• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月15日

ちょっと一息。

ちょっと一息。 3月11日以降殺伐とした雰囲気のみんカラに嫌気がさしてる人、テレビを点けてもインパクトのある映像をひたすら繰り返して流し不安を煽る民放放送にうんざりしている人、ここに寄って少し和んでいっては如何ですか?





















動物達の無邪気な姿に癒されて頂けたら幸いです。





ブログ一覧 | Take a little break | 日記
Posted at 2011/03/15 18:54:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

昼ご飯✨
sa-msさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2011年3月15日 19:08
ぶーさんかわゆすd( ̄  ̄)


でも歩きづらいんじゃないか?
コメントへの返答
2011年3月15日 21:21
確かにちょっと困ったような顔してますね^^
2011年3月15日 19:20
なんだよっ!
おねーちゃんで和もうって企画じゃねーのかよwww

期待しながらスクロールしてたのにwww

民法はもうチョット考えて欲しいよね。
コメントへの返答
2011年3月15日 21:24
ちょっとまて!
それはだ早いかなとw

画像は十分ストックしてあるから慌てるなww

日テレとか通常放送してるね。
ただスポンサー付かないのかACのCMばかり・・・
2011年3月15日 19:28
ぶーさん、、

ウチのラブヲに靴を履かせたのを思い出した!ww
コメントへの返答
2011年3月15日 21:26
猫とかすんごく嫌がってた記憶があるけどワンちゃんはそーでもないのかな。
2011年3月15日 19:30
重苦しいですよ~(>_<)

不謹慎だの空気読めだの解るんだけど楽しくは無いですよね(^_^;)
常識的態度を示すのは大事な事だとは思うけど…ねぇ?

オラは度が過ぎなきゃ楽しんでも良いと思いますw

コメントへの返答
2011年3月15日 21:31
ですよねー^^;

気持ちは解かるんだけどほんの少しだけ肩の力を抜いて欲しいかなと。

被災を免れた人達まで一緒にうつむいてたら始まるモンも始まらないでしょうに。
2011年3月15日 20:31
みんな見えない不安から他人を攻撃するようになってきたね。パニックなんだと思う。まだ4日しか経ってないんだけど、辛い時って、すごく日が経ったようにも感じるもんね。


和むような?写真でも撮ろうかな~って思ってたところでした!

いいよね。こういうの(o^∀^o)

アカさんありがと♪
コメントへの返答
2011年3月15日 21:35
そりゃあ被災した人達は想像を絶する状態だとは思いますが、被災を免れた人達には免れた人達にしか出来ない事もあるかなと。
ここで一緒に落ち込んでる場合じゃなのでね!

まだまだ自分で和める画撮れる腕じゃないので好評ならまた拾い集めておこうっとw
2011年3月15日 20:48
最後にアカさんの写真貼ればもっと和む人知ってるでwwww

コメントへの返答
2011年3月15日 21:36
ピンポイントで和ましてどーすんねんwww
2011年3月15日 21:15
↑言おうとしてたのに(笑。

誰でしょね♪・・・・・・・・って自分ヤン(笑。
コメントへの返答
2011年3月15日 21:37
よし、今度とびっきりの笑顔を撮って送ったるww
2011年3月15日 21:38
猫&犬&パンダがステキです。マーキングされてるけど車は動くしねぇw

TVも大分通常放送に戻りつつありますがCMは確かにACばかりですね。

TV見てても滅入ってしまうのでようつべの「みかん 猫」で笑ってスッキリしています。
コメントへの返答
2011年3月15日 21:49
141パンダは動物と共生しているみたいでしょw

民放も一社づつ計画放送にして持ち回りで放送すればいいのに、かなりの節電になると思いますけどww

こんな事言っちゃナンですがケーブル入ってて良かった~。
2011年3月15日 21:54
なにかここ数日SNSの真の怖さを見ている気がします…

いろいろな方の意見を読むとそれぞれに一理あってどれが正解とも思いませんが、この「殺伐」とした空気は誰も望んでないですよね…

アカさんの和ますブログありがとうございます!早くみんなで立ち直りましょう!
コメントへの返答
2011年3月15日 22:43
なんかね、もうイライラしているのが解かりますね。

確かにどちらも間違いじゃないんですが震災を免れた我々が何時までも沈んでたんじゃ前へ進まないですからね。

とか書いてたら揺れが・・・
2011年3月15日 22:59
ほっこりさせてイタダキマシタ。

特に赤い長靴の豚サイコー♪ \(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月16日 15:54
和んで頂けましたかな?

第2弾計画中♪
2011年3月16日 0:06
プロフの写真も途中で変わっちゃったしね・・・
コメントへの返答
2011年3月16日 15:56
あれはあれで和むんですけどね^^;
まぁその内再開いたします。
2011年3月16日 1:16
優しい人なのね、アカさんってw


でも、でんでん虫はキモチワルイ(爆
コメントへの返答
2011年3月16日 15:58
優しすぎるって言われてるし(誰から?w)


えー、何か親子みたいでカワイイやん。
2011年3月17日 1:15
ダンナです。

もーカワイ過ぎ!!
パンダ(車)が可哀相・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年3月17日 17:02
まいどです^^

これで少しでも皆の気持ちがほぐれたらな~。
パンダは街に溶け込んでるって感じでw

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation