• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

売れ残ってます。

お盆の連休も今日でおしまい。今日は一日マッタリしてます。
で、久しぶりにgooを観ていたのですが、4月初めに手放したカナリーアクセラですが、新潟のショップに流れて売り出されているのですが、まだ売れ残ってました・・・

走行0.5万km、無傷なんですが、やはり色なんですかね~

無性に買い戻したい気分ですがもはや絶対にムリですwww

だれか買ってあげてぇ~

↓で検索するとすぐにヒットします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/17 16:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

またまた✨
takeshi.oさん

正解は❓️
よっさん63さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 16:14
今の時代なら5MTもあいまってるんですかね~~;

あ、走行0.5万kmすよね(汗)
コメントへの返答
2008年8月17日 16:20
おっと、「万」抜けてました。ありがとうございます。

そうなんですよね~、マニュアルも最近は需要が出てきてますもんね。
ハイオク仕様と色なんでしょうね~
2008年8月17日 20:55
屋根が開いていれば買ったかもしれませんw

そいえばロドスタがそろそろマイチェンの時期ですな。マイチェン後はどのようなデザインになるか興味津々なじょーです(・∀・)
コメントへの返答
2008年8月17日 22:51
車重増を嫌ってサンルーフも付いてないからなぁ^^

ロドスタも超期待してます。最近のマツダの新車は個人的に全てヒットしまくってますので^^;
2008年8月17日 21:04
あの色が良いんだけどなぁ~。
実弾が揃ってたら即買いに行くんだけど・・・。
コメントへの返答
2008年8月17日 22:53
実車観てもらえばその魅力が判ると思うんですけどね~
実弾はビアンテに回っちゃいましたかね^^;

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation