• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

2015 夏アニメ

毎日暑いですねー

冷房の効いた部屋で、冷えたビールとつまみを食べながら観るアニメは最高です!!

まさに科学の勝利です!!

でも、ちょっと横になってしまうと、寝てしまうので気をつけなきゃいけません^^;


それでは!とくに 楽しみにしているアニメの紹介です。(順不同)
(注!:タイトルクリックで公式サイトへ)

戦姫絶唱シンフォギアGX

第1話のド派手なシャトル救出任務と

マリア と ツバサの歌姫のライブは最高よかった!!

シンフォギアとは異なる異端技術を使う

錬金術士 と ノイズの脅威に序盤からピンチに!!

これからどうなるのか楽しみです!!





Charlotte(シャーロット)
特殊能力を使ったギャグアニメかと思ったら

科学者 と 奈緒の兄のシリアスな話もあったりと

これからの展開が気になります。

裏拳をまともにくらった 奈緒にびっくり!!

主人公・有宇の為に秘伝の甘いピザソースを使って

料理を作る妹の歩未が かわいいですね!!




のんのんびより りぴ~と

超嬉しい待望の第2期です!!

第1話は、リピートだけに

れんげの入学式と蛍が引っ越してくる話

第1期の合間を埋めていく感じなのかな?





WORKING!!!

第3期も 安定の面白さです!!

今回は、最ラストまでやるのかな?

山田は相変わらず皿を割りまくってるけど

伊波さんの殴打シーンがなかったような・・・

男性恐怖症は治ったのかな?




GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

突如、銀座に出現したゲートの向こう側

「 異世界 」に派遣された自衛隊の話です。

第3話の自衛隊 と 炎龍の戦闘が凄かった!!

バズーカーを撃つ時の後方確認を忘れて

再度確認する場面に笑ってしまいました。




オーバーロード

内容が、思ってたのと違って面白いです!!

オンラインゲームサービス終了直前に

骸骨の姿のまま異世界に転移した主人公が

NPC・アルベドの設定を少し変えてしまって

非常に残念な一面を持つことに・・・




干物妹!うまるちゃん

家と外のギャップがひどいw

ポテチとたけのこの山を交互に食べ

2㍑コーラをラッパ飲みするシーンが面白かったw



がっこうぐらし!

ほのぼの学園生活かと思っていたのに

第1話ラストでまさかのびっくりです!!

この展開は読めませんでした。

夏にピッタリなアニメかな?

第2話のきもだめしは怖かった~




プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

ほかの作品より少し遅れて

ようやく放送開始です!!

今作は、夏休みがメインなのかな?

まだ第1話しか観てないけど

これからが楽しみです!!




デュラララ!!×2 転

「 粟楠の赤鬼 」粟楠会幹部

赤林海月が、むちゃくちゃカッコいい!!

6年前の新月に夜の斬り裂き魔と出会った

過去の話が、とてもよく描かれていました!!

あっという間の30分でした。




空戦魔導士候補生の教官

第3話の特訓が面白かったです!!

特訓のご褒美のソフトクリームを落としたミソラと

アイス屋の店員の涙に笑ってしまいました。

魔法剣士から魔砲剣士にコンバートすることに

強く反発するミソラ、理由が気になります!!





・ほかにも、こんなアニメを観ています!!(順不同)

監獄学園
それが声優
モンスター娘のいる日常
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Classroom☆Crisis
赤い髪の白雪姫
アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
GANGSTA
ウルトラスーパーアニメタイム ミス・モノクローム/うーさーのその日暮らし/わかば*ガール
アクエリオンロゴス


・15 春アニメ 2クール目

長門有希ちゃんの消失 (16話まで)
食戟のソーマ
アルスラーン戦記


・うれしい再放送です!!

ガールズ&パンツァー
STEINS;GATE
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
うたわれるもの


・最後は 今期お気に入りの主題歌です。

「 がっこうぐらし! 」 OP 「 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 」 / 学園生活部



「 干物妹!うまるちゃん 」 OP 「 かくしん的☆めたまるふぉ?ぜっ! 」 / 土間うまる



ブログ一覧 | アニメ / 漫画 / ゲーム | 日記
Posted at 2015/08/05 21:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation