• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月31日

イスラエル🇮🇱は卍より酷い💢💢卍😡

イスラエル🇮🇱は卍より酷い💢💢卍😡 皆さんこんばんは🙇

毎日毎日、ニュースで殺戮を繰り返すイスラエルの事を見て、イスラエル人(ユダヤ人)は、ナチスドイツよりも酷い事をしている💢💢😡

一般市民も構わず殺戮を繰り返し、自分たちが正しいと言う💢💢
それをアメリカのアホンダラ大統領が後押し💢💢

ユダヤ人は、ナチスドイツの事を悪魔のように言うけれど、他人の土地をユダヤ人の土地と言って押し寄せて来て、イスラエルを作って、元の住民を追い出して、後にその人達を殺しマクッテ❗💢💢卍ナチスよりも酷い事ばかりしてる💢💢

ヒトラーとヒムラーが正しい選択やったんかなぁ?と思う事だらけ❗❗😡

パレスチナの人達が可哀想過ぎ❗❗

イスラエルのモサドは、今も、世界中でナチスの残党を探し出し、死にかけの老人も死刑にしてる💢💢

イスラエル人は、リアルネオナチだ❗❗💢💢😡

子供達や女性までも平気で殺戮❗💢💢

早く戦争をヤメロッ❗💢💢😡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/31 20:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

叱責
midnightbluelynxさん

5月の読書
Red13さん

今日6月6日は世界的記念日だよ。
スピアヘッドさん

イスラエルとパレスチナ 世紀の映像 ...
naruuさん

この記事へのコメント

2023年10月31日 21:28
こんばんは。
ほんと、21世紀というのに、今だにバカなことしとるキチガイたち、どうしようもないですよね❗️
コメントへの返答
2023年10月31日 21:46
Hoosuke さ~ん🤠こんばんは🙇🙇🙇🎌

ホンマですわぁ💢💢😡

地球は1つ❗❗❗🌍️

同じ人間に、よくもあんな酷い事ばかり出来るなぁ~💢💢って思う毎日です💢💢😡

ユダヤ人は、自分たちがヤラレた事を棚に上げて、それよりも酷い事ばかりを、平気でやって💢💢

バイデンのアホンダラくそ爺大統領が後押し💢💢アメリカも、日本に同じような事してたから、後押ししてるんかなぁ💢💢😡

ホンマに、腹立ちますネェ~💢💢😡

わざわざコメントありがとうございます🙇🙇🙇

また宜しくお願い致します🙇🙇🙇🎌
2023年10月31日 23:36
こんばんは~☆

「ヒトラー=ユダヤ人説」ってのも在りましてぇ、嫌われ者のユダヤ人に一気に世界にからの同情を集める為に、シオニストの筋書き通りの一芝居を打った・・・みたいなウワサも。(^^;)

あと、ユダヤ人もユダヤ人で、上層のユダヤ人は下層のユダヤ人を平気で切り捨てるワケで・・・

そのユダヤ上層の更に上に居るのは、地球人じゃ無い説・・・てのも在ったりします。(^^;)

もうね、今世界で起こってる事は全部メチャクチャで、何が真実やらワテにはサッパリ解らんです。(@_@;)
コメントへの返答
2023年10月31日 23:55
しろにいさんさん🤠おこしやすぅ~🙇🙇🙇🎌

ヒトラーの噂は、諸説有りますネェ~😵💦
若い頃、ユダヤ人女性とS○Xをして、梅毒をうつされたとか😵💦

今、ユダヤ人が世界の金を握ってるんでしょうが、色々有りますよネェ😵💦

僕も、よく分からないんですけど、マルコポーロが廃刊になったのも、ユダヤ人のせいですしネェ😵💦

🌍️地球はホンマに、アキマセンね😵💦🌍️

僕の子供達が、大人になった時には、ドナイなっているかなぁって思う毎日です😵💦

わざわざコメントありがとうございます🙇🙇🙇🎌
また宜しくお願い致します🙇🙇🙇🎌

プロフィール

「@Hoosuke さん🙇おはようございます🙇🙇🙇

京都人は、昔の王将を知っているので、あまり行きません(笑)😰

下痢になるのは、ほぼ餃子ですネェ(汗)😰

僕は、仕事中に仕事仲間が王将行きたいと言って行く事が3年に一回ぐらい有りますけど、餃子はNGです😰😰😰」
何シテル?   06/14 09:18
green.dodgeです。よろしくお願いします。VWが大好きです(^^♪ヴィンテージVW歴40年です! メルセデス・ベンツ歴も40年です! 基本的にノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バルサ50 ルアー・広告ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 18:30:13
明日は建国記念の日 奈良 橿原神宮 紀元祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:13:39
1984年7月23日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:20:15

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 エイリアングリーン (メルセデス・ベンツ その他)
少し進化した化石車(笑)👽🛸🛸🛸 W460が大好きなんですが、普段使いにW46 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1975年タフトF10 タフトのコーナーが出来たので、編集しました(笑) このタフト ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Das Reich!!!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
最初期型の初代デリカスターワゴンのノーマルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation