• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

【遅報w】第15回 かんすいOFFに参加してきました。

【遅報w】第15回 かんすいOFFに参加してきました。 既に1ヶ月近く前の話になってしまいますが、先月の27日は
神戸ワイナリーで行われた、かんすいOFFに参加して
きました。

当日はYBM2012と同時開催ということで、以前からどちらに
参加しようか悩んでいたんですが、直前まで仕事の予定が
読めなかったのと、帰りの足がなくて困っている方がお見え
でしたので、かんすいOFFに参加する事にしました。。。

以下、出来事はいつもの如く、箇条書きで・・・
(どこまで思い出せるやらw)

・早朝にG阜出発。大津SAで休憩しようとしたら、青の72の隣が空いてたので横付けw
(どこかにドライブに行かれる方なのかな~?と思っていたら、まさか目的地が一緒だったとは・・・ww)

・京都を過ぎてからは、ほぼナビまかせでダラダラ&遠回りでOFF会場(一次待機所)に到着。
到着直後、Mかん。姉さんに「なんで独りなの~??」と問い詰められるw
(たまにゃ、独り旅もしたいのさ・・・と変な言い訳しときますww)

・Mかん。姉さんと喋っている途中、大津SAで居合わせた、青の72乗りの御方に話しかけられるw

・会場内ではMかん。姉さんの31に横付けだったんですが、久々の赤の31とのツーショットにドキドキw

↑こんな感じでしたw

・先月、スパ西浦で御一緒だった某ZC11(?)な御方と、その助手席から某女帝様が会場に降臨ww

・喫茶Pーちくのママとマスターの会話に癒されるw
(これからは各地で巡業お願いしますww)

・遠く九州から参加のお二人(トコっちさんときよ葉さん)に初めて出会う。
(某所のつぶやきで以前からずーっと気になっていたお二人だけに、嬉しかったです。。。)

・ココでもじゃんけん大会で弱さを露呈orz

・OFFの終盤、ZC11(?)な御方とエンジン談義(謎

・解散後、某女帝様を乗せてナビまかせで東へ。そして無事帰宅。
(途中、操縦席を奪われたのは言うまでもありませんw でも体力的にはホント助かりました…)

・・・

簡単に走ってしまいましたが、会長のゆうぞうさんはじめ、当日の運営にあたっていらっしゃった
スタッフの皆様のお陰で、本当に楽しく一日を過ごす事ができました。
(有難う御座いました♪)

かんすいOFFに限らず、こういったスイフト関連のOFFやイベントに参加する度にいつも
感じるのは・・・

新旧問わず、スイフトと付き合う日々は楽しい♪

です。

理由が上手くまとまりませんが、もしも今の車(81)を降りなければならない時が来たとしても、
他に欲しいと思うクルマが無い時は多分、「スイフト」と名の付くクルマになると思います。
飛び抜けて何かがスゴイってクルマではないんですが、そこがスイフトの楽しさであり、ニクイ
可愛さだと思っているもので・・・ww

随分と遅いうpになってしまいましたが、当日お付き合い頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした♪



《おまけ》

某女子部の皆様も、お疲れ様でした♪w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/19 23:40:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

今日も・・・
hirom1980さん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年6月20日 14:42
遅っっ^^;



また遊ぼう♪
コメントへの返答
2012年6月21日 19:23
はは・・・半分は記憶力テストも兼ねて書いてましたw
(何か間違ってたらゴメンなさい)

コチラこそ、また宜しくお願いしますデス♪
2012年7月14日 14:00
えっと、コメントも遅いと言う隣にいた青い72の人ですwww
まさかこちらも、隣の人が目的地一緒だとは思っていませんでした(爆)

また、オフ等でお会いできると良いですね~。
今度は滅多に見れられないHT81をじっくりと見させていただきますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年7月22日 19:52
返信遅れてスミマセンm(_ _)m

大津で見かけた時は、「あ、どっかへドライブに行く人なのかな~?」と思っていたんですが、到着してビックリでしたwww
(先日の758ベイでは入違いだったようですが・・・)

ですのでまたきっと、どこかでお会いできるような気がしてなりませんw

81スイスポは、ホンダでいけばふた昔前のEG&EFシビックの様な、別の意味で刺激的なクルマですよ。マヂで。
(だからなかなか81を降りられませんww)

今度お会いできる機会がありましたら、ちょびっと転がしてみて下さい。
「なぜ刺激があるのか?」この理由がきっと理解して頂けるかと思いますのでww

プロフィール

「あとはいつも通りの定型文。」
何シテル?   12/31 20:46
早いもので、今の主力車でもある81こと HT81S型スイフトスポーツも、購入から 今年の1月21日で、丸13年が経過。 293000kmオーバーの過走行車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY ロータリーコマンダーRM-X4S取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 21:32:29
【納車前の下ごしらえ】ステアリングリモコン ハーネス自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 20:56:16
ロールケージ DIY 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 14:56:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 81 (スズキ スイフトスポーツ)
2004年(平成16年)の1月21日に納車されました。 しばらくはノーマル+α・・・から ...
ルノー その他 NNGN (ルノー その他)
Newdemo Nextdemonai Gn Norimono 略してNNGN。 20 ...
カワサキ D-TRACKER125 ミドリの小虎 (カワサキ D-TRACKER125)
「いま、マヌアル(の原付二種)に乗る」 2013年式、走行750kmの、某フレーム適合 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
平成7年6月に中古で購入。 免許を取って、最初の車でした。 平成元年式なのでG16Aは ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation