足廻り - 整備手帳 - ミラ
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ヴォクシーのパンク修理
ビスが刺さった右前タイヤ 短めのビスがタイヤ溝に刺さってしまい、運悪く空気漏れに。 車に常備していたパンク修理キットにて、なんとか直りました。
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2024年4月21日 18:32 JBJL商会さん -
制動装置リフレッシュ
以前から抜け気味だった お疲れマスターバックを 程度のよいものと交換と マスターシリンダーOH バキュームホースは L880コペン用を延長加工 交換は補器類を一旦外さないと アクセス出来ないので大変! これで一安心 ブレーキタッチがよくなりました! 走行距離 80,578km
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2024年4月21日 18:30 師匠。さん -
サス交換、LA300ミライース純正へ
ミラ(バン)純正からLA300ミライース純正に交換しました、ポン付けでした。 街乗りメインなので乗り心地は損なわず、少しだけ車高を下げたかったので。 交換後はフロントで1.5cm下げ、リヤで1cm下げ、それと少しだけ足が硬くなったような気がします、自己満足できました。 写真はリヤ用、バネ、ショック ...
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2024年4月21日 12:18 Retrarさん -
とりあえずタイヤ交換
目が覚めたのでさくっとラジアルに交換します。スタッドレスもったいないですし トルクレンチでしめました。 サスペンションやバンパー交換は次回ですね 桜と リフトアップサスのままなので車高が高く見えます(笑)
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2024年4月5日 06:23 かなたん@さん -
ロアアーム&スタビエンド強化ブッシュ取り付け(失敗有り)
オールペン前に購入したまま放置していたブツ。 足回り改善(リフレッシュ)でロアアームブッシュ交換。 まずはジャッキアップ。 スタビエンドブッシュ取り外し。 まだそんなに劣化はしていませんでした。 スタビ取り外し。 スタビ取り外し後にロアアーム取り外し。 予備のロアアームに強化ブッシュは打ち替えお ...
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2024年3月27日 21:46 ☆軟骨☆さん -
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ブレーキディスク&メンバーボルト取り替え
今回はパッソのキャリパーが流用できるということでKGC30キャリパーを事前に取り付け後同型式のディスクにインチアップ作業をしてきました! インチアップのおかげでバックプレートが隠れましたが干渉せず問題なしでした。 よく見るスバルのメンバーボルトを流用してみたw 締め付けトルク80Nmにて締め付け� ...
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2024年3月20日 12:30 L275で遊ぼうさん
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