん時はそん時で・・・。(爆

でも、大家族になっちゃうよぉ~。(困った
早いとこ嫁にださなきゃ・・・。(素


ありがとうございます。
今日、会社に乗っていったら「アホォか」って、お褒めいただきました。(爆
2007年10月15日 20:17
アウトストラーダのホイールかなり好きです。

しかも結構軽いですよね。

VWのセンターキャップそのまま使えたんじゃなかったかな~
コメントへの返答
2007年10月15日 20:43
初恋はS嬢だったんですが、妹のM嬢となりました。

>しかも結構軽いですよね。
ホイルだけだと、大丈夫って軽さでした。


>VWのセンターキャップ・・
前のRS6に付けようと加工中で、全てオシャカにしてしまいました。(凹

中心にアクセントが欲しい!。(素
タイヤ屋さんはフェラリーマークを薦めていましたが、流石にね・・。(笑
2007年10月15日 23:51
遅コメ失礼しますm(_ _)m

いい感じに決まってますね^^
今度見せてください

でも、RS6も見たかった~~
コメントへの返答
2007年10月16日 0:33
お疲れさ~~ん。♪

ありがと3で~す。チョット、大人し目ですが気に入ってます。。

>RS6も・・・
写真より実物の方が良かったよ!。
でも、目立ち過ぎのような気がして・・。(爆

また、お会いしましょうね。♪

2007年10月16日 23:36
遅レスですみません~。
課内の女の子と遊んでたけど、最後は社長令嬢と結婚しちゃうって こういうことを言うんですね~(笑。

でも、これ「有り」ですね!
コメントへの返答
2007年10月17日 12:38
こんにちわ!。コメアリガトウゴザイマス。

だぶはちさん、課内の娘とそんなことしてるんだぁ~。(笑

遊んで泣いているのは自分ですけど・・。(爆

>でも、これ「有り」ですね!
チョット、純正っぽくありません?。
そんな所がお気に入りで~す。
2007年10月17日 20:17
こんばんは^^

かっこえ~(素
高級感が増して大人の雰囲気がたまらんですね♪^^
コメントへの返答
2007年10月17日 21:38
こんばんわんこ!。

ふみおちゃんに褒められるなんて、ほんと、ウレチイィ~~だすぅ。♪

>大人の雰囲気・・・
えへぇ~~。(照れるぅ
その言葉、待ってたのよぉ~~。(爆

プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation