• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

時々貸してねー

時々貸してねー ニャアさん達のために大奮発

ペット用ホットカーペット



買いました。



デジタル式の温度調節



OFFタイマー機能付き90×60cmのビッグサイズで防水仕様となっておりまする。



一応シャアシャアシャアはしないようデス



たまに座らせちょうだいねー

ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2023/12/30 12:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬季のバッテリー対策
Kojiro_3さん

ソニータイマー
じゃがーくんさん

ホットワックス
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

工作しよう
(°)#))<<さん

ウォシュレットが壊れた!?
川西のiLさん

車中泊、ついに決行。
みれーおじさんさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 12:27
ペット用というわけではないのですか?
誰が使ってもいいんですよね?
猫ちゃん 大喜びですね
コメントへの返答
2023年12月30日 12:31
ペット用としては特大サイズですけど

ヒト用としては

一人用サイズって感じです(^^;
2023年12月30日 12:28
あっ!
ペット用!
寒いとかわいそうですからね
コメントへの返答
2023年12月30日 12:33
防水仕様ってところがポイントです(^^)/

コーヒーこぼしたりなんてこともあるかもですし

防水助かります(*'ω'*)
2023年12月30日 12:40
防水機能付きってあるんですね〜♪初めて知りましたよ〜

ナルちゃんの為に開発したの鴨⁈(^◇^;)
コメントへの返答
2023年12月30日 12:58
1人用ホットカーペットで防水仕様になってるようなイメージです。

ニャンコってほんのり温かいのが好きなんですよねー

最悪の場合のナルションにも対応

ありがたいデス
2023年12月30日 13:19
岡リさん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

うちはケージ暮らし(本猫希望)が多いあずきだけペットヒーター置いてるけどあとは
猫はこたつかストーブですー

温度設定できるやつはアフリカヤマネに使ってますが便利ですよね⸜(*´꒳`*)⸝
ヤマネは15度以下になると冬眠しちゃうので飼育下では秋からペット用のホットカーペットをケージの下に敷きます

あとは爬虫類たちが暖かいケージに居るのでよく猫が乗っかってます
鳥かごも爬虫類のケージの上なので暖かいです

撥水や防水で洗ったり拭いたりできるの便利ですよね✨(▭-▭)✧✨
コメントへの返答
2023年12月30日 14:27
ユウナさんこんにちは
我が家はなかなか不経済なことしてます。
先ず一部屋だけは24時間エアコンフル稼働です。
ネコ部屋兼・洗濯物乾燥部屋にしてます。
で、タイマー駆使してコタツを配備
なのに一階別室もエアコンつけてあげてます。
さらに今回のホットカーペットです。
一階のエアコンと今回のホットカーペットだけは同時につけないことにしますけどニャンコ達はかなり甘やかしてると思います。

生まれ変われるならボクはウチのニャンコになりたいデス
2023年12月30日 17:50
コタツの無いお宅は
ニャンコさんの居場所に
良さそうですね!
暖かい場所はくつろぐ場所で
ションの所じゃ無いのは
解ってるんですね!
コメントへの返答
2023年12月31日 0:54
自分にとって重要なとこにはマーキングしないみたいです
ってことはやっぱり分別ついてるんですよね
責任を問えるかと・・・・(◎_◎;)
2023年12月30日 23:05
モフモフ猫たんぽならベター♪
コメントへの返答
2023年12月31日 0:55
昼間にちょっとだけ借りたつもりでいたんですけど
知らない間に寝ちゃってました(;^ω^)

ナルさんはボクの上で寝てました(^^;)

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation