• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

外に出てる時間が最近多い気がするw

外に出てる時間が最近多い気がするw












ローリローリロ~~~リ♪
小○生は最高だぜ!!

もう見てると食べちゃいたくな・・・げふんw

どうも、こんばんはーとよさき@ですw















とりあえず最初はちょろっとアニメの話でもしとこうかなと・・・













ロウきゅーぶ!やっぱ良いっすねw
みんなちっちゃくて可愛いので見てるだけで癒されますww

最近この子が気になってたり(まあ、一番はまほまほですがw)
気の強い子が自分は好みなのかな??と最近思ったwでもデレがない子はだめだよ(><)b







すばるん裏山ですな。












あ、そういえばEDの歌詞見つけたんで載せておきます。
聞いた人はいろいろ疑問な部分があったと思いますw(2箇所ほど・・・)
どっちも英語での歌詞になってますがどう聞いても・・・ねぇww







そういえば、こっちで今住んでるとこが最初からBS完備なため今期は見てるアニメが結構多いです。
今まではPCだったんでみても3作品くらいに絞ってました。
やっぱテレビでみれるといろいろ見たくなりますね^^←放送日時が結構送れて放送なのがちょいアレですがw
でも、見てる中でたまゆらと神のみぞ知るセカイは入らないのでこの2こはPCでふw













てーきゅう、前から気になってて2期始まる前にまとめてみたけど超笑える(笑)

お気に入りは花澤さん声やってる変態きゃらですw



あと、ピンクの子の中の人がみもりんなんですがラブライブの海未ちゃんと全然違うしww
どっちかとゆうとミルキィのシャロそのままですねw
この子↓









気になる人は1話2分くらいで終わるんでまとめて見て見ましょう^^













あとはゆるふわなこちらのアニメも結構好きです。








きんいろモザイク、ためしに見てみたら結構好きかもw

イギリスパーカーの子が気になるw
自分、金髪っ子も大好物らしいです(ぁ
つり目なのもポイント高ですな☆

あ、ツインテの子もツンデレ属性持ってるんで迷いますw


「金髪」「ツインテ」「ツンデレ」この3つがそろったら最強だと思ってます←誰も聞いて無いねw







なんだか話がよくわからない方向へ行ってるのでアニメネタは終了!












えーと、今日は休みだったのですが朝からお外に出てました。

午前は生活で必要なもので足りないものの買い足し。
昼食って午後から整備工場巡り・・・

最初は手軽にオイル交換できるかなと思って黄色い帽子に行って見たけどあんま良いオイル置いて無いからとりまオイル交換はインジェクター掃除してもらったとこで今後もお世話になる予定。
某トばっくすで同じオイルあったんで値段みたら某トよりこっちのショップさんのが1000円ちょい安かったので♪


続いて代車とか必要な作業してもらいたい時にいける普通の整備工場ないかなと以前弟のDC2収容したことあるとこへ行ってみました。
かなり広い敷地で車整備する場所がかなりある・・・たぶん30台くらいなら軽く収容できそうなくらい整備スペースあったww
対応も良かったし今後なにかあったらこの2箇所で整備はお世話になるのかなと☆



ホントはこちらのショップもかなり気になってるんですけど・・・↓








知ってる人多いと思います。ギャラリーさんです。

店前に超かっけぇ車いっぱい止まってましたww
丁度今日はお休みだったらしい・・・
気にはなってるんですがこちらのお店私の家からだと片道結構あるんでちょっとアレです。







・・・何かで整備頼んでみようかしらw






ここまで往復したらもう夕方5時くらいで帰って車洗ったらあっとゆう間に1日終わっちった(てへぺろ☆)















やっぱりこっちでてくるといろいろ行きたくなってしまいますね^^:
最近思ったけどバイパスとか頻繁に使ってるとみるみる走行距離が増えていくw

日常品とかも大体揃ってきたんでそろそろ元の引きこもり生活に戻らないといろいろヤバイ気がする・・・(特に金銭的にw)














そういえば8月3・4日と超某とばっくすで「J'S RACINGフェア」ってのやる予定だったみたいでホンダ乗りとしてはかなり楽しみにしてたんですがなんだか延期になったご様子ですな。。。
まあ、どちらにしろその週は土・日とも仕事入ってるんでアレでしたが・・・








こっち出てきたせいか最近ブログネタが結構多い気がするんで出来れば安物で良いんでPCもう少しまともなのに買い替えたいな~とすごく思ってます。。。



だって今の化石PCだとこんな状態に↓










某サニーな方の長編ブログが毎回見れないwww
画像出し禁止でしたら即消しますんですぐ言ってください(><)


快適にみんカラやるためにもどうにかしないと・・・




最後に、一応お盆は12日と14日が休みらしいです。。。
お盆はロ離島帰ろうかなと思ってたけどこれじゃあ無理だし下道使ってどっか行こうかなとか思ってるけど引きこもってようかなとも思ってます^^:
富山辺りまで下道で行けるかな~って前から思ってたんで今度は船の時間無いし時間あんまり気にしなくてよくなったんでお盆にでも試してみようかなとも思ってTARI。
でもたぶん引きこもってる率がかなり高い気がするww



































ブログ一覧 | アニメ関連 | 日記
Posted at 2013/07/30 22:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年7月30日 23:03
8月14日はふくひさ!!で晒しBBQ大会(信号待ちでジロジロ見られる店前の駐車場で)あるよ~ww
ぴかリームも来るらしいw

とよびっくもщ(゚д゚щ)カモーン ちょっと遠いけど(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月1日 9:12
お、丁度14日みなさん集まるんですね☆
行っても良いんですがいきなり参加とかだとなんかアレな気もするんでBBQ開始前にちょろっとお話して離脱しようかな^^:
2013年7月30日 23:07
♪小学○は最高だぜ!!イェイ♪www

どう聞いても↑になりますよねwwwww

私は今日1日中引き篭もってましたwww

今期アニメは幼女成分大目なので、テンション高めですw

BS映ると大半のアニメが見られるようになりますよね^^

きんいろモザイクの
カレン(可憐)ちゃん、無茶苦茶可愛いので私も大好きデスw
若干ツリ目なのが堪りませんw

「金髪」「ツインテ」「ツンデレ」←王道の組み合わせですねw

Σ(゚д゚ )オイル交換!!
そういえば、アベニールももうそろそろでした・・・

コメントへの返答
2013年8月1日 10:53
普通に聞いたらそう聞こえますよねww

確かに私の見てる中でも幼女アニメが結構多いですねw
BS写るとテレビ画面で見れるんでやっぱ良いっすね♪

今期アニメ、まだキャラの名前がはっきりしてませんw
とりあえずツンデレキャラは大好物ですw
2013年7月31日 0:50
こんばんは〜♪

ロウきゅーぶ!面白いですよね☆僕は毎回智花の「ほぇ〜///」が楽しみで観てます^^二期になってからまだ美星お姉さんの出番が少ないのが悔やまれますが(T_T)

エンディングの歌詞初めて知りました!露骨な歌詞だなぁ^^;とか思いながら聴いてたんですが、まさかウマいこと英語だったとはwあれで意味は通じるのでしょうかねww

あと、真帆が大きくなったら、たまゆらの「のりえもん」みたいになりそうな気がするのは僕だけでしょうか!? 見た目⁇それとも中の人つながり⁇
コメントへの返答
2013年8月1日 11:01
こんにちは~♪

ロウきゅーぶ!は最高だぜ♂智花の「ほぇ~」は確かに可愛いですね///美星姉さんってまだ1回くらいしか出てませんよねw

私も歌詞みてうまいこと英語になってるんだなと思いましたw英語の意味は何なんでしょうね^^:でも、歌ってる時はそのまま言ってるように聞こえますけどww

あ、そういえば中の人同じですねwwまほまほには大きくなって欲しくないですな(ぁ


2013年7月31日 6:12
ローリーローリー小◯生は最高だせ♪

…あw、やっぱりそういう歌詞なんですねw
てっきりそういう風に聞こえるものだと思ってました爆

あ、おはようございますーw

来週のお泊まり回が楽しみですな\(//∇//)\

きんいろモザイク僕も見てますよ♪
らき☆すたに似てるようなほんわか雰囲気が好きです(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月1日 11:08
ろりこんにちは~w

そうみたいですね~・・・ってコラッww
まあ実際そうゆう風にしか聞こえませんけどねww

あ、どうもですーw

コッチの放送日2週送れなんで多分まだそこまで行って無いかも~w BS見れるのは良いんだけどそのへんがちょっとアレですね^^:

きんいろモザイク面白いですよね♪
ほんわかしててみんな可愛いっす(><)
2013年7月31日 10:28
実際の歌詞は知ってましたが、何度聞いても…www まぁ、そのまんまの歌詞だったら、犯罪臭むんむんですけどねw

ロウキューぶ、いいですよねー!自分は智花派ですねw すばるんマジ裏山…(`∧´)

そう!今期なんと言っても、自分の中で1番ハマってるのはきんいろモザイクです!

金髪っ子2人も可愛いけど、やっぱり自分は黒髪ツインテールの綾ちゃんですねwww もはや、黒髪ツインテールが自分の中では最強な気がしてやまない今日この頃です…w

おっと、自分もアニメの話しに夢中になってしまいましたw

車の整備してくれるお店決めってかなり重要だとおもうんですよね!某トバックスとか黄色い帽子みたいな量販店って整備してるメカがバイトだったりするんで、自分はあんまり好きじゃないです(>_<)

まぁ、ディーラーは整備代高いですけど、何かあったらしっかりクレームとして文句言えるところは魅力的ですねw

でも、やっぱりチューニング車に特化してるショップがいいですね!自分も今のショップに通うようになってから、ショップの見る目が、変わりました。値段高くても、それに見合う仕事はキッチリやってもらえますし、やっぱり相談にのってもらえるのは大きいです!(自分の場合は、ステの方も面倒みてもらえますしw)

あ…長々とコメント書いてすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月1日 11:38
何度聞いてもそのまま聞こえますよねww
確かに歌詞もそのままだったらいろいろとアレですねw

もっかん人気高いですねw私の周りの人ほとんどそうかもwホントすばるん裏山です!!

きんいろモザイク、可愛いキャラが多すぎて困りますね(><)b
おんぴーさんはやっぱ黒髪ツインテ押しですかww←私も大好きですが金髪っ子も捨てがたい・・・(ぁ

アニメ話は語り出したら止まりませんなw

何にも弄ってなくて車にこだわりなければ量販店が楽で良いですけどやっぱ自分の車大事にしてるとお世話になるお店って迷いますよね!!とゆうか量販店ってバイトの人いたりするんですね(知りませんでした(><)

Dに行くと門前払いな対応なんで(車の外観で)諦めてますw

ですよね!!やっぱりショップでチューニングカーとか取り扱ってるとこだといろいろと安心ですよね^^某大田区、来年位には自分もお世話になるかもです(ステ関係で)

いえいえ、いつもコメントありがとうございます♪



2013年7月31日 12:57
とよにゃんのところ遊びに行きたいデース♪

ロリときんモザヤバイデース(;´Д`A

カレンちゃん喋り方が好きデースw


ロリのもっかんもじもじ姿にも萌えてゲフン

近くにハアハアな車たくさんのショップうらやまです(;´Д`A

整備頼んじゃいましょうw
コメントへの返答
2013年8月1日 11:44
例の件はすんませんでした(><)
変わりに暇な時にでもみんなで遊びに来てくださいデース♪
このしゃべり方聞くと凸守を思い出すデースw

まほまほの浴衣はらりと落ちたとこで悶えゲフンw

このショップ片道60キロくらいあるんでちょっとお手軽感が・・・^^:
10キロ県内に良い所発見したんでそこでお世話になるデース☆


2013年7月31日 18:34
またロリびっく来る!?(゚∀゚)

あ、別に画像の件は問題ないですよw
ってか毎回クソ重たくてさーせんw

どっかのえrg神様の方が遥かに重いけどwwwww

ん~とよびっく本土来て身近な感が☆
いつでもいけるけどいかんせん今家庭事情的に出歩けないぉ・・・。

でも、秋口に豊郷行きたいって言ってたのだいぶ可能性上がったよね?
そんときにでも(^^)
コメントへの返答
2013年8月1日 12:01
14日ってお邪魔しても良いのかな・・・??
もし行けたら少しでも良いんで話とかしたいかもですw

私のPCが化石過ぎるんで気にしないで下さいwwなるべく早く買い換えたいと思ってます♪

確かにいつもかなりの長編ブログですもんねww

身近な感は出ましたが距離が300キロあるんでそんなにちょこちょこ会えるわけではないですもんね~(><)
暇できたらで良いんでそのうち遊びにきてくださいw

秋口の豊郷凸は可能性↑しましたが今年は連休取るのが難しいかもなんですよ・・・orz
今度お会いできたら色々と現在の事情をお話ししますねw

2013年8月1日 13:25
あ、それ歌詞カード間違ってますね。正確には・・・
『ローリ ローリ ローリ~ 小○生は最高だぜっ!』のままで合ってます(ぁ

近くに有名ショップがあるのは心強いですよね~
ま、近いと’いろいろ’出費が多いとは思いますケドww

某サニーな方のブログは恐らく閲覧注意的な意味で表示されないんだと思います(笑)
コメントへの返答
2013年8月1日 21:17
やっぱりこの英語の歌詞は違ったのか~。
私も違うだろうって思ってたんですよね・・・(ぇ

新潟にも結構有名なショップ多かったんでありがたいことですwお世話になってるショップ、ek9のワンオフパーツとかあるんですよね~ww

モザイク処理の上級版になるとページすら表示されなくなるんですなww

プロフィール

「寄宿学校のジュリエット終わってしまった😢」
何シテル?   12/26 16:13
何か弄ったりしたときにパーツ・フォト・整備手帳を更新するくらいの頻度で暇なときにブログ書いたりしてマイペースにやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エクスター、シンセティック75Wを試す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 18:25:34
パワーウィンドウレギュレーターの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 15:38:05
車検と雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 11:30:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw 若いころは峠など走りに行っていたのでSタイヤなど付け ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation