• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オデッピ~の愛車 [ヤマハ シグナスX SR]
吸気系リフレッシュ
5
フィッテングも問題なくポン付けで付きました。アクセルワイヤーのガイドの角度がノーマルと少し角度が違ってたので無理がかかってたら純正と入れ替えようと思ってましたが問題ないと判断したのでそのまま使用しまた。近所を少し試運転しまた。低中速のトルクが上がり中速から高速のエンジンレスポンスが上がりましたね。良い感じです。
フィッテングも問題なくポン付けで付きました。アクセルワイヤーのガイドの角度がノーマルと少し角度が違ってたので無理がかかってたら純正と入れ替えようと思ってましたが問題ないと判断したのでそのまま使用しまた。近所を少し試運転しまた。低中速のトルクが上がり中速から高速のエンジンレスポンスが上がりましたね。良い感じです。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2024年05月03日

プロフィール

こんにちは、オデッピーです。 ほぼ通勤バイク(シグナスX)のメンテナス記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアノブ(アウタードアハンドル)の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 15:30:39

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
ヴェクスター150から乗り換えで購入。 通勤バイクなので主にメンテナンス中心で記録簿的 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ rb1オデッセイに7年乗っています。家族の車なので派手な事は、できませんが皆さん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation