• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

ようこそ、おいで下さいました

ようこそ、おいで下さいました みなさま、遠路はるばるようこそ。



狭い紙箱に入っての窮屈な長旅

さぞお疲れだったことでしょう。



でも

液体入りの円筒状の重りを付けられることもなく

極寒の地に整列させられることもなく

トラブルフリーな道中、お疲れ様でした。



どうぞこちらでお寛ぎ下さい。



あ、喉がお渇きですか?

缶コーシーで申し訳ありませんがご自由にどうぞ。

数合わせしただけなので、苦いの、甘いの色々混じってますが

お好みのものをお召し上がり下さいませ。





この記事は
さあ、缶コーヒー飲みまくり
なひ・・・
結局。。。!?
と同じ病にかかった者の日記です。

ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2009/04/14 14:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さあ、缶コーヒー飲みまくり From [ 紅い悪魔 ] 2009年4月14日 14:58
始まりましたね~ 京商サークルKサンクス、1/100アルファロメオ2
なひ・・・ From [ heavy car blog ] 2009年4月14日 23:57
今日はコイツの発売日♪ 今回はGTAではないものの156SWの蒼もあるので 楽しみにしてましてん おウチにコレクション用と会社に1つと・・ムフフ♪ って4/14発売ってことでお行儀よくまってたのに ...
結局。。。!? From [ 好きです!アルファ♪  ヌヴォラのアル ... ] 2009年4月15日 18:58
家のソバにはサンクスがないし、 モモねぇと同じ車種も無いからとスルーしようと思っておりました! 缶コーヒーも太るしねぇ~ しか~し、 皆様の記事を読むにつれ  ...
ブログ人気記事

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2009年4月14日 15:00
不治の病ですw

トラブルフリーで来たんだね~♪
我が家に来るはずのあと一台は
どこで寒さに震えている事やら・・・
コメントへの返答
2009年4月14日 15:10
治療薬があっても飲みません(爆)

うちの子の中にも
靴を履き間違えた子がいないか
確かめてみないと~(笑)
2009年4月14日 16:05
↑の人に背中を押され、まさに今、
買って参りました。
今回はGT3色と他車種は1色のみ
にしておきました。
って156SW買い忘れてる…
コメントへの返答
2009年4月14日 17:15
そして
明日は他の色を・・・
明後日は残りの色を・・・

フルコンプ間近ですね(笑)
2009年4月14日 16:41
優しいスタッフがロッソGT一つ買ってきてくれました。
コメントへの返答
2009年4月14日 17:17
お礼に銀GTか蒼GTに付いてきた
缶コーヒーをあげると良いと思います
2009年4月14日 16:59
昨晩ハイジが「黄色のTZ2だけ無い!」と吼えてました。
コメントへの返答
2009年4月14日 17:17
吼えてました?
僕の中でのハイジさんのイメージが・・・
2009年4月14日 17:32
じょじょに、間違わないように
車種ごとコンプを進めておりますっ!
コメントへの返答
2009年4月14日 17:39
早く大人買いしないと
なくなっちゃうよ~(イヒヒ
2009年4月14日 18:27
メタボまっしぐらになりまっせ~(笑)

コメントへの返答
2009年4月14日 19:53
今週末の夜間対応で振る舞い
気が利く上司になろうと思います(爆)
2009年4月14日 18:33
75メインで7台だけ買いました
コメントへの返答
2009年4月14日 19:56
もっと物欲に負けなければいけませんw
2009年4月14日 20:43
一台

釘でも刺しておいてください
コメントへの返答
2009年4月14日 21:28
ええ加減にせぇ
と釘を刺したい人が多々いますが
そっちじゃダメですか?
2009年4月14日 22:02
青GTアル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
今からチトサンクス逝ってきまつ。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:33
ストロンボリGTナイー 。゜(>д<)゜。

銀GTがストロンボリに見えるよう
イメージトレーニングします(^^;
2009年4月14日 22:02
やっと台車が
トヨタのナンチャラからGTになりました。

ちっちゃくて乗れません(・π・;)
コメントへの返答
2009年4月14日 22:40
18台からよりどりみどりの
台車生活はいかがですか?

うちのもはよかえってこーい
2009年4月14日 23:11
ウチの156が無いので買いません!

缶コーシーじゃきっと太るし・・・
コメントへの返答
2009年4月14日 23:23
えー、そんなことナイでしょ(イヒヒ

UCCブラック無糖はゼロ㌍ですお
2009年4月15日 8:56
最近、出遅れ気味です。。。

やっぱり、もう一個立体駐車場が欲しいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年4月15日 9:53
みんなで三郷のIKEYAへ行きますか(笑)
2009年4月15日 16:27
このところスパムメールが中心でみんカラ離れしてるwww

GTは

尻向けるのが一番いいね。
コメントへの返答
2009年4月15日 16:35
両立して盛り上げてこーぜっ!


そう、そうです

GTは尻ですっ!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2009年4月15日 20:47
なるほどなるほど!ミヌカーってこれのことやったんやね!

もう皆病気やわww

GTVはやっぱり無いでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年4月16日 10:30
GTVはないよなぁ、旧Spiderも
なんでだろ?

GTVのミニカーもってないの?
どっかのショールームで見たような・・・
2009年4月15日 21:36
またはまっているのですね~!

私もやりそうです・・・!
コメントへの返答
2009年4月16日 10:31
前回も同じコンビニで大人買いしました(^^;

今の職場にいる限り、次回もやります(爆)

プロフィール

「暑いぞ熊谷!バーニングマンレース。最長6時間耐久とか正気とは思えんwがんばれ」
何シテル?   07/28 11:50
DeCCI(でっち)です。もうAlfa GTなしの生活はありえません(^^; ついでに突発性無計画放浪癖もあります。さて、どこ行こう?出発してから考えます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rosso Amore 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/08 22:54:26
 
関東GT組の小部屋≪掲示板≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/31 11:04:21
 

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
その他 その他 その他 その他
麺 および 画材置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation