• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月10日

いよいよ明日は

いよいよ明日は 完成した新居への引っ越しです。
今日は早めに寝なくては^^;
回線は先に引っ越した為、PCでインターネットが出来ないので軽めに携帯のiアプリでみんカラ徘徊します♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/10 21:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年11月10日 21:03
引越し作業は体力使いますからねぇ。
今のうちにゆっくり休養して備えてください!
コメントへの返答
2006年11月11日 22:42
そうですねぇ^^引っ越しは体力勝負みたいな感じですからねぇ(笑)
何とか一段落したんで、明日に備えます!!
2006年11月10日 21:13
引越しのお兄さんってスゴイ力持ちだよねっ。
カッコよく見えちゃうよ目
コメントへの返答
2006年11月11日 22:46
そうですよね!?引っ越し業者の人ってスゴい力持ちですよね?
ある意味職業病かもしれないですね(爆)^^;
2006年11月10日 21:16
引越しですか、明日落ち着くまでは大変ですね。

そば配ります?
コメントへの返答
2006年11月11日 22:56
引っ越しも初日を終えて、何とか一段落しました~^^
お昼はおそばでしたが、ご近所さんには配ってはないですね~地域によって違うんですかね!?
2006年11月10日 21:36
引越しって片付くまで大変ですよね(^-^*;)
頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2006年11月11日 23:10
そうなんですよねぇ~?大物は運ぶのが大変なだけですけど
小物は運搬+整理まであるから実は小物の方が大変なんですよねぇ^^;
明日も頑張ります!
2006年11月10日 22:26
いよいよですか^^
がんばってくださいな^^
コメントへの返答
2006年11月11日 23:25
いよいよと言うかやっと、と言うべきか?引っ越せる段階まで来ました\(^O^)/
明日も頑張りますよ!
2006年11月10日 22:31
引越し大変ですね!
がんばれ~
場所は近くですか?
また遊んでくださいね(笑)

コメントへの返答
2006年11月11日 23:34
初日を何とか乗り越えて、一段落しました^^;
場所は前の家から東に車で5~6分の距離ですから、まだまだプチオフ圏内なので安心して下さい♪
2006年11月10日 22:56
新居!おめでとうございます♪
これで安心して車弄りに注力できますね^m^
コメントへの返答
2006年11月11日 23:45
どうもありがとうございますm(__)m
引っ越したものの車庫が第2期工事予定(笑)の為まだ無いので、雨天時や車持ち上げるような作業は出来ないのが辛い所ですね
2006年11月10日 22:59
こんばんは☆

いやぁ~天井高くてオシャレですねぇ♪
羨まし過ぎますよ!
引越し大変でしょうがギックリ腰に注意して頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2006年11月12日 10:02
どうもです~♪
天井は一番高い所で5~6mはあると思いますが、照明器具付けるのにちょっと大変でした^^;
朝起きたら軽く筋肉痛になってました(爆)
腰にも注意します^^b
2006年11月10日 23:56
一軒家
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

羨ましい・・・

小さく写ってるのはチビちゃん?
コメントへの返答
2006年11月12日 10:12
一軒家出来ました(笑)
これからは恐怖の支払いが…(ブルブルっ!!)

そうですはじっこに座ってるのは、うちの娘です日なたぼっこの最中ですね^^
2006年11月11日 0:51
モデルハウスみたいなおしゃれなリビング(?)ですね~!
新居ご入居おめでとうございます!お引越しは大変だし、後片付けも時間かかると思いますが、喜びは大きいですね!
コメントへの返答
2006年11月12日 18:24
どうもです♪その通りリビングです^^
リビング等色々な部分を設計前にハウスメーカー各社のモデルハウスを回って研究して設計してもらいました^^
まだ今1つ実感無いんですが、片付いてくれば段々実感沸いて来るんでしょうね~♪
2006年11月11日 1:30
お引越し大変でしょうが、がんばれー!
^-^
コメントへの返答
2006年11月12日 21:57
昨日・一昨日に今日も引き続き頑張ってます~^^
今日は足りない物の買い物中心でしたが(笑)
2006年11月11日 6:57
新居に引越しいいですね~。
僕は実家が7年前に引っ越しましたよ。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:04
アパート暮らしが多くて今まで何回か引越しを経験していますが、アパートと違って新築の家は良いですね♪
2006年11月11日 14:20
引越しって、最中も大変だけど
引越しした後の新居で、荷物整理がまた大変なんですよねぇ
私は、1週間ほどダンボールに囲まれて生活した記憶があります。
整理はまた今度でい~や~って感じで
地震が来て、最上段のが寝てる顔面に落ちてきた次の日に整理しましたが  笑
整理がんば~♪
コメントへの返答
2006年11月12日 22:29
段ボールが顔面に落下って…^^;
大丈夫だったんですか?
ケガしなっかったんですか?

箱に詰めて運び込んだのは良いけど、まだ箱から出せて無いです^^;
荷物がまだまだ運びきれていないので、明日も頑張って運びます。
運びきってもまた整理…

まぁそのうち終わるさぁ~♪
と開き直って頑張ります♪
2006年11月11日 18:24
おちびちゃんも見えますがラクちゃんもしっかりLDから見えますね!!
庭付き一戸建ての新築!!
#勝手に尾ひれ羽ひれ... (ry m(. .)m
い~な~♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...
コメントへの返答
2006年11月12日 22:47
そうですね~♪
開放感が出るようにこの天井と大きい窓は設計段階からお願いしていました^^
庭付き+親の畑付き(笑)の2世帯住宅になってます~♪
2006年11月12日 16:51
引越しお疲れ様でした!!
もう引越し作業は全部終わったのかな?

新しい新居はどうですか?
コメントへの返答
2006年11月12日 23:14
どうもです~♪
今日も疲れましたが、まだ全部終わってないんですよぉ~…

やはり新しい家は良いですね!!
もう文句無しですね♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/161507/47387865/
何シテル?   12/04 09:00
持病は「車中毒」だと自負するほど 原付からトラックまで乗り物系大好きなヤツです。 車を通して楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイワゴン] AT→MTのための配線加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:30:16
ヒーターコントロールユニットの色替え(その3完成へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 22:33:57
ぐんまちゃんとか、30年もモデル継続ってすごいとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 15:05:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にも使える車という事で 1BOX・ターボ・4AT・標準ルーフ・オートエアコン付(笑) ...
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁の車です。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2005.12.2に納車されました。 メーカーオプション VSC ディスチャージヘッド ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
グレード等はMZ7人乗り2WDパールホワイトです。 親家族と出掛ける時などにみんなでワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation