• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

今回の言い訳はw

今回の言い訳はw まず今朝は予想以上に寒かった!

そして


またまたまた!エンジン警告灯が点きましたがな^^;(相変わらず異状無しなんだけど)





そしてそして一番肝心な動画は・・・・






大容量メモリーカードに差し替えてなかったので折角3本撮ったはずなのに最初の1本のみでした_| ̄|○


とりあえずその模様をば。



フォトギャラはまた明日もしくは他の参加者のブログUPを見てね^^


今回参加頂いた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

また第3回も宜しくお願いします。


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/02/21 22:21:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

スカッと‼️
ワタヒロさん

応募します
いがぐり頭さん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年2月21日 22:32
今日はオツカレサマでした
第2回も大成功でしたね!

リヤシート外し、スペーサー追加
などなど効果どうだったでしょう?
そういえば焼肉食べてる時、今日の
走行の話は全くナシでしたね(笑
コメントへの返答
2009年2月22日 17:57
毎回取りまとめありがとうございます。
人が殆んど居なくて結局貸切状態でしたねー^^

シート外しによる軽量化は効果あると思います!
ただ・・・サーキットも一般道もロードノイズがめちゃめちゃ騒々しいw

焼肉屋さんでは焼肉になる前の話してましたねw

また次回ありましたら宜しくお願いします。
今回参加したゲストは今後レギュラー化の可能性大有りですけど(爆
2009年2月21日 22:36
アカジンさん、はえ~っすね!
めっちゃカッコイイじゃないっすか^^

後の2本はメモリー不足?ホントかなぁ~?(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 18:00
何回も言わせないで下さい!いつもカッコエエんですww

いやコレマジな話で撮れてないの知らずに電源入れっぱなしにしていてバッテリーも殆んど使い切ってしまいましたorz
2009年2月21日 22:43
今日はお疲れ様でした。

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。


また次回もよろしくお願いします。

と、その前にチョコチョコっとカスタムせんといかん!
コメントへの返答
2009年2月22日 18:03
お疲れ様でした^^

次回も是非参加ヨロシク~♪

あ、サーキット走行に火点けちゃった?w
2009年2月21日 22:46
こんばんわ☆

お疲れ様でした。

メモリ不足は残念でしたね。

次回は動画もタップリと♪
コメントへの返答
2009年2月22日 18:05
こんばんは♪

動画ってけっこうメモリー使うんですなー

今1GBでも安いもんねー^^;
2009年2月21日 22:48
何とか無事に帰れました!

今日は朝からどうなるかと思った・・・マジヤバかった!(汗)


もう少しで四股踏めたのに!www

愉しかった!又次回はアノ部分を強化しときますわ~♪

ありがと~!!
コメントへの返答
2009年2月22日 18:11
お疲れっ!

やっぱいつも何時もオモロイな~♪
体(車)張ったネタ提供するしww

今回は前々納得出来へん!
軽くなった分ロールセンターが上がった?
ので前回よりロールする様になった気が・・・
でも切り返しは早く出来るようになったので難しい(><

アノ部分は次回は金属がええな!

こちらこそ遠い所から2週連荘で来てくれてありがとー^^
2009年2月21日 22:51
あ!Σ(゜д゜;)

週末なんで動画みれず(涙)

月曜日早朝出社して拝見しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、純正タイヤとホイールサイズはどないでした?
コメントへの返答
2009年2月22日 18:15
スンマセン^^;
先にフォトギャラの方が良かったですね。

やっぱ15インチがエエです、見た目のバランスも。
ただわざわざバネ下荷重を重くするのは納得出来ません!
2009年2月21日 22:56
お疲れ様でした!
「夜の部」も無事終了させてさっき帰還しました!
今夜は、写真関係は触らないことにします・・・(笑)

またいつか一緒に行きましょうね~。
コメントへの返答
2009年2月22日 18:18
お疲れ様でした、心残りが無い位楽しめましたか?w

写真大量に撮って頂いてありがとうございました。やっぱカメラマン居るのと居ないのじゃ全然違いますからね!

必ずや北海道遠征実現させます!
2009年2月22日 0:30
あいかわらずのスムーズな運転すねー☆みてると走りたいー!!
コメントへの返答
2009年2月22日 18:22
ところが今回はダメダメでヤバかったのよ(汗

「アツくなると自分の走りが出来なくなる」ってのが解った事が今回の収穫かな。
2009年2月22日 0:57
あ、今日だったんだ!
おつかれさま!!

今日赤耳の白パンダみた!アカジンさんと同じかな?
コメントへの返答
2009年2月22日 18:25
ああ~今回は反省しきりの1日だったorz
自分の走りが殆んど出来んかった・・・

むむ!赤耳とな!先越された・・・
2009年2月22日 1:11
こんな時は2-3速がストレートなレーシングパターンが欲しくなりますな^^
コメントへの返答
2009年2月22日 18:28
それ!それっすよ!
ストレートも4速に入るかどーか微妙なギア比だし。

かといって3-4速多様のコースだとアベレージスピード高くてそれこそ引っ繰り返るし^^;
2009年2月22日 1:19
熱いですねー!

フルスロ2さん?とのバトルが凄い。

私も一回走ってみたいです(ゆっくり)w
コメントへの返答
2009年2月22日 18:31
外は極寒でしたけどね^^

これからって時に動画終わってました(クヤシー!)

あ、TOHMで走りますか!アバルト枠今年も有りますよね?
2009年2月22日 7:22
イイ感じに走れてますやん♪ (^_^)
抜いたのは赤たぬちゃんのカプチ?
赤い車(ミニ?)もロックオン出来てるし。
この後抜いた?

あっ!? (;`・ω・)ノ
誕生日、オメデトウ御座います♪
コメントへの返答
2009年2月22日 18:34
撮れてる筈だった動画にはぐだぐだで「ひえ~~っ」ってなってるのもあったのに^^;

ありがとう!遂に大台!

orz
2009年2月22日 7:32
お誕生日おめでとうございます。

アカジン号大笑してますね。
笑いながらスリップストリームされると…(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 18:36
あっざ~っす^^

自分で見てもカワイイな~w

アノ顔がルームミラーに映ったら戦意消失するかなーと思ってw
2009年2月22日 8:49
おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした。
昨日は全くダメでした…。 またリベンジします。またお願いします。
コメントへの返答
2009年2月22日 18:39
こんばんは♪
アイツの引率お疲れ様でした^^

自分も全然納得出来ませんでした!
次回一緒にリベンジしましょー^^
2009年2月22日 14:28
こんにちは。

昨日は楽しかったみたいですね♪ 僕も行きたかった。

それと脇田屋のソフトも食べたかった・・・・・・(笑。

来週は遊んでね♪

それとお誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年2月22日 18:42
こんばんは♪

おもろかったよーww
しかもまたやらかしてしもてるしww

あのソフトは次回絶食べやなアカンで!

来週ヨロシクね、近くなったらまたメール送るっすわ。

ありがとー(照
2009年2月22日 21:20
ハロー!アカジンさん。
ご機嫌いかがかな?

ぱんだちゃん、メチャメチャええ音するなぁ!
気分盛り上がるじゃろ?
コメントへの返答
2009年2月23日 18:42
どもでーす^^

吸気をキノコに変えたらめちゃめちゃええ音になりました。
マフリャーも換えたら一体どーなるんでしょうw
2009年2月22日 21:26
昨日はお疲れ様でした。 

人生初のサーキット走行でしたが、自分の未熟さを実感しました。
でも楽しく走れましたし、焼肉も食べれましたし。

また誘ってください・・・・よろしこです!
コメントへの返答
2009年2月23日 18:47
お疲れ様でした。
毎週遊んで頂いてありがとうございます^^;

サーキット走行は慣れですね、ライン取りとか。
鈴鹿サーキットの方は路面のμが数倍上ですのでもっとグリップして走り易い筈ですよ。
その代わりタイヤの寿命があっという間に終わってしまいますw
また企画が上がれば連絡しますわ。

今週も宜しくお願いします。
2009年2月23日 12:19
お疲れ様でした!
今回も無事成功おめでとうございます。
リアシート外しのバランスなどいかがでしたか?

しかし楽しそうです。
いつか自分もご一緒させてくださいね!
 
コメントへの返答
2009年2月23日 18:56
ありがとうございます!
これも参加者皆さんの協力のお陰です^^
リアシート外しは確かに動きが軽くなりました。反面ロールが増えてアンダー出まくった気がしたんですが・・・

楽しいですよ~♪
いつかと言わず次回参加待ってますよ!
2009年2月23日 12:49
お疲れ様でした~♪
今回も早そうっすねぇ~!

エンジン警告灯、また点いちゃいましたか。
私も一昨日に再点灯です・・・(苦笑
コメントへの返答
2009年2月23日 19:04
あざぁ~っす。
そーでもありませんでした^^;

あら?また点きましたか?
もしかしてフォードもフィアットもECU同じでセンサーも同じだったりしてw
2009年2月23日 14:27
一日遅れですが、誕生日オメで~す♪
ようこそ!大台へwwwww

コーナーで、外側の脇腹に体重を掛けるようにすると、
キレイにインリフトして…

違うかぁ~っ( ̄▽ ̄)

動画を見た感じ、前回よりラップタイム良くなってるでしょ!?

コメントへの返答
2009年2月23日 20:38
ありがとうございます!
アラフォーマンセーwwww

マジで片輪どころかコースアウト寸前が4回ほど^^;

ところが前回とあまり変わってませんでした(--)
2009年2月23日 16:26
一日遅れですが、誕生日おめでとうございます♪

自分も、バイクでサーキット走ってますが
人がサーキット走ってるのを見ると
楽しそうで、羨ましく見える。
コメントへの返答
2009年2月23日 20:41
ありがとー^^

楽しいねー、サーキット。

バイクはやっぱ怖いわ^^;
でもチョットだけ走ってみたいかも(どっちやねんw)
2009年2月23日 18:25
遅れてスマソ お誕生日オメです!

前回よりタイヤの鳴きが少なくてスムーズに走っておられるような感じをうけました。タイムはどうだったのかな?
ダッシュボードのアバルトバッチもエエね♪


アタシャ今週末が微妙な情勢に・・・ウゥ
コメントへの返答
2009年2月23日 20:53
ありがとうございます!この調子でもうすぐ追いつきますよw

タイヤは前のPIと比べるとGYですがGJでした^^
タイムは前回とそれ程変わってなかったのがチョット悔しいです(><)
あ、気付いてくれました?アバルトバッチ。

えええぇぇぇ!何とかなりませんか~~~!

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation