• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2006年10月19日 イイね!

複雑・・・

複雑・・・ガレージKM1へ。


1、サーキットトライアルのクラス分け

前回は大変複雑なクラス分けだったのですが、今回(今日変更があったクラス分け)はまあいいかな?
何故かGTRと同じクラスなのですけどね・・・(汗)
また、走行枠もランサー勢と一緒なので、引っ張っていってもらえそうだし・・・


2、新品ネオバ2本到着!

今度のトライアルで試しますが・・・楽しみ♪


3、タービン交換完了(これが複雑な理由)

社長・メカ曰く・・・「C型タービン・・・おっぱい谷間デカイねぇ~!」だそうで・・・
もちろん、僕は無ければ無い方が好きです・・・ターボの谷間

僕は試乗していないので判らないのですが、明日社長が再びALTでセッティングしてくるので、それ次第・・・かな?
それに、ライバル?なI君のレガシィもシングル化で相当良さそうなので、そういう意味でもちょっと複雑なのは事実・・・でも、がんばりますけどね!



足・ブレーキはトライアルに向けて不安材料は無い。
エンジンというかタービンは・・・いや、社長がきっと素晴らしく調教してくれると思うので、当日は思いっきり暴れようって思います。

でも・・・やっぱりちょっと複雑・・・ではありますね。
Posted at 2006/10/19 23:49:44 | コメント(1) | サーキット | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

12 345 6 7
8 9 10 111213 14
15161718 192021
2223 242526 2728
293031    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation