• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

明後日はソフクリオフですよ♪

明後日はソフクリオフですよ♪ 明後日4日は第49回のソフクリオフですよ♪

だっぺよの掲示板の方の参加表明も、直前にも関わらず寂しいモノとなってますが...(爆)

天気もなんとか曇りの予報となっているので、雨に降られず開催出来るといいなぁ(願)
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2010/07/02 20:58:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

また来た
hirom1980さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年7月2日 21:07
こんばんわ。

今回は都合が悪くていけません。
それに代車ですし。

来月は参加出来たら行きますね。
コメントへの返答
2010年7月3日 15:19
こんにちは。

またの機会に参加よろしくです♪

今度はエスハイもチェックさせてもらいますp(^^)q
2010年7月2日 21:30
今回はexclamation×2exclamation×2



と、意気込んではいたのですけど、仕事の用事が入りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




申し訳ありません涙涙
コメントへの返答
2010年7月3日 15:21
お仕事お疲れ様ですm(__)m

次回は雨の心配もなく開催出来ると思いますので、ご一緒できることを楽しみにしてますねp(^^)q
2010年7月2日 21:30
今回はちょっと所用があり参加できません(´Д⊂ヽ

また参加させていただくときは、よろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月3日 15:22
了解です。

第1日曜日は他の用事と重なってしまう事も多いのでしょうがないかと思います。

またの機会によろしくです。
2010年7月2日 22:11
掲示板への表明忘れてました(;^_^A

参加しま~す(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年7月3日 15:23
参加表明忘れてても来てくれるかと思ってましたが(笑)

天気が保ってくれるといいねぇ
2010年7月3日 0:03
参加できない予定だったのですが、午後から仕事が入ったので仕事前に参加します(笑)
コメントへの返答
2010年7月3日 15:23
仕事前の参加立ち寄りありがとうございます♪
2010年7月3日 7:11
今回も参加します(^O^)/

雨が心配です・・・。
コメントへの返答
2010年7月3日 15:24
今回もよろしくです♪

明日の天気予報も怪しくなってきましたが...

晴れ男パワー結集で吹き飛ばないかなぁ(笑)

プロフィール

「社用車2日目 http://cvw.jp/b/16518/47789036/
何シテル?   06/18 19:35
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation