• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

更新

更新 kenpiさんありがとうございました。









別にサボっていた訳ではないのですがw



毎年恒例の、HOG(ハーレー・オーナーズ・グループ)の更新キットが届きました。




今回はまぁまぁ?なん?


最近のハーレーを象徴する部分、ドライブベルトを模した携帯電話・デジカメ用のネックストラップ&携帯ストラップ。


ちなみに去年はコチラ



つーかこの前ネックストラップ買ったばっかりやのにぃorz




それ以前に購入時からベルトドライブとは無縁なので、これを見た瞬間にタイミングベルトに見えてしまったりなんかして^^;



しかも強烈にゴム臭いし・・・



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2007/12/18 21:47:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年12月18日 22:12
強烈なゴム臭…
ドライブベルト風の作り物ぢゃなくて、
ナニカのタイミングベルトあたりを加工したモノなんでしょうか???

ソレはソレでスゴイなと(^^;
コメントへの返答
2007年12月19日 17:25
コレってホントにナニカのタイベルを加工したっぽい様な。

本物のドライブベルトとはサイズもコマのピッチも違うし、ワイヤーなんて入ってないでしょうし、やっぱタイベルでしょうかね^^;
2007年12月18日 22:53
オカモトのニオイ?

ジェルのエエ香り?
フフフ♪

ハーレー欲しい♪


あっ!そうそう!
12月23日 針TRSで、
(12時までに集合)
長ツーの時の、ZRX乗りのおっちゃんの会社の、
撮影会有るねんけど、いかが??
バイクの写真撮ってくれるらしいで!

debiちゃん見てる?
ノボリンもどう?
(ターボ入院やね・・・)
良かったらどうぞ!!

おらも行きます♪
奈良のメンバー来ますよ♪

バイク乗りの方、がーすがすに、声掛けてください♪

コメントへの返答
2007年12月19日 17:27
オカモトのニホイって、忘れたし^^;

23日!了解!!

晴天で風も無く、おだやかな日和なら・・・

また土曜日に連絡します^^
2007年12月18日 23:06
↑行きたいけど単車ないし・・・・セロー?・・・ゴムはあるけど♪
コメントへの返答
2007年12月19日 17:28
え゙?ゴムって使ってるの?w

ふ~ん^^

2007年12月18日 23:20

マリオ行きます?


ハーレーって、全部が全部ベルトドライブなわけじゃないんですね。
ちなみに、教習所のハーレーは、ベルトドライブでした。(別にハーレーで教習うけたわけでは、ありません。10分くらいのっただけです)
コメントへの返答
2007年12月19日 17:32
確か、93モデルからオールベルトドライブになった筈。

少し前まではそのベルトが変速ショックの吸収も兼ねていたので、ハブダンパーも無かったのよ^^;
2007年12月19日 9:50
ゴムドムなネックストラップじゃなくて
メットのツバみたいなヤツはワッペン
ですか? (゜o゜)

>がすさん
単車の撮影会ですか?
23日は無理なんです・・・。(-_-)
行きたいけど。
コメントへの返答
2007年12月19日 17:35
そそ、ワッペンだす^^

まぁ普通、そこら辺の日って、予定ありますわな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年12月19日 13:27
こんにちわ☆

京商のミニカーは今アウディなんですね♪

京商さん早くプジョーORフランス車出して下さい!!
コメントへの返答
2007年12月19日 17:37
こんばんわ♪

自分もその辺の流れを期待してるんですが^^;

ちなみに今度はコレらしいです。
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001050120004/1/1/
2007年12月19日 23:04
HOG…盗難保険が切れると同時に止めてしまいました。
続けてらっしゃるとは流石だ。
 
教習所ってハーレー乗れるんだ。
初心者の時乗ったら間違い無く嫌いになりそうw
コメントへの返答
2007年12月19日 23:49
いや、何度も止めようとおもってるんですが、更新キットが届く度に「来年は何やろ」と思ってしまうんです^^;

自分も絶対乗って無さそう・・・
2007年12月20日 20:31
TLオーナーズクラブは管理人不在のまま もうずーっと放置状態ですorz

他に立ち上げようって人もおらず オイラがTL友の会ってのを細々と・・・(;^ω^)

ちなみに地元の人しかいません(´・ω・`)

ハーレーは 本国からのテコ入れもあってか イベントも多いし
歴史もそれなりのメーカーなので 人も多いですねー


今気付いたけどスズキオーナーズクラブってのがあれば対抗出来るかもなぁ・・・('-'*)フフ

TLオーナーズクラブだとスポスタクラブにさえ ハナクソ扱いだなぁw
コメントへの返答
2007年12月20日 21:58
HOGは世界最大の単一メーカーのクラブですからねぇ。
実はそのクラブのイベントは一度も参加していないんですけど^^;

スズキだったらJAJAーUMAクラブってのがあるんじゃないっすか?
http://www1.suzuki.co.jp/motor/jaja/index.html

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation