2020年08月22日
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2020年9月23日11.7万km使用3千km
>気温下がり22℃、市街地、軽やかに加速する感じでない、
>暖機前は重め・トルク不足、温まると6-7600rpm付近上昇速い
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2020年9月05日
軽快さは5Wに感じるが、購入時は最高速・・km/h出たけれど、今日は-30km/hなのが気になった、購入時は5.3万km、10W-40入っていたが、高回転トルクもっと感じたのは踏み方か?エンジン劣化か?オイルか?
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2020年8月23日1日経過、
>補正の具合は、トルク感無い様な?軽快だが踏まないといけない感じが少し。
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2020年8月22日
印象:「Kendall EN 10W-30 1L」「日産純正5W-30 2.3L」走行11.5万km
>「Kendall EN 10W-30+フィルタ 3.8L」から5千km交換
>5Wの軽快感、シフトアップが早い、
>ギヤ入り易い、10Wは夏でも止めておきたい、
>米国のオイルとの混合なので、次は「Kendall EN 5W-30」購入する

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スイフトスポーツ ZC31S モンスター
Posted at 2020/08/23 06:29:18 | |
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スイフトスポーツZC31S(2009.01) | クルマ
2020年08月22日
2020年9月05日
>「ハブのガタ修理」2回目で良くなった、ナックルが原因と思われる、ベアリング・アウタージョイント修理後5千kmで再発、ベアリング・ナックルを修理した現在、警告灯は消え、脚のごつごつ感(渋さ)消え、タイヤも接地感あり
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2020年8月23日以下はハブのガタ(ベアリングのガタ)が原因と思われる
薄く踏んだ時ABSが動作してしまう、長く空走後、強く踏んだ時もたまに発生
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2020年8月22日 以下が点灯
>「ABS警告灯」(黄文字ABS) ・「ESP警告灯」(黄文字ESP)
>真夏帰宅時3日連続5kmで点灯、再始動で消灯、走行普通できた、
>エンジンには影響なさそう
>ESP OFF(解除)でも「ESP警告灯」点灯、 「ABS警告灯」のせいだろう
>「ブレーキ警告灯(赤丸!)」たまに点灯、パッド減っているので交換する
モンスター「ストリートブレーキパッドtype-eフロント411120-4650M」¥10,450(税込)
原因:>疑い:ABSセンサー不良、左ベアリング・ジョイント交換、パッド減り
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2018年11月25日日誌「ブレーキ警告灯・ESP警告灯・パッドの摩耗」(ZC31S 2型)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1656230/blog/42115138/
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スイフトスポーツ ZC31S モンスター
Posted at 2020/08/23 05:28:34 | |
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スイフトスポーツZC31S(2009.01) | クルマ
2020年08月02日
2020年09月21日
>エラー消去が日常に。数日乗らないと走行不能に。
今日は「エンジンチェック灯」のみになり、走行できている
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2020年08月30日
>2度目のエラー消去になる、あっけなく快調に走行できた
>3個の?(黄色)警告灯が消えない時は、エラー消去で走行できる様子。
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2016年4月3日購入 ストレート「コードリーダー (15-146)」10,146円、常時携行
エンジン・ミッション(Pコード)の故障コード読み取り、消去
https://www.straight.co.jp/item/15-146/

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2020年08月02日
>放置ひと月、バッテリー上がる前にエンジン掛けたが、
>警告灯(黄色)複数点灯、発進できない、
>今回の警告灯では「空吹かし出来るが走行出来ない」
>前回は走行中に起き、何度か再始動
>エンジン警告灯だけなら走行するうち、エラーが消えた記憶、
>雨続きで錆びついてドラムか?固着していたので揺すって動かした
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2019年10月27日
日誌:「エンジン警告灯>AGS保護(アクセル受け付けず走行不能になる)」
https://minkara.carview.co.jp/userid/1656230/blog/43405264/
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2019年10月28日
3-72運転する前に/メーター「警告灯・表示灯の見かた」
https://minkara.carview.co.jp/userid/1656230/blog/43524646/
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HA36S アルトターボRS AGS
Posted at 2020/08/23 09:34:39 | |
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アルト ターボRS HA36S(2016.02) | クルマ