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イイね!
2007年11月27日

割れた

割れた 悲しい~(>_<)
ブログ一覧 | サーキット走行記録【BE5】 | 日記
Posted at 2007/11/27 14:15:25

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この記事へのコメント

2007年11月27日 14:24
毎度♪ありゃりゃ

出費が・・・・

最近はドリルドがはやってますので、どうですか?(>ω<)

これもRGでしたっけ?
コメントへの返答
2007年11月27日 22:24
おっとっと・・・でしたが・・・

ま、ローターも消耗品ですからね。

これはRGですよ♪
2007年11月27日 14:26
《パッキーン》ですね…
ご愁傷様です

ブレーキにまぁいっか!は通用しないので困っちゃいますね
(ー'`ー;)マイッタナァ
コメントへの返答
2007年11月27日 22:25
初のブレーキトラブルでしたが・・・

実は「ま、いいか!」で走ってましたよ(笑)
2007年11月27日 15:40
お疲れ様です。

ブレーキに厳しいコースですね。
やっぱりパッドは換えて行きます。

情報ありがとうございます。
m(__)m
コメントへの返答
2007年11月27日 22:26
いや、もうヒートクラックとかが入っているのは判っていたので・・・
たまたまですね、きっと。

ブレーキは筑波ほどはきつくないですよ~
2007年11月27日 17:34
おおおおおお~(T_T)/~~~

みすた~さんのローターも逝っちゃいましたか!!
やっぱり高速サーキットは負担がかかりますね(^_^;)

次は、何いきましょう?
コメントへの返答
2007年11月27日 22:27
でんき屋さんは鈴鹿で・・・
僕は西浦で・・・

やはり高速サーキット2連荘は・・・無謀でした(笑)
2007年11月27日 19:41
かなり豪快にいきましたね(・_・;)
消耗品と割り切るか、サイズアップで放熱性を高めるか…
対策は多少は有りそうですが、バネ下の重さは増やしたく無いですよね。
コメントへの返答
2007年11月27日 22:28
まあ判っていたので・・・

結局同じのにしましたよ。
1年「も」持ったので♪

大きくする意味が僕には(今のところ)無いので、今まで通り・・・です。
2007年11月27日 20:08
でもまだBHのローターがあるじゃないか~。
コメントへの返答
2007年11月27日 22:28
でも

そんなの関係ねぇ~!(汗)
2007年11月27日 21:09
キレイに割れてますね。。。
オイラも昔......32Rの純正ローターを

雨の中、チョイトばかし攻めてみたら...

見事に割れ....(涙)

嗚呼~!出費が痛いですなぁ~(泣)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:29
まだ片側のみで良かったですが~

雨というか水分は割れやすいですね。
金属の特性というか・・・

出費は・・・こればかりはケチって止めるわけにはいかないので諦めています・・・
2007年11月27日 21:33
FC200とかFC250とかの材質になるんでしょ
可鍛鋳鉄FCD450とかFCD-Sとかで作ったら
まず割れないでしょ

でも 世の中に無い つー事は
何かほかに駄目な事があるのかなぁ
コメントへの返答
2007年11月27日 22:30
多分、純正ローターだと割れないかも!?(削れて歪むかもですが・・・)

ま、世の中「絶対」ってのは無いですからね。
2007年11月27日 23:58
僕も最近RGのスリットを入れましたが、割れてしまうのは運ですね・・・ 
焼き入れされている高価なローターなら違うのかもしれませんが、ノーマル同等品が2セット買えてしまうので手が出ません冷や汗
コメントへの返答
2007年11月28日 0:29
確か割れたのは・・・焼きいれてあった気が・・・(汗)
・・・よく判りませんが、ローターも消耗品と割り切っています。

ノーマル同等品は確かに安いのですが・・・性能はどうなんですかね?
2007年11月28日 0:08
見事な割れっぷり!
鋳鉄なので熱が入ったり冷えたりすれば絶対に歪みますからね・・・
ま、消耗品ですよ!
電車でも材質は同じ様なの(ただし径は馬鹿でかい!)だし、これは割り切りで(笑
コメントへの返答
2007年11月28日 0:30
この前の鈴鹿ツインでも、BHレガシィな方のローターが豪快に割れたばかりだったので、気持の整理は直ぐにつきました(笑)

SACHSさんの場合は、本当に怖い思いをしているから、尚更神経質になりますよね。

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