• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月07日

トロフィー展示

トロフィー展示 いつもお世話になっているBeeRacingさんの店頭に


ワタシのトロフィーを飾ってもらいました~(^-^)/


例のトロフィーも!www
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/07 12:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年10月7日 12:57
ショップへ飾ってだなんて、優勝トロフィーだからですね!。
あらためて優勝おめでとうございます。
次への期待を込めて!!。
コメントへの返答
2008年10月8日 0:46
優勝トロフィーです!
ありがとうございます!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
2008年10月7日 13:46
タイショーさんのも飾ってあるんですか~♪

今度、拝見しに行こうかな~(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年10月8日 0:47
タイショーさんのは、、(汗)

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
いらっしゃいませ!
2008年10月7日 14:42
トロフィーって未だ一度も貰った事がありません冷や汗

車でも無理だなぁ…(笑)
コメントへの返答
2008年10月8日 0:48
一度貰うとクセになります。(笑)

失うものも多いですよ~(;^ω^)
2008年10月7日 16:32
どれどれ?
今度行ったらカップでコーラ飲んでおきますね(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2008年10月8日 0:49
φ(゚Д゚ )フムフム…

こないだビールを廻し呑みしたじゃないですか~(笑)

(^Д^)ギャハ
2008年10月7日 19:21
トロフィーって思い出になりますよね。

自分は部屋にひっそりとホコリかぶって飾ってます。
コメントへの返答
2008年10月8日 1:01
シリチャンのトロフィーは、
主催者さんに「人生の記念に。。」と言われました。

感無量ですた。。
2008年10月7日 21:03
オイラは最近優勝が無いので飾れません(涙)
優勝したい~(笑)
コメントへの返答
2008年10月8日 1:02
最近の話っしょ!?
CUPに050持って来れば良かったのに!!

明日にでも優勝できるじゃないですか~(~_~;)

ワタシのクルマだと、タイショーさん号に過疎区と再考促で追いつきませんでしたからね~
(-_-;)
2008年10月7日 21:44
家のテレビ部屋に飾ってあったトロフィーは嫁に捨てられました(泣)
コメントへの返答
2008年10月8日 0:55
もったいない!(;゚Д゚)

でも家庭の方が大切ですよ!
どう考えても!!!

GT-Rを捨てられなくてヨカッタじゃないですか~(笑)
2008年10月7日 21:48
トロフィーや盾は
もらいすぎても置き場所に困っちゃいますよね~w
コメントへの返答
2008年10月8日 0:56
何個でも欲しいっす!(^-^)/
ショップに置いちゃえばOKですよ!
2008年10月7日 22:31
私はもらった事ないです(>_<)
1個はゲットしたいです。
コメントへの返答
2008年10月8日 1:00
1個貰うと、1個では我慢できなくなりますよ~(笑)
そして、知らないうちにのめりこんで、
大切なものを沢山失っていきます。
結局、自己満足の世界なんですよね。。

それでも、タイヘンであればタイヘンであったほど、貰ったときは嬉しいです!o(^-^)o

まずは、エントリーするところからですよ~(笑)

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation