• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ86のブログ一覧

2012年08月07日 イイね!

タコ足うぉんちゅー♪

タコ足うぉんちゅー♪
この前買ったタコ足を装着しました♪ ハチロクみたいに派手には見えないけど、良いねぇー♪(^^) この超不等長の純正エキマニにはおさらばw つーか、この集合部は・・・(^^; 変なパイプの絞り・・・ 蛇腹から排気漏れって話しだったので、 蛇腹部を撤去して、ステンパイプを溶 ...
続きを読む
Posted at 2012/08/07 18:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年08月05日 イイね!

へびぃw

へびぃw
激重ホイルにタイヤを組んでみたら・・・ やっぱりクソ重かったwww 7Jに195/50なのに、鍋の9Jに205/50のSタイヤより全然重いし・・・(^^; まぁ、頑丈そうだから良いか!www
続きを読む
Posted at 2012/08/05 19:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年08月01日 イイね!

うーん。。。

うーん。。。
フロントの車高調のシートを2枚抜いて、17mmほど下げてみた。 これでフロント車高固定式www カッコ良いけど、リップが付いたからかなり低い。。。(^^; これでアンダーパネルとか付けたりしたら、積載に載らないなぁ。。。 リアはいじって無いんで、あと10mmくらい下げて、 最終的にフロントバン ...
続きを読む
Posted at 2012/08/01 18:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月30日 イイね!

パンダさん

パンダさん
もともと付いてたバンパーが傷だらけで切れたりしてたんで、 中古のリップ付きバンパーに交換した。 全塗するまで、しばらくはパンダさんだなw ロドって足周りにレーシング部品が少ないけど、 ↓このボールジョイントの部分を延長する社外部品てないのかな? ボルトオンになってるから、ピロにや ...
続きを読む
Posted at 2012/07/30 20:30:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月23日 イイね!

8000回るよw

8000回るよw
ROM交換したECUが帰って来た(^^) 取付けて動作確認完了! でも、ナンバー無しだから調子が見れない(^^; 庭を動かしたけど、バックの加速感が良い気もするwww 取りあえず、8000まで使えるから、次回の走行が楽しみ♪
続きを読む
Posted at 2012/07/23 21:36:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月19日 イイね!

桶車載

つまらない動画なんで放っておいたけど、一応アップw 本庄の時とは違う位置にデジカメをセットしたら、 走行ノイズは減少して少しはマシになったかな? アルトよりはエンジン速いんで、乗ってる感じだと悪くない気もしたんだけど、 こーやって見ると、吹けも悪いしやっぱ遅いね(^^; 次回の走行までにはタコ ...
続きを読む
Posted at 2012/07/19 18:29:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月17日 イイね!

ホイル塗装

ホイル塗装
ロドスタ用の激重ホイルをてきとーに塗装しました。 これだけ暑くて湿度が高くなると、現状のセパレータだと水を抑えきれないなぁ。。。(^^; 雨も降って来たし。。。 これじゃぁ、車体の外装は塗装出来んなぁ・・・ 今日の気温39℃くらい?(^^;;;;
続きを読む
Posted at 2012/07/17 18:20:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月09日 イイね!

桶川

桶川
ロドスタ兄弟で桶川スポーツランドに行って来ましたw サス交換後に初走行ですが・・・ 路面のμが低く過ぎて良く分からん・・・(^^; でも、前回の本庄の時と比べると全然良いかな? リアがもっと固くて良い気がする。 2回1速を使うんで忙しいんだけど、コントロール性は上がってるね。 リアの動きが変わ ...
続きを読む
Posted at 2012/07/10 18:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月02日 イイね!

バケット

バケット
もともと付いてたバケットが下留めのなんで、ちょっとポジションが高い。。。 ロドって屋根が低いから、やっぱポジションは下げたいよねぇ シートレールを手に入れたんで、前に買ったスパルコのを付けようと思ったら、 低くならないし、どーもポジションが合わない(^^; つーことで、アルトのと交換w 昔買っ ...
続きを読む
Posted at 2012/07/03 20:01:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記
2012年07月01日 イイね!

ダイレクトクラッチライン

ダイレクトクラッチライン
今日は、ダイレクトクラッチラインを取付けましたわ。 日産と同じく、無駄に長い取り回しで繋がりをマイルド(?)にしてるので、 サーキット走行用にダイレクトな繋がりが欲しいですな! フェンダーも爪折りしたんだけど、余計電車になったw 8Jくらいのホイルが欲しいけど、高いからスペーサーだなw
続きを読む
Posted at 2012/07/01 20:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation