• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

良く出来てます

良く出来てます 昨日、愛の証として
大分の某AMAさんから頂いた
オデのラジコン!

早速、自宅で遊んでみました、が!
ヘッドライトはもちろん!
右に左に曲がる時に
ウィンカーも光ります。
そ~れ~に~・・
ルームイルミネーション!

実によく出来ています。
コントロールパネルに
メーターパネル!

そして、なによりも感動したのが、ハンドル!

僕と同じ「黄木目」のハンドルじゃないですか!
いやぁ~、泣かせますねぇ。
これはオーナーじゃないと気が付かないし、
嬉しさも伝わらないですなぁ・・。

TAMAさん、ありがと~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 11:43
仕事してる?(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年2月14日 11:52
この時間は
まだウォーミングアップ中だね。
いまから本気モードで仕事する!
2007年2月14日 11:43
いいな~!!

私もほしーい\(^o^)/

montaxさんは、優しい人?
それとも・・けちな人?(失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2007年2月14日 11:53
一部の人(モノをくれる人)には
優しいです。
ブログに悪口を書いてイジメル人(↑)には
ケチな人です!

このラジコン、お勧めですよ。
2007年2月14日 11:44
え~!?
これが、仕事・・・ですか・・・・?\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2007年2月14日 11:54
仕事じゃないです、
仕事は人には言えない恥ずかしい仕事です。
AV 業界とでも言いましょうか・・・
2007年2月14日 11:47
合間に仕事してるとか…(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月14日 11:55
そっ、合間にね。
またこの合間が短いんだよねぇ~って。おい。
2007年2月14日 11:58
イジメル人って人聞きの悪いこと書かないで欲しいなぁ。

みんなが聞きたくても(書きたくても)聞けないことを代表して聞いてるだけじゃん。
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
コメントへの返答
2007年2月14日 12:32
みんなが書きたい? マジ?
みんなが聞きたい? マ、マジっ?
じゃぁ、
虎ちゃんはいい人になるじゃんか・・・
2007年2月14日 12:12
良いなぁ

赤イルミ+黒木目へ改造希望
コメントへの返答
2007年2月14日 12:34
あのぉ・・・

こちらに希望を出されても対応が・・
2007年2月14日 12:22
この状態で売ってるんですか!?

オイラは、
黒木目+アブソハンドル+PWPで全塗希望ですw
コメントへの返答
2007年2月14日 12:35
ですから・・・

こちらに希望を出されても・・・

な~んか、責任感じるなぁ・・・
2007年2月14日 17:40
あ~!これが仕事?
コメントへの返答
2007年2月14日 23:02
なにこの「あ~!」って、
「あ~!」なんなのさ!

もう中途半端なんだから!

ホントにもうあ~! ショウちゃんは!
2007年2月14日 19:02
気に入ってもらえて良かったです♪
TAMA一家から大分オフ皆勤賞のプレゼントです!
コメントへの返答
2007年2月14日 23:03
本当にありがとうございます。

これ本当に良く出来てますよ!
TAMAMAMAにもチビTAMAにも
宜しくお伝え下さい。

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation