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terurinの愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2010年11月14日

ミラ ブレーキローター・パット交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
とりあえずタイヤを外します。

次に。ハブナットの回り止めをおこし、ハブナットを外します。

キャリパーも外します。
2
ローターは手では抜けません(汗)
プーリー外し?を使って抜きます。
3
外れました^^

(ここまで来るのに約一年(爆))
4
外れたローターです。
   サビサビです(>_<)
5
新品ローターにハブボルト部分を付替えて戻します。
(黒いのは耐熱塗装しました)
キャリパーもパットを新品に換えて装着
6
後は、タイヤを取付けて終了。

ダンクに比べると、かなり困難です。
特殊工具も必要となるので、このタイプはDに出した方が無難かも?
^^;

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