• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

2010秋 汁走

今日は汁走に参加しました。


前日はKITAMURA君が泊まりに来て、久々に呑んで・・・


激走するKITAMURA号


今日はたくさん走れるということで、携行缶2個を持参して臨みました。

走行開始前に、前回までを振り返ってFの車高を1巻きUPしました。


○第1ヒート

相変わらず進入我慢、立ち上がりオーバー・・・

ベスト:29.360sec


○第2ヒート

F/R共に2巻きUP。
もう少し車に動きが出ると思ったが・・・あまり変らない気も・・・
最後の方でFの空気圧を下げるが・・・インフォメーション希薄に。

ベスト:29.433sec


○フリー走行(昼)

Fの空気圧を戻して・・・

ベスト:29.398sec


○第3ヒート

Fを2巻きUP。
多少フロントのインフォメーションはマシになるが・・・
相変わらず進入我慢、立ち上がりオーバー・・・

ベスト:29.424sec


○第4ヒート

DCCDを少し試す。

フリー/ロック/オート

挙動は変るが・・・タイムはほとんど変らない。
ドライバーの幅が無さ過ぎる・・・(課題)

ベスト:29.390sec


○フリー走行(最終)

横乗せのみ。
ドライバー/車両の悩ましさを露呈して終了。

ベスト:29.599sec(2乗)



車両の課題は、最後のフリーで某人を乗せた後の感想で少しヒントを得ました。
次回走行で試せたら試そうと思います。
DCCDも、もう少し細かく振ってみてトライしようと思います。

運ちゃんは・・・練習あるのみですね。


本日のベスト:29.360sec(Z1☆ 255/40/17)







さて、トピックスとしては・・・


○サマーアイ君のBHをドライブさせていただきました

足をOHしバネレートを変更した車両は、凄く進入で向きを変えやすくて・・・楽しかった♪
あの動きがGDBで出せれば・・・と思いながら、今日は走っていました。
ありがとうございました。


○たくさんの方にお会いできました

1~2年振りな人も含めて、和気藹々な雰囲気を満喫しました♪


○びあーど君とのガチバトル

残念ながら車両トラブルで早々にリタイアしたびあーど君でしたが~

「今日のハンデはコンマ3で!」ということで臨みましたが・・・




















2/1000秒負けました!(悔)




最後に・・・

楽しい走行会を企画・運営してくれた汁きぃ君、お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして参加された皆さん、お疲れさまでした。




車両・ドライバーの課題も何となくですが以前よりは見えてきましたが・・・こればかりはまだまだ走りこんでいくしかないですね。

悩ましい・・・
ブログ一覧 | サーキット走行記録【GDB】 | 日記
Posted at 2010/10/24 01:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】\明日朝9:59 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のミラー番&キリ番♬
ブクチャンさん

6/17 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

息子が帰省
赤松中さん

戦利品🤣✌️
S4アンクルさん

Royal Hostでメロンパフェ ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 6:53
やっぱり速いですね~♪

美浜で43秒台、スパ西で56秒台とか普通に出そうな感じですね!

僕も35kgの軽量化と練習で29秒台入りたいです・・・、軽量化とはドライバーの軽量化ですが(爆)
コメントへの返答
2010年10月24日 11:19
タイムだけは出てるのですけどね・・・

ん~~・・・
今の状態だとそれは難しいと思います。
もうワンランク車を動かせるようにしないと、他のサーキットでは通用しないと(汗)

ドライバーの軽量化・・・僕もしなくちゃ。
でも、美味しいものは美味しいですから仕方がないですね(笑)
2010年10月24日 8:03
おはようございます
昨日はお疲れさまでした~

結構精力的に走られてましたね!
安全タンク2個とは恐れ入りました!

また次回も参加しましたら宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年10月24日 11:20
こんにちは。
昨日は遠路はるばるお疲れさまでした。

ガソリンを減らさなきゃ!って思い、なるべくコース上をグルグル回りました(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。
2010年10月24日 11:04
昨日はお疲れさまでした(o^_^o)


午前中は迷走でしたがみすた~さんのドライブ横で乗ってからヒントが見えました!

GDB悩ましそうですが長年の経験とテクでいい方向に持ってくはず☆


また一緒走りましょう♪
コメントへの返答
2010年10月24日 11:23
お疲れサマーでした♪


サマー君のBHは、ここ最近の進化が目覚しいですね。
そして、30秒台入りおめでとうございます!

GDBは悩ましいですね。
腕も少し凝り固まってしまっているのもあると思うのですが~


こちらこそ、またよろしくです♪
2010年10月24日 19:08
お疲れ様でした。

みすた~さん、no。さんの生タイム
びあーど君とのバトルに眼が離せませんでした。

今回同クラスということで一部始終を見届けられませんでしたが
2/1000秒差にシビレました!

またALTを走る際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月24日 20:34
お疲れさまでした。

びあーど君が途中リタイアで、とても残念でした・・・

ガチバトルは段々とタイム差が拮抗してきたので、気を引き締めていかないといけないな~と思いました。

とうふさんのファイター姿、しかと見届けました。
またご一緒する時はよろしくお願いします。
2010年10月24日 21:01
今晩は。
昨日はお疲れ様でした。

なぜか同じクラスになってしまいましたが、1度後ろに付けられたのは良かったです。

車載ビデオの遠ざかっていくみすた~さんの走りを勉強したいと思います。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月24日 21:07
こんばんは。
お疲れさまでした。

なかなかタイミングが合わなくて遭遇しませんでしたが、一度意識してfujiwaraさんの前を走ったことは覚えています。

それまでなかなか無かったのでこちらこそ楽しく走れてよかったです。
ありがとうございました。

また、ご一緒した時はよろしくお願いします。
2010年10月24日 21:02
\(^ー^)/お疲れさまでした♪


えっと…その…何だ…

運転素敵なんだよっ!!け~っ(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 21:10
お疲れさまでした。

大きな事故も無く、皆がニコニコして参加する姿を見て、本当に素晴らしい走行会だったな~と思います。
今回に限らず今までも大変だったと思いますが、改めてご苦労様でした。

運転は・・・激速な方たちの走りを間近に見て、まだまだだと改めて意識しましたよ。
もっと素敵になるようがんばりますね!
2010年10月24日 21:55
昨日はお疲れ様でした

一度後ろについた時引っ張っていただきましたが、0.5秒落ちでした

今回はタイヤを新調してたので、楽勝でベスト更新くらいに思っていたのですが全っ然甘かったです・・・。
コメントへの返答
2010年10月24日 22:03
お疲れさまでした~

fujiwaraさんの時と同じく、意識して引っ張ってみました。

Z1☆は最初から最後まで割りとタイムが変らないので、普段通りに走れば・・・って感じでしょうか。
まあ次はきっと・・・大丈夫でしょう!

またよろしくお願いします。
2010年10月24日 23:27
おつかれさまでした~

みすた~さんに乗せてもらうのを忘れてました・・・・・(汗)

また次回は隣に乗せてください~

よろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2010年10月24日 23:38
お疲れさまでした~

昨日は和気藹々走行だったので、いつでも声を掛けてもらえれば良かったのに~(笑)

はい、いつでも助手席を付けて待ってますよ♪

早期復活をお待ちしておりますm(_ _)m
2010年10月25日 1:24
先日はお疲れさまでした。

今回はあまりお話できなかったのが残念です。
また今度ご一緒した際はいろいろと教えてください^^

それと・・・なんかウチの相方が面倒な頼みごとを
したみたいで・・・そっちの方も機会があれば
よろしくお願いしますm(_ _;)m
コメントへの返答
2010年10月25日 19:06
土曜日はお疲れさまでした。

ん?案外お話ししたように思ってますが♪
フリー走とは違ってたくさん人がいたので、常に・・・というわけではないからそう感じたのかも。

・・・何でしたっけ?(汗)
写真撮影の件でしたっけ??
全然OKっすよ、こんな僕でよければ。

全くお洒落に無頓着なので、画像処理で誤魔化してくださいな(爆)
2010年10月25日 17:59
お疲れ様でした。

久々に追いかけましたが・・・

まだまだ背中が遠いです(涙)

しばらく潜伏して一皮剥けてきます・・・

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月25日 19:08
お疲れさまでした。

久々追いかけられましたが・・・

車種が違うので何とも・・・(汗)

レガシィ勝負では、最近自身ありません。

潜伏して復活?した時、恥ずかしくないよう、EVC直して練習しておきますね。

こちらこそまたよろしくお願いします!

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation