• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
yumeXG'sの愛車 [トヨタ マークX G's]
ブレーキキャリパーオーバーホール
6
■ブレーキパット<br />
鳴きの原因の一番の理由だと思われるブレーキパット<br />
前回交換から約6000㎞程度(FSW&#215;2、岡山国際&#215;1)ですが、キャリーパーを分解するので新品に交換しました。<br />
まだ山はたっぷりあるので外したパッドは予備用に保管しておきます。<br />
★アクレ フォーミュラ800C<br />
 ◇ローター適正温度域:0~800℃<br />
 ◇平均摩擦係数:0.38~0.65<br />
 ◇材質:カーボングラファイトメタリック
■ブレーキパット
鳴きの原因の一番の理由だと思われるブレーキパット
前回交換から約6000㎞程度(FSW×2、岡山国際×1)ですが、キャリーパーを分解するので新品に交換しました。
まだ山はたっぷりあるので外したパッドは予備用に保管しておきます。
★アクレ フォーミュラ800C
 ◇ローター適正温度域:0~800℃
 ◇平均摩擦係数:0.38~0.65
 ◇材質:カーボングラファイトメタリック
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2018年03月11日

プロフィール

「雑誌「Option」 5月号を立ち読みしたら、岡山国際サーキットで何度もお見掛け&お話して頂いたことのある「サニーVZ-R」が紹介されてました!オーナー様は何と76歳!!今でもサーキット走行を楽しんでいるようで羨ましいです。この方のような紳士になりたいです(^^)」
何シテル?   04/07 18:50
yumeXG'sです。よろしくお願いします。 電車通勤の為、主に家族とのドライブ、ゴルフ用として使用です。 最近、みん友さんの影響でサーキット走行を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年7月末に契約 2012年11月4日からトヨタ マークX G'sに乗ってます! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012年11月4日よりG's乗っています。 宜しくお願いします。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
三台目の車です。 海行ったりスノボメインでした。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2代目の車です。 青に全塗装してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation