まずはフロントで必要な部品。
上の図のトーションビームとダンパーをつなぐaボルトは、再使用不可です。cナットも再使用不可です。なぜか、bナットは再使用可能ですが、強い入力がかかるところなので、新品にするのが無難です。
以降に記す部品の購入先は、モノタロウとディーラーとアマゾンで、表示価格は税別です。
a が90041-01652- ショック下ネジボルトヘキサゴン 308円 4本必要。
b 90041-70362- ショック下ネジナットヘキサゴン 198円 4個必要。
c 90041-79307- アッパーマウント上部ナット 165円 4個必要
続いて下の図のショックアブソーバーの上部構成部品の上から順番にいきます。
a カバー,ベアリング ダストですが再使用できます。
a 48684-87202- アッパーマウント用キャップ 210円 2個必要
bのロックナットですが、これだけがKYBは新品ショックアブソーバーについてきました。再使用不可です。
b 94188-01001- アッパーマウント14mmロックナット 165円 2個必要。
cのアッパーマウントですが、10万キロ以上走行で交換なら、替えた方がいいです。
c 48609-B2030 フロントアッパーマウント 3700円 2個必要。
e ベアリング,ストラット マウンティングですが、15万キロ走行後でも使えるみたいでした。取付時にグリスつけてね。
e 48619-B2010 ストラットマウント 671円 2個必要。
d シート,フロント スプリング,アッパですが、何とか使えるみたいでした。鉄製で錆びてはなかったですが、再使用する場合は塗装が剥がれてるので、ホルツとかの錆止めを塗っておけばいいです。
d 48044-B2010 シートS/A 1342円 2個必要。
f インシュレータ,フロント コイル スプリングですが、これはちぎれており、交換必至です。
f 48157-B2010 インシュレーター 594円 2個必要。
h バンパ,フロント スプリング
これはダストブーツですが、ボロボロでした。
h 48331-B2020 ダストブーツ 1260円 2個必要。
後、必要な特殊工具はスプリングコンプレッサー(無くてもできるが)と小さな万力(アッパーマウントを固定できれば他の工具でも可)です。