• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIROSHI@evolutionの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX_MR]

整備手帳

作業日:2020年5月22日

HPI EVOLVE

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
車検時に、純正ラジエーターからクーラント滲みが見つかったので交換

HPIのホームページでは9MRは適合未確認になっていたけど、問題なし

ラジエーター本体とクーラント量増加で重量は増えるけど良く冷える。

街乗り
純正98℃くらい

だったのが

EVOLVE信号待ちで86℃
    走行中78℃
(小雨 外気温16℃)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

点火プラグ交換

難易度:

オイル交換 ミッション&リアデフ

難易度:

ルームミラー取替とクロスレンチホルダー取付,ナビランプ取付方法変更他

難易度:

20240602_O2センサー交換(2回目)

難易度:

117,929km エンジンオイルクーラーホース取替

難易度: ★★

パワー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マスティ さん
乗ってみたい!」
何シテル?   08/18 23:15
HIROSHI@evolutionです。 よろしくお願いします。m(__)m 筑波サーキットに稀に出没しています。 ここ数年はジムカーナ場でばかり遊んでます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
ノンターボで力はないけどよく働きます。 過去最高に使い倒してます。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
三菱 ランサーエボリューションIX_MR RSに乗っています。 最近は筑波サーキットのジ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
乗ってて楽しい通勤快速車両でした。 また乗りたいな。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仕事車で用意したけど、訳ありで半年足らずで手放した。 荷物も積めて、高速での加速も十分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation