• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

ユーロクロスGET!!

ユーロクロスGET!! さてさて、昨日はアシスト京都さんへ入り、念願のユーロクロスを装着して来ました手(チョキ)交換前は、momoのホイール&スタッドレスで重かったので、ユーロクロス&ピレリP-Zeroの組み合わせと持ち比べると遥かに軽く、18インチにインチアップしたにもかかわらず、17インチよりも軽量化に成功ですわーい(嬉しい顔)それにつけてもバネ下重量の軽量化の効果は実際に体感してみると恐ろしく効きます。出だしのひと転がりが軽いし、路面の追従性がすばらしくしなやかです。いいこと尽くめの交換で、費用は痛手ですが満足度は満点を付けられると思いますウィンク

交換の様子はこちら
ブログ一覧 | BMW全般 | 日記
Posted at 2006/01/29 20:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

イチゴ買ってきました^^
のんのパパさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年1月29日 20:42
をを!これで18inch仲間になりましたな~(笑)
リア255ってかなり太いでしょ!
踏ん張ってる感じがいいです。

にしても、17inchより軽量だとは・・・。
しかもガンメタ似合ってるし。

結局19にはしなかったのね(笑)
コメントへの返答
2006年1月30日 0:00
18インチにしましたわーい(嬉しい顔)M3Cなら255でしょレンチという社長のそそのかしにつられての選択です。走行上のデメリットは特に感じないですね。地面から持ち上げただけで、計測するまでもなく17インチより軽かったのは驚くばかりです。19はショー専用なら・・ね冷や汗
2006年1月29日 20:51
こんにちは。
DTMといい・・・。景気が良いっす!
フロント、リアのツライチ具合が物凄くいいです^^。
リアはフェンダー干渉大丈夫ですか?
リア255は迫力あるでしょうねー
18インチでも17より軽量ってすごいですよね。
コメントへの返答
2006年1月30日 0:04
景気は・・・良くないっすバッド(下向き矢印)実際冷や汗2でも我慢できるほど辛抱強くないですね~。フロントは予想通りですが、リアはフェンダー大丈夫かな?と思ってたんですが、このショップでは多くのユーロクロス装着実績があるので安心でした。ちなみに、リアフェンダーのクリアランスは人差し指1本が何とか入るくらいです。もちろんツメ折り等はしてませんわーい(嬉しい顔)
2006年1月29日 21:30
いい感じですねぇ
私も同じですがとにかく軽量ですよね

19でもノーマル17と変わらない重さでした
コメントへの返答
2006年1月30日 0:09
シンゾウさんもユーロクロスですかわーい(嬉しい顔)タイヤ付いた状態で持ち上げてみてビックリexclamation&questionの軽量ですよね。18だとノーマル17より明らかに軽いです。
2006年1月29日 23:04
カッコいいexclamationガンメタのホイールが最も似合うのがエストリルだと思います。
リア255がハマるのがいいですね~18でも迫力満点です。
コメントへの返答
2006年1月30日 0:11
ありがとうございます手(チョキ)エストリルにガンメタはかなりハマってしまいますよねハートたち(複数ハート)リア255は入れられる最大じゃないの?!っていうくらい内外ともにギリギリのクリアランスでした。
2006年1月29日 23:14
いいですね~  E90に19インチがついていたのは今日見ましたが

欲しいです  ただ黒のボディの黒のホイールだとめただない

アルピンホワイトに全塗してかになりますが (^_^A
コメントへの返答
2006年1月30日 0:14
そんなシルバーさんにはユーロクロス「ハイパーシルバー」はいかがですか?あと、納期はかかりますが特注色塗装にも出来るようですヨ指でOK黒×黒は押しの利いたいかつさが出そうですねげっそり
2006年1月30日 0:57
うわぁ~!
私もこのホイール欲しかったんです('∇')
凄く似合ってますね。
購入おめでとう御座います。
コメントへの返答
2006年1月30日 11:18
このホイール、BBSほどメジャーな存在ではないですけど、機能性を調べるとその凄さがわかります。バランスウエイトもほとんど貼ってありません。超軽量、超精密、そしてデザインの美しさと、全てを兼ね備えていると思います。価格が高いのが唯一難点ですね冷や汗2性能に見合った価格だとは思いますが・・・
2006年1月30日 7:57
おおっ、決まり過ぎ!!(笑)
18インチだとやはり迫力ありますなぁ~。

うちも早くアルミ履き替えたいけど、先立つモノがねぇ…。
ところで純正17インチはどうなってるの??
コメントへの返答
2006年1月30日 11:25
ホントはユーロクロス17インチという選択も考えてて、それだと超絶な軽さと運動性能を手に入れられることにも魅力はあったけど、やはり見栄えのよさとリセールの事も考えて(笑)18インチにしたよ。でも純正17インチよりも軽いし決定でしょう手(チョキ)ちなみに純正に付いてたPS2は外して嫁ぎ先が決まってます。純正ホイールはとりあえず保管になるかと。何かあった場合にはフルノーマルに戻せるというのは大きいので冷や汗何かあっても困るんだけど。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation