• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

ヘッダー画面、決定。

一番、僕のオデっぽい写真を探しました。

幾つも買って悩んだ末に決めたクレイブのグリル。

幾つも破損した挙げ句に購入した無限のスポイラー。

迷い抜いて決めたロイヤルルビーレッドのボディー。

中途半端に落とした車高。

アイラインこそ装着前ですが、一番、僕らしいと
思います。
こだわりのアルミが見えませんが、
なんとなく「いかめしい面構え」も分かっていいかなぁっと。

こうやってみると、やはりRBオデッセイは顔ですなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/18 07:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 7:56
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
ガリ傷のアップ希望!!
コメントへの返答
2007年2月18日 13:10
なんて心ない言葉を・・。
2007年2月18日 9:56
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
グリルのムラのアップを希望!!
コメントへの返答
2007年2月18日 13:10
なんて脳の無い言葉・・・。
2007年2月18日 15:29
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
グリルの奥の金網のアップ希望!!
コメントへの返答
2007年2月18日 15:33
・・・感じワルぅ・・・
2007年2月18日 19:55
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
ランチ画像希望!!
コメントへの返答
2007年2月18日 20:38
なんでランチ?
2007年2月19日 2:36
うん、僕もやっぱRBは顔やと思います。
カッコエエ所挙げればきりがないですけど、一番はやっぱり顔ですよねぇ。

RRRに青目はメチャクチャ合ってると思います。
これで目が普通にメッキ(てか、ただのリフレクター)やったら、「画龍点睛を欠く」てな状態になると僕は思います。
コメントへの返答
2007年2月19日 10:46
さすが、分かっていらっしゃる!
おっしゃる通り、青い目は
ロイヤルルビーレッドの為に
デザインされた様な物ですなぁ・・・。

いつ見てもうっとりしますわ。
2007年2月19日 9:54
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
ドドメ色のチョロオデアップ希望!!
コメントへの返答
2007年2月19日 10:46
ドドメ色って言うなぁ~!

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation