• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月12日

38度なのに・・・

38度なのに・・・ 本日体調不良で会社をお休みしたのに・・・・
拉致られましたー!
病は気から?
スタミナつけて明日のイベントに備えましょ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/05/12 20:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年5月12日 21:05
(」゚д゚)」<オーイニィサーン、イキテルカーイ?

・・明日のイベントって何ですの?

行けないけど(汗
コメントへの返答
2006年5月12日 22:36
ナ・・ナントカ・・・
明日は(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
タノシミダベー。
ナントシテモイクノダー!!
2006年5月12日 21:09
寝てないとダメじゃないっスかぁ!!

お大事にしてください。m(--)m
コメントへの返答
2006年5月12日 22:38
このコメ返して寝まーす!!
昨日マッパでソファーで寝ちゃって、このザマですよー。
2006年5月12日 21:24
うんうん、やる気がみなぎってるね!

しかし38℃って、あーた(-_-;)

人間、ムチャが一番いけませんよ。
コメントへの返答
2006年5月12日 22:58
せっかく食べたのに、味がしませんでしたー・・・Orz
そそ、さっさと寝ますわー。
2006年5月12日 21:48
拉致したのは・・・

ブログで推察すると、shimaっちだな!(笑)
コメントへの返答
2006年5月12日 23:00
さすがkameさん大当たり!!
まだ、いるよー。
きますー?風邪うつるけど(・∀・)ニヤニヤ
2006年5月12日 22:03
医者逝ったかー?
インフルエンザがまだはやってるようです。
お気をつけ下され。

インフルエンザハヤルトウチノカイシャハモウカル(笑)
コメントへの返答
2006年5月12日 23:02
逝ってませんよー。
薬も飲んでません(・∀・)ニヤニヤ
風呂入って、汗かいて寝るのみでーす!
ダメ?
2006年5月12日 22:27
(」゚д゚)」ダ、ダイジョウブカー

いや~しかし今日は楽しかったにゃw
コメントへの返答
2006年5月12日 23:04
楽しかったらしーですね。
買い物袋が一杯かなと思ったら、少なくてびっくりでした。
でも、ネーチャンは大量ゲットなんでしょ??
2006年5月12日 22:56
姐さん達に拉致られたのかぁ~!

38度じゃ、寝てなきゃダメだよ。

お大事に。
コメントへの返答
2006年5月12日 23:07
ネーチャン達は集団で静岡まで旅に逝ったみたいすよ(・∀・)ニヤニヤ
もーかなり、ヤバイので寝ますー。
こーしている間に明日のイベントも延期になっちゃいますた・・・Orz=33
2006年5月12日 23:21
shimaっち、まだたむろしてるの?
いっその事、移してやれば?
誰かに移すと、回復早いよ~(爆)
コメントへの返答
2006年5月12日 23:36
昔から○カは風邪引かないと言うではありませんか(笑)なので伝染りませんから~~
たむろ??ぃぇぃぇ住人ですから~~~(爆)byShima
2006年5月13日 0:07
↑ ありゃりゃ、本人が出てきっちゃった!(大汗)
コメントへの返答
2006年5月13日 0:27
さきほど、お帰りになられましたー。
明日は爆睡で風邪とばしまーす。
kameさんも研修がんがってくだせ-!
2006年5月13日 0:19
平日まで一緒にいるとは!爆

あら・・・しかもここ行ったのね・・・
コメントへの返答
2006年5月13日 0:29
たけちゃんブログを見て逝くしかないと!
病体にムチ打っていってきましたよ。
ずーっと満員状態でした。
チャーハンと鉄板焼き餃子を取り分けました。
今度ご一緒しましょー!
2006年5月13日 0:56
今日はそんな体調だったんですね。
奥様を連れ出してしまってごめんなさい。
お一人で大丈夫でしたか?

私は事故なく、無事にお帰りいただけて一安心しておりました。
早く良くなると良いですね。
コメントへの返答
2006年5月13日 9:49
おはよーございます。
おかげさまで熱も平熱付近に戻り、腹へってきました(爆)
寝込んでるのも暇なので、Shima氏を呼びつけちゃいましたよ!





2006年5月13日 1:05
あ~あ!
風邪引くんだ(・∀・)ニヤニヤ
(;´Д`)ハァハァしてるの?
ラーメンかよ(-_-;)
明日タイに行くから、辛いスープでも送ってあげるね(^_-)-☆
トムヤムクン!
それで汗でも掻いてください。



コメントへの返答
2006年5月13日 9:51
そそそ、最近バ○でも風邪引くらしいよ??
タイ???アーなるほど実家へ帰省ですね(・∀・)ニヤニヤ
2006年5月13日 1:07
栄養とらないと元気出ないしshimaっちはエライ!?

早くよくなってくださいよー!
コメントへの返答
2006年5月13日 9:52
なんか、もー平気そうです!
だけど、あいにくのお天気ですね?
明日は、初体験のイベントがあるんですよ!
またレポしまーす。
2006年5月13日 9:57
すみません。イベントを中止させた物です。
やなたろさんのイベントのときは是非及び願います。
部材は間違いなく購入してきます。
コメントへの返答
2006年5月13日 10:23
いえいえ、楽しみにして待っていますよー。
材料の件お手数ですが、よろしくお願いしますね。
今日は安静にしています!!
2006年5月13日 12:19
こんにちは♪
体調は良くなりましたか?
なんか今日のイベントも
なくなっちゃったみたいですね。
安静にして、明日はお出かけですね!
お大事にw
コメントへの返答
2006年5月13日 15:05
ご心配おかけしましたー
熱い風呂に入ってよく寝たらよくなりました!
2006年5月13日 12:26
大丈夫ですかー?
でも体調悪くて、ラーメンとはやりますねー!
安静にして、
はやくなおしてくださいねー
コメントへの返答
2006年5月13日 15:10
大分よくなったので今から夫婦で美容院です。
ウッチー夫妻は今週末は何を?
2006年5月13日 22:12
ん?

そういえば 風邪は良くなりましたかぁ?
38度だと間違いなく死んでるなぁ(爆
コメントへの返答
2006年5月13日 22:55
やっぱバ○だったよーで・・・・
気のせいだったよーで・・・・
すっかり元気でーす。
明日は単独で遠出しますよん!

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation