• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

877走行会inTC1000

877走行会inTC1000 全国的にインフルエンザが猛威を奮っています。
自分の職場でもヤバいことになってます。
皆様もお気を付けくださいね。
帰宅時のうがい&手洗いの徹底!
もひとつ、自分は毎晩のアルコール消毒です。
あ、『晩酌』とも言いますが(笑)。🍺

先週のことですが『877走行会inTC1000』に参加してきました!
毎回、皆さんのS660を撮影していて「自分も走ってみたいな」と。
そこで見つけたのが877走行会!
講師の方はプロレーサーの岩本瞬選手!親切丁寧な指導!
自分と同じく、つくば市の出身です。


それでいて五枠も走れてリーズナブル!
最後の回はお腹一杯になってしまう位です(笑)。
因みに『877』の意味ですが果物のバナナではなく、筑波山の標高877mがモチーフとなっているそうです。


では走行開始!!コースインします。
EP3で走行したことは数回ありましたが、S660では初です。
目標は『楽しく!事故無く!』です。タイムは二の次三の次!


Gクラスに振り分けられましたが、GR86やらGRヤリスやら速そうな車もご一緒。
経験値の低い自車は『走るシケイン』と化していました(笑)。
それでも下手っぴなりに楽しんできました。(^^)/


精一杯走っているのに、もう後ろに車が!(涙)
前を見ているよりバックミラーを見ている方が多かったかな?(笑)
お陰で、抜かされ上手になりました(オイ)。


毎回タイムが表示されるのに、そんな余裕ありません!
もうすぐ第一コーナー!フルブレーキング!
一般道では体験できないことばかりです。楽しい時間でした。

戦い済んで陽が暮れて……。

しっかり五枠すべてを走り終えたボディに夕陽が当たり、とても綺麗でした。

今まで数多くのSを撮ってきましたが自分の走行写真は……というか、今回がエスロクでの初TC1000です。
そして、皆さんが(こんなポンコツな腕前でも)写真を心待ちにするのがよ~く分かりました。
走行シーズンが始まりましたら、また盗撮活動開始です。
皆さん首を洗っ……いやいや、車を洗って待っててね♪  (^^)v


ブログ一覧 | 筑波サーキット | クルマ
Posted at 2023/12/17 18:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

YRP幸田サーキット走行2回目
asahide502さん

877×みんカラの走行会
こっぱさん

遅くなったけど、HolidayCh ...
binRさん

ジュリア鍛錬中 その6 @TC20 ...
kim5tさん

2023年11月4日S660でセン ...
スポルテ660さん

5月の初日
binRさん

この記事へのコメント

2023年12月17日 18:15
お疲れ様です★
いやぁ、ただただ一言「カッチョエ…」です。
現在、ラー油さんのS6はマジで直接見てみたい車ランキングの上位争いに君臨しております。
さておき、事故なく楽しく終えられたようで良かったです。
荷重がかかってサスの沈みこんだ姿は至高ですね。
夕日に映える姿もエモい…。
やっぱり愛車の写真撮ってもらえるのは嬉しいですから、期待しちゃいますよね。
おめかしパーツも…笑
また写真撮ってくださいね。
変態お兄さんは撮られ待ちですから!
コメントへの返答
2023年12月17日 18:32
TKMさんコメント感謝です。
職場&嫁様(ここ重要!)対策として、ドノーマルのS660ですよ。
外から見る限りでは……(笑)。
非日常の世界は楽しかったです。
でも、やはり事故無く終えられるのが一番ですね。
またタイミングが合いましたら盗撮に伺います。

2023年12月18日 6:39
寒い中お疲れ様でした☆

楽しまれたようで何よりです(⌒▽⌒)♪

拙者のサーキット帰還はまだまだ先の話になりそです(´・ω・)。。。何かあれこれ忙しいんです(死)
コメントへの返答
2023年12月18日 7:17
4どあさんコメント感謝です。
はい!目一杯楽しんできました!
あらら、復活の日は未だ先の話みたいですね。
多忙とは大変ですね。どうぞ無理なさらず…。
2023年12月18日 22:07
抜かされ上手は重要ですよ!

3月の877走行会 in TC1000は、ドライバーとして?カメラマンとして?どちらで参加でしょうか😋
コメントへの返答
2023年12月18日 22:20
はにゃ〜んさんコメント感謝です。
今回、お腹いっぱい走って満足したので盗撮係ですね♪
自分が走ると『走るシケイン』となりますので(笑)。

プロフィール

「フッキーfrogさん漆黒のボディに艷やかな真紅のボディが写り込み、絵画のようで本当に綺麗です。」
何シテル?   03/04 09:14
『呑むラー油』です。よろしくお願いします。 昔から初代シティ(歳がバレルね・・・)をはじめ、ハッチバック車ばかりを乗り継いできましたが、現在人生初のミッドシッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA W895 ドアトリムカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:51:34
織戸マックス 感度マックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 23:46:02
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 11:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017.11.3に納車されました。 5代目の相棒となります。 これからガンガン乗ってい ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
間違えて消去してしまいました。(>_<) 『イイね』を付けてくれた方々スミマセン。 もう ...
オペル アストラ オペル アストラ
3代目の愛車でした。 正式名称は『アストラGSi16v』 超々マイナー車(笑)でした。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目の愛車でした。 ディーゼルなので、当時片道42㎞の通勤にも大活躍してくれました。あ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation