• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

放置・・・

引越しの忙しさと年末の忙しさにかまけて
みんカラが放置プレイでしたね(核爆)

更新して行かなければ・・・

あ~~気が付けば今年もあと2週間しか無いし(汗)

ブログ一覧 | 車以外 | クルマ
Posted at 2006/12/18 00:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

GW5日目
hirom1980さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

もじもじ猫
のうえさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年12月18日 1:06
おつかれさまです!!

今年もホントあと少しですよね…。
コメントへの返答
2006年12月18日 11:41
どうもっす~♪
ホント気が付けばもう…って感じに(笑)
2006年12月18日 1:11
ども!
生存通知確認いたしました。(笑)
忙しそうですね。
新年を新居で迎える幸せかみしめてね♪
コメントへの返答
2006年12月18日 23:23
どうもです~♪
無事生きてますよ^^
これから年始に向かって忙しさもピークになりますよね~(汗)

でも新居で初の年越しってちょっとワクワクします^^
2006年12月18日 1:43
どうもです
今年もあと僅かとなってしまいましたねぇ…
一段落したトコロで、大復活!?を遂げて下さい
コメントへの返答
2006年12月18日 23:27
どうもっす~♪
今年もあと2週間悔いの残らないように新年を迎えたいものです!

大復活にはリハビリが必要かもしれないですね(笑)
2006年12月18日 5:41
年末はホントに大忙しです。
オイラも連日の忘年会で…(o・。・o)あっ!違うか。
コメントへの返答
2006年12月18日 23:31
ホントそう思いますね^^;
年末って何でこう忙しいんですかね?

12月は忘年会で酒が呑めるぞ~♪
呑める♪呑める♪呑めるぞ~♪
酒が呑めるぞ~♪

ですかね?(笑爆)
2006年12月18日 5:48
みんカラ後回しは当然といえば当然?!
わたしもそろそろ冬眠しようかな。
プチX2に大掃除に年賀状・・・
コメントへの返答
2006年12月18日 23:49
もう疲れてメールチェックもロクにしない日々でした…
スパム含めて400件とかざらでした^^;
あ~そうなんですよね~
年賀状も作らないといけないんですよね~
もう笑うしかないですよね?あははは~(壊れ)
2006年12月18日 7:34
忙しい中、引越しも重なって大変っすね。
頑張ってください!
コメントへの返答
2006年12月18日 23:55
ホントそうですよね?
暮れの時期に引越しなんてするもんじゃないですよね(汗)
引越しの荷物の片付けも終わり、だいぶ落ち着いてきました^^
2006年12月18日 8:54
おつかれ様です。
師走に引越しは忙しいですね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2006年12月19日 0:10
どうもっす♪
今回の引越しで思ったのは
暮れの引越しにはある意味、勇気が必要だという事でしたね(笑)

もうだいぶ落ち着いてきたんで後は仕事を頑張るだけですね^^;
2006年12月18日 18:28
新居での生活ゎいかがですか?
もぉ落ち着かれました?

アタシゎ忙しいのにみんカラしちゃうから
そろ②封印しないと(>▽<;;アセアセ
コメントへの返答
2006年12月19日 0:22
新居はオール電化住宅という事で最初のうちは少し戸惑う事もありましたが、最近はもう慣れて普段通りの生活に戻ってきました^^

やっぱり忙しいとみんカラ封印になってしまいますよねぇ(滝汗)
2006年12月18日 22:05
お久しぶりです!

お忙しいみたいですね!
そちらは寒いですか?
(からっかぜも吹いてそうですね)

私も仕事終わらせないと正月来ないな(笑)
コメントへの返答
2006年12月19日 0:30
どうも~っす!

もう年末の忙しさはもはや仕様ですよね(笑)
こっちは…例年より暖かいんじゃないですかね?
上州名物からっ風もそんなに強くないような気がしますし^^

自分も正月商戦でもっと忙しくなるという話…
今年の年末は笑顔が減りそうですね(笑)
2006年12月18日 22:37
お久ぶりっす(笑)
新居はどうですか?
忙しい時は皆放置プレーっすね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2006年12月19日 0:45
どうも~!お久しぶりっす♪
新居での生活にも大分慣れて新車のような気分を満喫してます^^

う~ん…やっぱりみんな放置プレーになってしまうでんすかね~?
2006年12月19日 0:34
お元気そうで!
なによりでした(^^)v
コメントへの返答
2006年12月19日 1:07
どうもです~!
師走の忙しさなりにも何とか生きてると言った所でしょうかね(笑)
2006年12月19日 2:11
お疲れ様です^^

お忙しいようで^^;あまり無理をしないでくださいね^^
コメントへの返答
2006年12月19日 2:41
どうもっす♪

そうですよね~健康体は財産ですもんね^^;
病気やケガをしちゃったら元も子もないので気を付けて良い年を迎えたいですね^^
2006年12月19日 11:05
お疲れさまです!
引越大変そうですね。無理しないでいい年を迎えてください!
コメントへの返答
2006年12月19日 20:40
どうもっす!!
やっぱり暮れの引っ越しは普段よりパワーが必要でしたが、頑張ったおかげで良い年が迎えられそうです^^

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/161507/47387865/
何シテル?   12/04 09:00
持病は「車中毒」だと自負するほど 原付からトラックまで乗り物系大好きなヤツです。 車を通して楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイワゴン] AT→MTのための配線加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:30:16
ヒーターコントロールユニットの色替え(その3完成へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 22:33:57
ぐんまちゃんとか、30年もモデル継続ってすごいとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 15:05:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にも使える車という事で 1BOX・ターボ・4AT・標準ルーフ・オートエアコン付(笑) ...
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁の車です。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2005.12.2に納車されました。 メーカーオプション VSC ディスチャージヘッド ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
グレード等はMZ7人乗り2WDパールホワイトです。 親家族と出掛ける時などにみんなでワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation