• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

新型オデッセイ、ここが進化・その1

新型オデッセイ、ここが進化・その1 今回、フルモデルチェンジと
歌われながら登場したRB-3。

実車に試乗出来るまで
カタログで楽しむ事にした。

まず、アクセサリーカタログで
目を引いた新しいグッズがこれ、

「マッドガード・パドルライト付き」
ドアの開閉に連動して
足下を照らすそうだ。
価格は左右、フロント/リアのセットで
¥35,700。

段差でバキッ!って怖さもあるけれど、
もう少し待てば良かったかなぁっと思う。
ただ、RB-1にはここまで配線が無いだろうから
カーテシランプから延長する手間がある。

走行中はもちろん点灯しないけれど
どことなくお洒落グッズではあるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 18:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 18:19
マッドガード要らんっすw
コメントへの返答
2008年10月18日 18:25
僕は最近付けましたが
けっこう効果ありまっせ!
サイドに汚れが飛んで来なくなったもん。
2008年10月18日 18:24
今日また、Dにいって(発売後、2度目)
試乗してきましたよ。
しっかり見積もり、下取りを
出されました。・・・
コメントへの返答
2008年10月18日 18:26
で、ど~すんの?
2008年10月18日 18:52
ご辞退させていただきました。
コメントへの返答
2008年10月18日 18:57
お早い決断、心地よいですな!
2008年10月19日 1:54
コレに3万も4万も出すなら

サイドステップ全体ににLED仕込んで

ドア開閉に連動させた方が

かっこよくないですかね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月19日 11:37
鹿ちゃんは

そう言う事をさらりとやっちゃう人だから

お金出してまでって思うんでしょうなぁ。

不器用な僕らは

純粋に便利グッズを購入!って

発想になりますからね。

羨ましい・・・

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation