• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2009年04月24日 イイね!

長い間、お疲れ様でした~♪

・・・しばらく、B4は長期休養に入ります。 長い間、お疲れ様でした~♪
続きを読む
Posted at 2009/04/24 21:54:49 | コメント(3) | B4のこと | 日記
2009年04月18日 イイね!

B4でラストドライブへ

・・・また、来週も何処かに行くかもですが(笑) 今日は久々に、サーキットで走る(もしくは行く)目的以外で、B4をドライブしました。 去年の7月にデフO/H後の慣らしでドライブ・・・以来です 汁走Ⅳ以来・・・なので、またひと月ぶりにEG始動・・・特に異常なし。 とろとろと山道を走って・・・今 ...
続きを読む
Posted at 2009/04/19 00:12:48 | コメント(2) | B4のこと | 日記
2009年04月16日 イイね!

ラストラン

さて、今月には車検を切る予定のB4ですが・・・ しばらく、公道ですら走れなくなるので、今週末か来週末に、B4でドライブしようかと。 ところで・・・ALT走行回数券が1枚余っている。 別に回数券は秋以降に使えばいいのでしょうが・・・ ちなみに、スタンプも400円分ですが溜まっているし・・ ...
続きを読む
Posted at 2009/04/16 00:42:36 | コメント(3) | B4のこと | 日記
2009年03月15日 イイね!

休止

休止
2002年の12月から走り始めて・・・早や6年半近く・・・ ぼちぼち・・・かな? 写真は、2004年に八甲田山をバックに撮影・・・ 昔は、サーキットと日常・旅行・・・全てこなしてましたね。 あの頃が懐かしい・・・ ・・・ってことで、今度の汁走を最後に・・・しばら ...
続きを読む
Posted at 2009/03/15 00:15:48 | コメント(8) | B4のこと | 日記
2009年03月06日 イイね!

嬉しいことですが・・・

嬉しいことですが・・・
ちょっとしたお話があって・・・ 何でも、とあるイベントに僕のB4を車両展示するのはいかがですか?・・・と。 とあるイベントとは・・・Exciting Car Showdown(名古屋)みたいですが・・・ 要するに、東海地区の各サーキットで、速い車両とか、がんばって走っている車両?とかを ...
続きを読む
Posted at 2009/03/06 23:33:02 | コメント(2) | B4のこと | 日記
2009年01月31日 イイね!

フルード交換

今日は、クラッチフルード交換とブレーキフルード交換をしました。 ちなみに、ブレーキフルードは、LubrossのDOT6.2です。 後、クラッチフルード交換時にICを外したところ・・・ホースがぼちぼち・・・ 交換して多分5年経ってますからね・・・ ってことで、新品に交換しました♪ ...
続きを読む
Posted at 2009/01/31 22:30:39 | コメント(3) | B4のこと | 日記
2009年01月08日 イイね!

ついでに・・・

右リアハブベアリングのトラブル(だと思われる)解消のため、今日の夜ガレージKM1にB4は入庫しました。 何故かもう一台白いB4が・・・ 右リア部分 早速分解開始です・・・ 今回のメニューは・・・ ・右リアのハブベアリング交換 ・右リアのハブベアリング交換ついでに、右リアのロングハ ...
続きを読む
Posted at 2009/01/08 23:34:12 | コメント(1) | B4のこと | 日記
2008年12月10日 イイね!

走行写真とか・・・

走行写真とか・・・
一生懸命車高を弄るみすた~です(^_^;) 12/7に走行した時の写真をフォトギャラリーにUPしました。 撮影は、当日ご一緒したOzekiさんです。 ありがとうございます♪
続きを読む
Posted at 2008/12/10 23:42:48 | コメント(1) | B4のこと | 日記
2008年12月04日 イイね!

懲りてません・・・(汗)

懲りてません・・・(汗)
・・・また、落としちゃいました・・・(汗) 8.5J×17を2本 ただし・・・今回のは少し歪んでいる可能性があります。 なので、使えなかったら・・・部屋のインテリアに♪(爆) *1本でも使えれば、1セット出来上がりなんですがね・・・
続きを読む
Posted at 2008/12/04 00:02:59 | コメント(4) | B4のこと | 日記
2008年12月03日 イイね!

犬の任務

犬の任務
「昨日の記事」についての解説です♪ ”ドグミッション” 擦り合わせ摩擦によって変速段間の同調を取る(以降シンクロ機構と略記)を持たず、その代わりにドグクラッチと呼ばれる噛み合わせ機構を持っている、常時噛み合い(コンスタントメッシュ)式のトランスミッションである。特徴はシンクロ機構が無い分、擦り合 ...
続きを読む
Posted at 2008/12/03 22:45:51 | コメント(5) | B4のこと | 日記

プロフィール

「みんカラ重い(-_-;)」
何シテル?   08/17 21:10
「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011121314 15 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation