• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

【関東・埼玉】3/23 プチナイトIN三郷に逝ってきました

【関東・埼玉】3/23 プチナイトIN三郷に逝ってきました 紅の豚が関東に来るって事!?で急遽【関東・埼玉】3/23 プチナイトIN三郷が開催されました♪


来月のG's全国オフに参加出来なくなったσ(^^)としてはネタとして準備していたBBSアルミに早速履き替えてお披露目に参加(笑)

何人かは事前のブログや整備手帳で何となく気がついてくれていたみたいです(爆)

ホイール単独で並べたときはG's純正アルミの方が一回り大きく見えたのですが...

実際に同じシルバーで並べて見たところBBS RFの方が大きく見えて...

やっぱり車高調で下げたおかげでホイールハウスの隙間が減った分大きく見えるようになったのかな?



集合場所のホームセンター2Fの駐車場も21時で閉鎖と言う事で同敷地内の平面駐車場に移動して又マッタリと。

20数人でビックボーイで夕飯を食べたりして日が変わった時間まで過ごしてきましたp(^^)q


深夜遅くまで皆さんお疲れさまでした。またお付き合いくださいねぇ♪


☆パーツレビュー☆
BBS RF 18インチ 7.5J

☆整備手帳☆
BBSアルミ装着
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2013/03/24 09:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 10:02
昨日はお疲れ様でした!

BBS…決まってましたね^ ^

あれ?昨日はプチだったんですか?(爆)
コメントへの返答
2013年3月24日 13:45
お疲れさまでした♪

プチオフって聞いて出かけていったんですが...

想像以上に集まってしまいましたね(笑)
2013年3月24日 10:22
お疲れ様でした。

楽しかったですねー(*⌒▽⌒*)

主催なのにドタサンみたいですいませんでした。
コメントへの返答
2013年3月24日 13:46
お疲れさまでした♪

楽しい時間を過ごせるオフ会を企画して頂きありがとうございますp(^^)q

幹事が遅刻するのってG'sオーナーズオフの定番でしょ(爆)
2013年3月24日 11:05
お疲れ様でした^^

BBSいい感じでしたね~♪

まさかパンダちゃんまで参加とはねw

またどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
コメントへの返答
2013年3月24日 13:47
お疲れさまでした♪

BBS購入したショップ、今度紹介しますね(爆)

またよろしくです(^^)b
2013年3月24日 11:23
お疲れ様でした。
BBSを外そと下見したら、あれが`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
無くさないで下さい(^-^)


コメントへの返答
2013年3月24日 13:47
お疲れさまでした♪

ココにも危ないお方がいましたかぁ(爆)

マックガードのアダプター無くさないように隠しておかないと(笑)
2013年3月24日 13:06
お疲れ様でした(^^)/

やはり、BBS!良いですねヾ(^v^)k
色もサイコーです(^^)

また、宜しくですヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年3月24日 13:48
お疲れさまでした♪

G'sにも似合うデザインでしょp(^^)q

またよろしくです(^^)v
2013年3月24日 15:06
(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。

BBSイイですね、今度金額教えてください(^-^)

次回はゆっくりお邪魔しますね。
コメントへの返答
2013年3月24日 16:27
お疲れさまでした♪

プラチナエディションだと今月いっぱいの予約分までなので白Gさんの分頼んでおきますか?(爆)

また次回よろしくです(^^)v
2013年3月24日 19:33
お疲れ様でした♪

BBSゥー!!!
シルバーボディにバッチリ!(^^)V

ホイール・・・ ほしぃ。。
コメントへの返答
2013年3月24日 20:55
お疲れさまでした♪

全国オフまでの進化、楽しみにしてますねp(^^)q

プロフィール

「社用車2日目 http://cvw.jp/b/16518/47789036/
何シテル?   06/18 19:35
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation