ってことで、早起きしてALTへ走りに行きましたよ。
9時、10時の2hr。
本日のメンバーは
さて、僕は
フロントのバネを13kへ変更している・・・
ということで、1G状態で上がった分の車高を落として・・・
面倒臭いので、とりあえずフロントを10巻き(=15mm)落としてスタートします!
(計算で言えば7~8巻き程度なのですが・・・アホなので 爆)
んで、走り出して・・・凄くフロントの応答性の良さに感動!
今までより、凄く曲る曲る・・・
気になったのはむしろリア。
トラクションの掛かりと、ブレーキング→旋回時の「ケンケン」・・・
ってことで、以降リアの車高だけ弄っていました。
結果的には、2hr目の途中からアタック用ネオバに履き替えたのも含め、30.6secまで出ました。
最後真剣アタックしたのですが、直前にタイヤに水を掛けて冷やした時に靴に着いた水で、アタック途中にブレーキべダルを「踏み外す」ことがあり・・・で、30.6sec・・・かなりこれからが期待できる結果だと思いました。
復調の兆し・・・まだまだセッティングは煮詰めないとダメでしょうが、本庄・TC1000へ向けてちょっと安心材料が出来ました。
↓9時枠
↓10時枠
走行終了後、皆で途中にある「涼風の里」へ寄り昼食。

なかなか素朴でよかったです♪
他のメンバーは、そのまま三河にドリフト見学しに行きましたが、僕は一足先に下山をし、ガレージKM1へ。
EGオイル交換&BOXER LUBE添加、ブレーキフルード交換、ブレーキパッド購入・・・
とりあえず本庄・TC1000の準備OK!
・・・いや、いつも通りのことしか出来ませんから・・・
充実した一日でした。
明日からちょっと茨城まで出かけてきま~す!(一泊)
Posted at 2006/11/03 20:09:14 | |
サーキット走行記録【BE5】 | 日記