• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月21日

出撃準備完了~!?

明日はвР第④戦です!!

・・・・

押忍番のテーマソングによると、

番長たるもの

嵐が来ても

味方にさえなる程

強くなければいけないらしい。。

・・・どうやら嵐は2度、3度来るらしい。。(;´∀`)<スーパーツカリタ

逆境に追い込まれる度に

ドライバーは強くなります。

ワタシも強くなれたかしら。。

・・・・


さて、良く分からない話は置いといて、、

本題です。

決して完調ではありませんが。。

アテーサ以外の故障箇所は治りました。

それと、チョッピリいじりました。

眠っていた、GTRの本当の力が目を覚ましたかも。。?

TC10000000で試運転ですよ~!!(^-^)/


ご尽力いただいた、いつものショップの皆様、、
ありがとうございました!


折り返し地点!
вР第④戦、いってまいります!




















と、思ったら、、、

オイル漏れ発覚で、、

今朝、再入院しました。_| ̄|○ il||li

(´Д⊂ モウダメポ


果たして。。?

-つづくー (たぶん) 
ブログ一覧 | 走り捲りシリーズ | 日記
Posted at 2007/09/21 12:59:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年9月21日 13:54
ありゃま(-_-#)

私のあ~るちゃんも、スピードメーターケーブルが着いてる所から微量ですがオイルの滲みが出ています。シール(パッキン?)交換する予定です。

古い車なので、アチコチとガタが出てきますよね。私自身も古いのでアチコチとガタが出てますが(^_^;)

直ると良いですね。



コメントへの返答
2007年9月21日 21:24
ありゃまこりゃま!!(゚Д゚|||)

パッキンですかー。
漏れはしょうがないですねー。

ワタシのもスーパー壊れます。
(;^ω^)

自分も壊れていますので(虫歯)
そのうち直します。(;^ω^)

な・お・りましたよー(^-^)/
2007年9月21日 15:53
明日はよろしくお願い致しますね~


終業後洗車しよっと( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2007年9月21日 21:27
キタ━(゚∀゚)━!

白いモビルスーツ!!(;゚Д゚)

洗車して

空力うぷ?

明日はよろしくです。
(; ̄ー ̄)ヒヤリ
2007年9月21日 16:12
目指せ浣腸!
ですね
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2007年9月21日 21:28
艦長になりました~(^-^)/

明日は試験ということで。
(^Д^)
2007年9月21日 20:41
(≧◇≦)エーーー!再入院ですか・・・(゜_゜i)タラー・・・
お互いの早めの復活を‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
コメントへの返答
2007年9月21日 21:29
初号機再起動完了です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆめちゃん号
お早めに復活を。。
(´Д⊂グスン

ワタシもそろそろ完治したいです。
(つд⊂)エーン
2007年9月21日 20:44
お互いに色々ありましたが何とか復活ですね。

明日はあまり無理せず頑張って下さいね。
でも復活祝いで優勝期待してますよ~(⌒ー⌒) ニコリ
コメントへの返答
2007年9月21日 21:32
壊れるのはどうしようも
ないですねー。(;´∀`)

無理せずに優勝って。。(;゚Д゚)
馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

復活の呪文ですか~!!
「ぜやろば」
。。何だっけ。。(・・?)

明日はまず試験ですねー。(;´∀`)
2007年9月21日 22:26
こんばんは~。
DAIさんを始め、クレバーレーシングの参加者ってほとんどプロ並のタイムですよね。
一度運転技術を拝見したいものです。マシンも含め凄いんだろうと思います。
TC1000で38秒は途方も無い数字です。軽量化一切無しの33Rではどのくらいが目安でしょうか?ブーストアップにネオバです。
コメントへの返答
2007年9月22日 4:11
どうもです~!!
プロはもっと速いですよ~!!
33R、ブーストうぷ、ラジアル。。
目安は。。
どうでしょう。。
どこまでやるか次第ですが、、
最初の目標としては43秒ぐらいでしょうか。。
足にもよるんですけど。。
同じような仕様の方のタイムを参考にすると良いと思います!(^-^)/
2007年9月22日 0:33
最近ブログを書いていなかったので、どうしてるのか心配してました~
また、コワレチャイマシタカ・・・
でも、明日は頑張ってくださいね~
女王様の応援がある時は必ず結果を出してますので、期待してますよ!!
コメントへの返答
2007年9月22日 4:14
にゃおりましたよ~!!
本日試運転ということで。

どうなることやら。。
今日はそこそこ走りやすいはずなので
マイペースで頑張ってきまーす(^^)v

結果結果。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
試運転ですから!(^-^)/
正直ブレーキパットも変わっているのでどういう挙動なのか分からないんですよねー。。(;・∀・)
2007年9月22日 0:54
直りましたかぁ(^^) ヨカッタヨカッタ

ガツンとやってきて下さいね!!
コメントへの返答
2007年9月22日 4:16
良かった良かった。。
(つд⊂)

ガツンと。。(;゚Д゚)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

RB26のパワー炸裂!!って!
2007年9月22日 13:03
沈黙を破り出撃ですね!

ちょっぴり何を弄ったのか気になりますね~♪
コメントへの返答
2007年9月22日 14:27
ちびっと忙しかったのでブログ書いてませんでした
(^_^;)

カクカクシカジカで先ほどお知らせした通りでつ
(=^▽^=)

2007年9月22日 18:13
暑かったみたいですが、無事に走れましたでしょうか?
コメントへの返答
2007年9月22日 22:02
今日は暑かったです。(;´∀`)
マイリマシタ。

それでもなんとか無事でしたよ~
(^-^)/

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation