• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

菅首相 「小泉元首相が靖国参拝したせいで、アジア各国との政治交流滞ってる」「アジアで連携できず、中国に欧州企業出てきた」

菅首相 「小泉元首相が靖国参拝したせいで、アジア各国との政治交流滞ってる」「アジアで連携できず、中国に欧州企業出てきた」  菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判

 菅直人首相は8日、熊本市内で演説し、小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている」と批判した。さらに首相は「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」と述べた。
**********************************************************************************

>小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。
>小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。
>小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。
>小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。


マンスェwwwwwwwww


>そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている
>そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている
>そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている
>そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている


あなたのおっしゃるアジアってどこの国の事かしらですか???



>「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」
>「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」
>「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」
>「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」


だからアジアってどこの国の事だよwww


2chでは…
>あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら


どこの国の事でしょうwww






>世界のどこに外国政府に言われて自国の戦没者追悼をやめる国がある


ここにありますwww






>おいクダ。
高杉晋作は靖國神社に祀られてるんだぜ。


知る訳無いじゃーんwww






>虚言癖なのか偏った情報に踊らされているのか
真性のキ印なのか理解に苦しむ


真性の基地外ですwww





>まだ小泉のことが忘れられないのか菅


いつまで小泉のせいにするんだよwww






>相手の言い分を一方的に聞くのが外交ではない


そうそうwww
自国を優位に導かずに何をしているんだ?






>菅にとってのアジアとは中国・韓国・北朝鮮の3国のみ。


寧ろ断交すべきですなwww






>民主党のせいで中韓以外との国交が滞ってんだが。


気付いたら民主党にあらずwww






>ほんとに分かりやすい左翼だな


極左ですwww






>なんで、こんな嘘を堂々と言うんだろうね。
中国と連携できないのは、中国の都合で
反日教育やってるからだろ。


そこも気付かないのが民主党www






>結局、総理の器じゃなかったな 
野党で無責任な批判ばっかりしてるのがお似合い。


こんな奴支持してる輩の気がしれんわw
俺達の日本、しっかり考えようぜwww


                                     _,..,_,.-ーー-..,,_
                                    //"ヽ、;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ
                            ノ´⌒ヽ,,  /  (         l:|
                        γ⌒´      ヽ, |  |     。    |:|  ≡=────
                       //"⌒⌒ゝ、   )|  /  ー-   -ー ||
                       i / ⌒  ⌒  ヽ ),ヘ;;|  ,-・‐  ‐・-, |  ≡=────
                       !゙ (・ )` ´( ・)   i/ |6     -ー'  'ー  |
                      ,. |  (_人__)    | ヽ,,,,    (__人__) / 
                    ,.-" . \  `ー'    /  ヽ     `⌒´/ ┐ヽ
                _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ ≡=────
     _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
   f―‐┐! ヾ,、              | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
   i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ! ≡=────
  ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,.i!;!
 l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-".:;lilj|
 `!` `二     HATRUENO      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
  `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    / /i ) = : l!::i
     ヾ_   | 下り最速 |!      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ ≡=──────────



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは埋蔵金があるのだと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか消費税増税を提案していた』
        |リ u 。 , _,!V,ハ |
       /´f=・‐_ ,‐・‐ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾー''|´, ''ー` |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ(,、_,.)ヽ u'| | ヾlトハ〉
     |/_/   !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    公約違反だとか二枚舌だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



コイツがアホなのはわかりきってた事だろ
       _.,,,,,,.....,,,
    /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
   /::::::;;;;...-‐'""´    .|;;|
   |::::::::|     。    |
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, || 
   ,ヘ;;|   /,・ヽ  /・ヽ .|  
  (〔y    -ー'_ | ''ー |
   ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|
    ヾ.|   i┬┬┬┬i  |
     |  \二__二ノ  ノ 
   _ /:|\   ....,,,, ./
  ./  \ ̄7ヾ~~7 \   
  |  /⌒ヽVl_lV  /⌒ヽ
  |、 / ー'ー'  / |   | ー'ーf
  ヾニニニソ  .| |   |ニニソ 


イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

”キレイゴト”は綺麗なことではない? From [ Moulin Rouge ] 2010年7月9日 07:18
皆様、おはようございますm(_ _)m 実は画像のパンフレットが送られてきて本来であれば、迷わず購入と行きたいところですが、如何せん先立つものがなくて…(;^_^A)アセアセ・・・ さて ...
ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 23:50
> アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている
どこのアジアでしょうかね?
少なくとも滞っているのは支那、朝鮮などの特亜だけであって、それ以外の国では何の問題もありません。

ちなみに支那に進出したことによって打撃を被っているのは他でもない日本企業(ホンダ、トヨタなど)および日本人(毒餃子問題、毒野菜問題など)ですからね。

ましてや、マツダなどはすでに支那からマークされているくらいですし、国家レベルに目をずらすと尖閣、与那国、奄美大島辺りは虎視眈々と狙われ、竹島、対馬、五島列島などは朝鮮のターゲット。おまけに口蹄疫は赤松パチンコ野郎+支那、朝鮮からの餌や牛によって壊滅させられたのですからむしろこれらの国に擦り寄るより断交が一番かと。

相撲の野球賭博がメインとなって肝心要の外国人参政権、夫婦別姓法、人権侵害救済法、地方主権などの問題は取り上げられません。
どう考えてもメディアは内向きな小さいな話題で済ませ、国がなくなろうがどうなろうが構わないというスタンスが感じられますね。まぁ支那、朝鮮スポンサーに買収されているからなのでしょうけど
コメントへの返答
2010年7月10日 8:59
そうそう、どこのアジアでしょう?

特定アジアとは断交するに限るw
付き合ってもロクなこと無しw


>相撲の野球賭博がメインとなって

こんなの放っておけばいいんですよね。
もっと他に重要な事あるだろうに。
2010年7月9日 5:14
これはもう末期ですね。
根拠のない命題を定立して、論難する…。
こういう人、たまに見掛けますが、私の見た感じだと焦っている証左かと。
コメントへの返答
2010年7月10日 9:03
全くもって根拠無いですね。
何を言っているんだと?

いつまでもジミンガーってバカじゃないのかと?

あっ!!創価!!
民主党にはバカと売国奴しか居ないんだったwww
2010年7月9日 5:48
エロで韓国ホステスに隠し子のいる特アに魂を売ったでこぼくろw
そりゃ、北の将軍様から拉致被害者を取り返した小泉さんですもん、菅は大っきらいでしょ。

しっかし爆笑の太田は最悪ですねw
こんなくだらない番組を見て政治通になってると勘違いしてる人っていますよねw

いまだにマスコミは絶対だと信じてる人(特にネットでちゃんと検索しない人)が多いのが怖いw
日本、マジで危ないですww


コメントへの返答
2010年7月10日 9:05
>爆笑の太田は最悪

所詮バラエティー番組ですからねw
しっかりスポンサーの意向に従って発言してます。

>マスコミは絶対だと信じてる人

こういう人たちは一生騙され続けるでしょうねw
2010年7月9日 7:05
モンゴルだったりして~(笑

>自国を優位に導かず・・・

その通りですね><
コメントへの返答
2010年7月10日 9:06
モンゴルの訳無いねwww

特定東アジアだったら寧ろ断交すべきですw


外交の意味を理解していない民主党政権はマジで勘弁。
2010年7月9日 21:52
7月11日は神風が吹き、左派国賊勢力に天誅が下る事を切に望みます。
あまり他人を非難したかないですが、国の行く末を思わず撒き餌に釣られる愚かな有権者、またもですが天誅をば。
コメントへの返答
2010年7月10日 9:08
いよいよ明日ですなw

結局今回の参院選の争点が何だったのか?
すっかり霞んでしまいましたね。

でもこの空白の9カ月をしっかりと考え、
将来日本をどうしたいか考えるべきでしょうね。

私も明日は日本国民としての義務をしっかりと果たしたいと思います。

プロフィール

「@てつや@KYOTO いつの間にか乗り換えてたwww
って、ワイも乗り換えてたけどね^^;」
何シテル?   07/12 21:19
バカと煙は高いところが好きらしいので、ヒマを見つけては山を目指します(´・ω・`) 下山後の温泉と酒、これに勝るものはありません。    r`"⌒`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

碧池さんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:52:03
良き涼を求めて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 13:12:30
2015年 下半期に見た映画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:56:48

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
国産車ではピンと来る車がなかったので、輸入車に手を出しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二度とヌバル車なんかに乗るもんかと思いながらも、魔がさして買ってしまいました(笑) 整 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
日産Dの工場長と相談しながら、 紳士仕様に仕上げたいと思います。 2014年9月に ...
その他 その他 その他 その他
2006年12月にやってきました。 折りたたんでもトランクには入りません。 良い相棒だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation