• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

うんどうかい

うんどうかい 今日は息子の運動会
頑張って場所取りしたかいあってテント張れましたがそれでも焼けるような陽射しです~
今日運動会な所が多いみたいですね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/09/22 11:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

またまた✨
takeshi.oさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年9月22日 11:40
暑過ぎかもです!親子共々大変ですねヽ(`○´)/

コメントへの返答
2007年9月22日 11:59
やっとお昼ご飯です~
先週の稲刈り同様真夏みたいな暑さです~ふらふら
2007年9月22日 12:01
ウチの時と違って、晴れたのは良かったかも知れませんが、暑そうですね~。

無理しないで下さいね。
コメントへの返答
2007年9月23日 8:11
御加減如何ですか?
いや~、雨も困りますが暑すぎも・・・
ヘロヘロになりました~
2007年9月22日 12:27
今日は運動会日和ですね!
お父さん、頑張って~♪
コメントへの返答
2007年9月23日 8:13
日和過ぎて・・・
がんばって撮影しまくってきました~
2007年9月22日 12:39
お子さん共々 熱中症に 注意して下さいね。 テント 本格的ですね(^^;
コメントへの返答
2007年9月23日 8:14
熱中症怖かったですが、子供たちは強いですね~。みんながんばって乗り切っちゃいました。
親の方はテントなければアウトだったと思います^^;
2007年9月22日 13:22
最近は個人でテント張ったりするんですね~本格的~
コメントへの返答
2007年9月23日 8:17
例年でも残暑厳しいのでパラソルだけではきついのです~^^;
2007年9月22日 14:20
うちは、無事終了しました(^-^)/
暑かったですね!

ノンさんの所のほうがまだまだ暑いかもf^_^;
コメントへの返答
2007年9月23日 8:18
お互い^^お疲れ様でした~

ビデオ撮影しててもジリジリ日焼けしているのがわかりました。
2007年9月22日 17:02
うちは来週です~。今日だったら死んでいたかも・・・。
来週は涼しくなりますように。でも雨は降りませんように。
コメントへの返答
2007年9月23日 8:21
来週ですか~、少しは涼しくなってくれるといいですね~
2007年9月22日 22:48
運動会お疲れ様でした
それにしてもこの暑き何時まで続くんでしょうか冷や汗
コメントへの返答
2007年9月23日 8:22
ありがとうございます。おかげで無事乗り切りました^^
まったくです。異常な暑さですよね。新作スタッドレスの記事が異様に見えますw
2007年9月23日 7:25
昨日はこっちも暑かったです。
お疲れさまでした!

押忍
コメントへの返答
2007年9月23日 8:26
全国的に暑かったようですね~
疲れました~

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation