• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

洗車

洗車 連休もいよいよ最終日。

今日は中津へドライブに行き、美味しいから揚げ定食を食べて来ました(^^)

天気も良かったし、楽しいドライブでした♪

家に戻って、久々に洗車。

・・・・・・・・バンパーに飛び石で付いたような傷をいくつか発見しちゃいました(--;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/08 21:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:39
自分も本日洗車しましたが、ココ何日かの金砂の影響で凄い泥まみれ砂まみれでした。。
洗車して気持ちいいところでそんな飛び石とかの傷を見つけるとへこみますね~
コメントへの返答
2011年5月9日 18:02
お久しぶりです♪

最近の黄砂はすごかったですよね(><)
飛び石の傷、小さな小さな傷なのですが、心の傷の方が大きいみたい・・・(^^;

2011年5月8日 21:51
黄砂は困ったねえ・・・
砂漠の緑化希望!
コメントへの返答
2011年5月9日 18:03
すごい黄砂だったよね~
最近ちょっと落ち着いてきたけど、体にも悪そう(--;
2011年5月8日 22:13
こんばんわ。

洗車すると普段気が付かない傷を見つけたりしますよね…

私は、最近なかなか洗車出来てないので、かなり汚れています…

今日は、天気も良かったので良いドライブ日和でしたね!
コメントへの返答
2011年5月9日 18:04
こんばんは♪

良い天気でしたよね~

久しぶりの洗車で思わぬ傷を発見です(^^;

ドライブ中、嫌な音がしたんですよね・・・
バンパーなので仕方ない事ですが。
2011年5月8日 22:35
あっ、誕生日だ!

おめでとうございます。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:06
はっ・・・・
気が付いちゃいましたね。

ありがとうございます(*^^*)
またひとつ歳を取っちゃいました↓
2011年5月9日 4:15
ボクも、かる~くお仕事を済ませて洗車大会してました♪

それにしても、今回の写真もかっちょい~~~!
写真の撮り方がどんどん渋くなってますねぇ~(^^)
コメントへの返答
2011年5月9日 18:11
洗車でエボもピカピカですね♪

まさか写真で褒められるとは!
ありがとうございます(*^^*)

天気が良かったせいか水がピカピカ光ってしずくが綺麗だったので思わずカメラを取り出しました。
2011年5月9日 9:01
中津に美味しいから揚げ定食・・・・φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011年5月9日 18:12
たまたま見つけたお店だったのですが、安くて美味しかったです♪

また美味しい物ツアー企画しますか(^^)
2011年5月9日 9:27
前の車をあおりすぎです!(爆)
バンパーの飛び石のキズは峠の走り屋さんの勲章です。(笑)
純正品でよろしければ、タッチペンをお送りしましょうか?ハハハ(*^▽^)♪
700円です。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:14
やはりエボはそういうイメージ?(笑)
街中では大人しく走ってますよ♪

飛び石は仕方ないですよね~
ドライブしてて嫌な音がしたのですが、やはり傷になってました(^^;

確かにタッチペンで事足りそうです(^^)
2011年5月9日 11:38
お尻ツンツン してなかろうか??

もしかしたら ガオガオ!! でしょうか・

今の時期 黄砂で出不精になっちゃいます。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:16
街中では大人しい走りですよ~

やはりエボってそんなイメージ?(笑)

最近、黄砂がすごかったですからね(><)
お出かけも躊躇しちゃいますよね。

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも行けちゃう、頼もしい相棒でした♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation