• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

今日はマニュアル講座ツーリング!

今日はマニュアル講座ツーリング! 今日は朝からツーリング!
六時半に家を出て12時間走りっぱなしでした!
走行距離は650㌔・・・(汗
行き先はせせらぎ街道でした!
しかし、楽しい一日でした。
詳しくはこちらで(手抜き)

軋むボディ・・・
響く排気音・・・
擦れるスポイラー・・・
引きずる落石・・・
流れ出すクーラント・・・(爆)


アクシデント時に工具を貸していただいた石川ナンバーのロドスタ乗りの旦那さん、有難う御座いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/24 00:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2005年11月24日 0:18
乙です^^
朝から参加できたんだね~
アクシデントはとの~でしたか^^;
でも工具さえあれば自分で処置できるからいいね!
コメントへの返答
2005年11月24日 0:23
サボって朝から行って来ました!
思わぬアクシデントで焦りましたが工具が無いって、困ってたらロドスタ乗りの方に助けられました。
次回からはフル工具にスペアパーツ積んでツーリングに行きます(爆
2005年11月24日 1:39
650㌔ツーリングお疲れ様でした。その帰宅後直後の「尻拭い作業」もお疲れ様でした。m(_ _)m

コメントへの返答
2005年11月24日 10:28
いいっすよ!
浜松工場は夜間のみの闇営業ですので(笑
2005年11月24日 4:58
おはようございます!!

MTツーリング(笑)
クラッチはないですが、左手はかなり頻繁に動いてました。(;^^
それにしても500キロのツーリングがここまで疲れるとは、、、きっとあの峠が疲れをどっと、、、(><)
コメントへの返答
2005年11月24日 10:31
車がデカイから、あの峠は狭いから神経使ったでしょ?
オイラは路面状況に・・・(汗
でもまた行きましょうね♪
2005年11月24日 7:23
ワィンディングでロドスタの真価が発揮されますよね!!でも、、、私にはMTで600kmを走りきる体力&気力はアリマシェ~ン(涙)

流れ出すクーラント・って、、、ラジ本体では無かったのですね。

コメントへの返答
2005年11月24日 10:33
さすがにフルバケの長距離はしんどかったです(汗
しかし楽しさで疲れを忘れてはしゃいでました(笑
原因はエキマニ下にロアホースが・・・
2005年11月24日 7:37
おはようございます。
寝すぎました。やっぱりここのところ遊びすぎです。(笑)
お疲れ様でした。マジ楽しかったです。
レポ手を抜いたんですね・・・。orz
また是非やりましょう!次回は日帰り温泉のあるところで!
コメントへの返答
2005年11月24日 10:37
おはようございます!
さすがに疲れましたね(汗
しかし浜松工場ではその後に車高の調整車両が・・・
また行きましょうね!落石の無い平らな道を(笑)
2005年11月24日 10:30
石川の旦那と顔見知りのきいろ号です(笑)

きいろ号かと思ったらしいです(汗)
コメントへの返答
2005年11月24日 10:38
本人もきいろ号と思ったみたいで止まっていただき助かりました。似てて良かった(笑
2005年11月24日 10:35
との~さん、昨日はどうもでした。
無事、ご帰還されたようで、一安心です。
ほんと、きいろ号参加と思いましたよ。
これをきっかけに、今後ともよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2005年11月24日 10:42
おっ?これは旦那さん!
みんカラ仲間でしたか!
ホントに昨日は助かりました。
こちらこそ宜しくお願いします。
これで石川で壊れても大丈夫だ(爆
2005年11月24日 10:42
おはようございます!!
昨日はほんとありがとうございました!!
よく考えれば黄色いおしりを一番拝んだようなw

トラブルもありましたが無事到着されて何よりです。
しかし650km・・・・こんなん普通のツーリングじゃないですよね(爆

ぜひまた遊んでくださいね~!!
お友達承諾もありがとうございました!
コメントへの返答
2005年11月24日 12:10
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
まさにサバイバルなツーリングでしたね。
一日見てた黄色いお尻はプリチィでしたか?(笑
それと耳がおかしいとかの苦情は受け付けませんので!(汗
2005年11月24日 19:26
皆様お疲れ様でした。

よろよろになったのは私だけかと・・・

皆様それなりにお疲れのご様子

ちょっと安心(爆)

「との~」さすがですね!
これから長距離ドライブは「との~」が
みえないと安心できません!

前で、がりがり音心配してました。
助手席の人が石拾うか?と申しておりましたが・・・
これからもこれに懲りずよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年11月24日 19:41
お疲れ様でした。
結構よろよろになりながら帰宅し、松川メンバー車高調整をしてました(汗
前から見てると石を拾うか?って見えたのですね(滝汗
黄色いけど道路維持団ではありません(笑
次回はラリーカー張りの車高で参加します(爆
2005年11月25日 10:31
流れ出すクーラントって一体....(--;;;;

擦れるスポイラーと引きずる落石はきついですね。
引きずれなかった落石でオイルパンが逝ったことがありました..(汗)
今、思い出しても痛い思い出。

やっぱり工具はツーリングの必需品???
コメントへの返答
2005年11月25日 18:50
スポイラーは平気!擦ってナンボの車高ですので(笑
落石はキチンと避けます!オイルパンに当たらない位置に(汗
ツーリングに工具は必要かな?しかし重くなる・・・(爆
2005年11月25日 19:53
大丈夫!!とのはウェイト軽いから(^O^)工具分なら平気でしょ~
コメントへの返答
2005年11月25日 22:51
だね!

プロフィール

「@Miatakid

パーツクリーナーよりキャブクリーナーとかのガソリンに混ぜるやつの方が効果有りそうじゃね?w」
何シテル?   09/30 17:42
懐古的米国志向なロードスター乗り♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超大型ラック:アイバワークス製 ノセルダワゴン(前車から移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:57:06
すりこぎ加工シフトノブ【第3章】“集大成のTypeゴールド”(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:36:21
エンジンマウントの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 21:25:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
某工場の工場長!(笑 夜間のみ営業(汗

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation