• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月09日

パラオ釣行2日目。

パラオ釣行2日目。 パラオの地図です。












パラオといえばやはりダイビングが有名で、観光客の殆どがダイビングが目的で訪れます。

ちなみにパラオに訪れる観光客は中国、台湾人(見ただけは違いが解らんw)

と日本人等のアジア系がほぼ90%を占めていると思われます。




で、



我々の釣り(G・Tフィッシング)のポイントもほぼ同じだったりします。






ところで、













このホテルの部屋の蛇口






デザイン優先で非常に使い難い!


ジャワーもまったく同じ形状の為、





あぢ~!!


とか


ぢべた~!!


とか大変でしたww






が、









最終日にようやく両手で使う物だと解りましたwww



確かに両手で使うと違和感無く使えましたよ(笑)





そんな訳で釣行2日目は



コチラ









ブログ一覧 | ルアーフィッシング | 日記
Posted at 2007/05/09 21:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年5月9日 22:02
現地語とか英語とかで書かれてたら、オイラはずーっと使えないでしょう(T_T)
コメントへの返答
2007年5月9日 23:02
デザインはよしとして、回す方向がこっちと違うのに戸惑いました^^;
2007年5月9日 22:03
蛇口はやっぱり日本製が一番!!

う~ん、この蛇口はかなり斬新な
デザインですネ!? (゜o゜)
初めて見ました・・・・。
コメントへの返答
2007年5月9日 23:04
お湯と水とで回す方向が違うって・・・

絶対間違うって!
2007年5月9日 22:05
あえての釣行に対するコメなし!!!

この手の蛇口はヨーロッパにありがちですな
日本で買うと劇高!
常々サーモスタッド付きの蛇口に慣れれいると
こういうのめんどくさいですよね(笑)

よしっ蛇口のコメで完了♪
コメントへの返答
2007年5月9日 23:08
いや~特に水の方がこっちと逆なので必ず間違えてしまいます^^;

あ!

まぁそれはそれでヨシです(笑)
2007年5月9日 22:08
二日目は二人の娘と同時に…え?w
φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2007年5月9日 23:12
そーそー、

二人とも中々激しくて、もうこっちはバテバテ。

って、

メモるんですね(^□^;
2007年5月9日 22:18
混合水詮って言います。

海外のは、オシャレですね。

真鍮の物は、温かさがあるね・・

ん? 伊勢のホテルに有ったのと、似てる・・・
ここ伊勢?!?
コメントへの返答
2007年5月9日 23:16
片手ではどーも使い難くて、止めようと思うといつも、ジャ~!!っと出してしまいます^^;

伊勢?伊勢にもあるんですか?

今度連れてって下さい^^

2007年5月9日 23:54
場所初めて知りましたw
コメントへの返答
2007年5月10日 18:20
まぁそんなもんでしょう(笑)

ホントに真下にあるので時差は無いんです^^
2007年5月10日 9:13
さっすが~!
ちゃ~んと醤油とわさびとすだちがあるぅ♪

日本の統治下だった時代が長く、
国旗も「日の丸」を模した物なんですが、
日本に敬意を表して、ワザと○の中心をズラしてあるとか。。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー(古っorz
コメントへの返答
2007年5月10日 18:28
なおPさんお詳しいじゃないですか!

もしや来年辺り行きたくなってリサーチしたとかww

ちなみに前大統領(クニオ・ナカムラ前大統領)の祖父は三重県の伊勢出身なんですよ!!
2007年5月10日 12:57
↑なおPさん騙されてますぞ~
これ、日本だから。
アカジンさんは、何か勘違いして
熱海に来て、パラオと言う旅館に
泊まっていたから^^
だから、醤油とワサビがあるのよね~♪

ところで、前に話したバイクのオフ会?
本当に秋ぐらいにやります?
コメントへの返答
2007年5月10日 18:34
ん~確かにドッキリだったかも・・・

って、そんな訳ないやん(`Å´)ゴルァ!!


やりたいやりたい!皆さんに会いたい!!

しかし!もう若くないんだから片道200km以上なら泊りね(笑)
2007年5月10日 19:04
オイラが行ったら確実に雨降りっす。

周りの風景も釣れてる魚も非日常的でイイっすね♪
コメントへの返答
2007年5月10日 23:42
雨はスコールってのがしょっちゅう降ってました。

ってか、降ってもらわねば困る位暑いんです(汗

現実逃避にはもってこいですよ^^;
2007年5月10日 19:28
本気でやるのでしたら考えます。
って、先日微妙に考えたのですが、
長野がいいと思いました。
そうすれば、大体同じぐらいの距離
かな?って思いました。
検討してみてください。
東海、関西方面は任せましたよ!
コメントへの返答
2007年5月10日 23:46
まずそこそこのメンバーが集まるかどうか。

って、え!?オイラが?

ん~・・・(-_-)
2007年5月12日 10:58
南国の海やお魚や釣りにに興じている楽しげな皆様の写真を拝見させて頂くだけでも癒されます(笑)
釣りはよくわかんないですし、泳げないワタクシですが、ファラオ紀行はとっても羨ましく思いました(/≧∀≦)/
コメントへの返答
2007年5月12日 21:46
こんな事で心が癒されるなんて恐縮してしまいます^^;

しかしお金の掛かる趣味ばかりってどうなんでしょう(-_-)
2007年5月12日 11:00
ファラオって…エジプトじゃん…
は、はずい…
コメントへの返答
2007年5月12日 21:47
エジプト・・・
近くに紅海って有るんですがそこがまた絶好のポイントらしいです(もう病気だねorz)

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation