• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

黄身と

黄身と じゃなくて黄ミト

これか、この前Dが言ってたのは。





Mito Giallo Imola/Corsaと言うらし
い。



これも限定?デビュー間もないモデルも得意の小出し攻勢かw
ブログ一覧 | イタ車 | 日記
Posted at 2009/07/14 21:39:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

またまた!^^
レガッテムさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 21:44
コレが噂の黄水戸? (--)

・・・っちゅーか、
アカジンさん、洒落が言いたかっただけ?w
コメントへの返答
2009年7月14日 22:13
そーかもしれん。

そして君といつまでもw
2009年7月14日 21:44
こんばんは。

こういうパターン続くのかな(笑。

ミト、走っているの見るようになってきましたよ、京都では。
コメントへの返答
2009年7月14日 22:18
ばんは♪

FGAJはこういうの得意やからな。
限定と謳っては毎年販売するというあくどい商売するんやでw

黄色は虫とかスゴイ集まって来そうやなww
2009年7月14日 21:57
ジアッラではなくジアッロ?
コメントへの返答
2009年7月14日 22:20
Mitoの公式ファンクラブのブログ?には”Giallo”になってましたが日本では”Gialla"になるんですかね?
2009年7月14日 21:58
君といつまでも♪
コメントへの返答
2009年7月14日 22:21
ウハwここにも同じノリがww
2009年7月14日 21:59
卵の黄身の話かと思ったヤン。

こおいうのりだったのね。

NEWチンクに習ってたぶん限定販売でしょう。(予想30~50台?)

アルミも19inつけて噂の新エンジンが載って、ついにはツインクラッチでとどめはめげずに右ハンドルのみってパターン、、、
コメントへの返答
2009年7月14日 22:23
ハハハ^^;

限定とは言ってましたが台数までは。

おそらくそれを各々限定モデルで設定するとかw
2009年7月14日 22:16
想像していたよりもいい感じですよコレw

色だけでずいぶんスパルタンな雰囲気になるもんです。
コメントへの返答
2009年7月14日 22:24
足元(ホイール)は黒い方が引き締まっていて好きですけどねー。
2009年7月14日 22:19
・・・

僕はステッカーだけ買えたらいいやw
コメントへの返答
2009年7月14日 22:26
もう開き直って両サイドにでっかい紋章貼りますか!
2009年7月14日 22:27
なんとなく、いい感じっすね!
コメントへの返答
2009年7月14日 22:46
何故かレーシーやね、黄色って。
2009年7月14日 23:01
大蛇に噛まれてる人・・・・大変そう♪
コメントへの返答
2009年7月15日 17:51
噛まれてるちゅーか殆ど飲み込まれてるからなw
2009年7月14日 23:06
キイロって美味しそうw
玉子の黄身かと思いましたw

コメントへの返答
2009年7月15日 17:52
ちゅー事はホイールを白とかにすると正に玉子カラーwww
2009年7月14日 23:20
中々ステキじゃありませんか~!

黄色に黒いホィール・・・・バッチシ! 

MT のみですか?   

AT があれば、ゴルフと入れ替えありかも・・・
コメントへの返答
2009年7月15日 17:53
近々入ってくる予定らしいのでMTのみかも・・・
2009年7月14日 23:37
↑フルスロ2さん是非1台w

玉子かけご飯が食べたくなりましたーw
コメントへの返答
2009年7月15日 17:54
ルーフがガラスルーフとかならプリンみたいwww
2009年7月15日 6:58
黄色が綺麗~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年7月15日 17:56
良いですよねー黄色って^^

自然界では危険信号色らしいですけど。
2009年7月15日 8:31
モデル初期の限定色、よくやる手ですよねー。
デモより良いかな?

「黄色MiTo It's まぁ Demo」
なんてところでいかがでしょう?(笑
コメントへの返答
2009年7月15日 17:58
↓にも書いてる方が居ますが先に購入した人はなんと思うか・・・

まぁ黄色が欲しかった人が居るかどうかが微妙ですが^^;
2009年7月15日 9:57
悪さできねぇ…w
コメントへの返答
2009年7月15日 17:59
限定なら尚更w

しかもシリアルNoとか外に書いてあった日にゃあwww
2009年7月15日 10:09
ココまで加山雄三が3名様www

やっぱイタリアは色使いがキレイっつ~か、
ナニやらグッと来るモノがありますねぇ♪

この黄色(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2009年7月15日 18:03
ただこのド派手な黄色を乗りこなす勇気があるかどうかw

と、赤白寿カラーに乗ってる自分が言ってみるw
2009年7月15日 10:26
黄身タチ男の子♪ go go!


かっ   こええ!
イっちゃいそうw



まずは黒ホイール化やな・・・
コメントへの返答
2009年7月15日 18:05
おっとまた新たなパターンがw

こうなったらG Viola改めGrande Giallaにするべく購入しましょう♪
2009年7月15日 11:16
正面は好みじゃありませんが、
横から見るスタイルは好き。

ターマックのヘヤピンっぽい所を
なんか、すげー早く曲がれそう♪
コメントへの返答
2009年7月15日 18:07
意外とタッパがあるからロール激しいかもな~。
2009年7月15日 15:39
このパターンよくあるwww
先に購入した人カワイソウ・・・


「幸せだなぁ、僕は君といる時が
 一番幸せなんだ、僕は死ぬまで
    君を離さないぞ、いいだろ?」
d( ̄▽ ̄;)


黄色もエエかも!!

コメントへの返答
2009年7月15日 18:10
先に買った人涙目www?

さすが愛知の青大将!

とちゃうわ、若大将!w

100HP黄色に塗る?w
2009年7月15日 20:29
↑ 幸せの黄色い100HP・・・♪

・・・おらも黄色の100HP買おうかなぁ~~♪
コメントへの返答
2009年7月15日 21:26
お!もうボコボコのVOXYとはおさらば?w
2009年7月15日 21:29
うわ!カッコイイ♪

ウチのと交換してくんないかな?
コメントへの返答
2009年7月15日 21:31
え?もう??早くないっすか?w

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation