• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

関西トリコローレフォト(ファイナル)










ムルティプラの狼さん2号機遂に登場!!

まぁここまで来るのに色々あったみたいで^^;
結局自走は叶わなかったみたいw
(さりげなくオイルパンがABARTH)












 一通り見終わったのでオサーン4人で紅葉を散策



















まさかここで兄貴に会えるとわwww



 












  
 
 
 
       







Photo by toumashiro45

 




Photo by debiru 



Photo by Yoshinobori


Photo by Yoshinobori


 
改めて  当日お会いした皆さんありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/12/02 19:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2011年12月2日 19:29
そう言えば・・・

車のオフ会 全然行ってないなぁ
コメントへの返答
2011年12月3日 16:14
あれ?グラちゃん車乗ってたっけ?
2011年12月2日 20:27
伊太利亜万歳

アバルトが気になる今日この頃です
コメントへの返答
2011年12月3日 16:15
主に最近アダルト専門ですけどw
2011年12月2日 20:47
オートグリムはイギリスですよね?(笑)
コメントへの返答
2011年12月3日 16:16
えーwwwそこ気になる?ww
2011年12月2日 21:38
そういえばX1/9ってすっかり見なくなりましたねぇ。
一時期結構走っていたのになぁ。

ともあれ、ケーキ屋のおねぇ~さんに1票♪
コメントへの返答
2011年12月3日 16:17
いや、昔からあんまりお目にかかってまでんでしたけどー^^;

ドーナツ屋のお姉ちゃんカワイかったよ~♪
2011年12月2日 21:57
ビンゴでの二人の笑顔が笑えます(笑。

↑おねえちゃんは間違いなく美人です♪
コメントへの返答
2011年12月3日 16:19
ビンゴまで当たってパーフェクトな1日やったな♪

うん、おねえちゃんをお持ち帰りしたかった・・・
2011年12月2日 22:00
柿色なのがいちばんかっこいいわ!!w
コメントへの返答
2011年12月3日 16:20
おーっ、そーいや柿色繋がり♪
今回は渋柿でしたけどねーw
2011年12月2日 22:03
なにそれ?その串揚げのようなものは…。
コメントへの返答
2011年12月3日 16:22
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28032084/
↑ココの牛串。もう絶品の極みです♪
2011年12月2日 22:46
次、会える日を楽しみにしています(^^)

クルマかな? バイクかな?
コメントへの返答
2011年12月3日 16:23
車なら何時でも♪

バイクなら暖かくなってからですかねー^^
2011年12月2日 23:21
こんばんわぁ~♪

。。。 うーん・・・ 。。。

ぉ洒落で カックイイ 外車・・・
いちどくらいは 所有してみたいですね ^^

無理ですけど・・・ >。<
コメントへの返答
2011年12月3日 16:24
こんにちわ♪

定年したら何時でもお洒落な外車乗れますよー^^
2011年12月3日 0:23
いやぁ・・・やっぱテージスいいわぁ^^

実車どうでした?
コメントへの返答
2011年12月3日 16:30
これいいっすよねぇ^^
でも乗りこなすにはかなりのスキルが要りますな。

この先クライスラーベースになるであろうランチアでは絶対出せないデザインですね・・・
2011年12月3日 0:52
クルマのセレクションがグー!!

青いギブリなんて、最高!

プロフ画も^^
コメントへの返答
2011年12月3日 16:32
いやぁ目に留まったの撮りまくっただけなんやけどね^^

この辺りのマセはギブリ?シャマル?ビトゥルボ?ってよく分らんのよ^^;
2011年12月3日 4:49
1台1台も素敵ですが、全体をみるとカラーが綺麗ですね♪
紅葉も綺麗だし~
なんだかドラマに出て来そうな雰囲気です!!
      by.熊嫁
コメントへの返答
2011年12月3日 16:36
原色が多いですよねーイタ車って^^

いい時季に開催されて良かったです♪
2011年12月3日 8:21
紅葉も綺麗で楽しめましたね~♪

めったに見れない車が一杯で

生で見るとまた違うんでしょうね

コメントへの返答
2011年12月3日 16:39
丁度紅葉シーズンでしたし、それも目当ての開催だったんでしょうね。

見る車みんなワクワクしてきますよー
2011年12月3日 9:00
おなかイパイになりますた♪

デイトナ萌え。

なるお氏のディスプレーもらしいアイディアでGOOOOOOD!
コメントへの返答
2011年12月3日 16:41
満足していただけましたか?

これ退場する所で、生音と排ガス臭も嗅がせていただきました♪

毎回「コレ」やってるから遊びに来てって言ってました^^
2011年12月3日 9:23
イ・タ・リ・ア♪

Newカングーに萌え、

バイク入るのかな、、w
コメントへの返答
2011年12月3日 16:44
イ・タ・リ・アー♪

なので、これはカングー(ルノー・仏)じゃなくてドゥブロっていうフィアット車でーす^^

カングーの方が若干広い?
2011年12月3日 12:10
ははぁ~ん
ココで紹介だったのかw

それはスマン・・・

ランチアテーマええなぁ
フルビアもええなぁ~
コメントへの返答
2011年12月3日 16:47
そ、そーだったんよ!なのに、なのにー(涙


HFラリーカラーのフルビアの隣の黒いのはデルタのセダンバージョンのプリズマよー♪
2011年12月3日 15:57
あー、楽しかった! (^-^)

お腹イッパイ食べて、お腹イッパイ車見ましたネ♪
紅葉散策散歩も気持ちヨカッタですし♪

大吟醸はお口に合いましたでしょうか?
コメントへの返答
2011年12月3日 16:51
もう直ぐ一週間になるけどまだ余韻が続いてる~^^

走って笑って見て食べてと全部堪能したなー♪
あ、画像アリガトね♪

さっぱりめっちゃ飲みやすい!これからは燗もしたいなーって思ったらこれ冷酒向きなんやね、燗したら勿体無いから冷酒で飲み干すわーアリガトー♪

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation