• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2007年11月23日 イイね!

3台体制?

3台体制?BG・・・誰か欲しい人居ませんかね~・・・


とりあえず、パーツ類はオークションにでも出そうかしら・・・
車両は・・・気持程度な値段でいいんですけど、このまま解体って・・・悲しいな~



ってことで、しばらくは「白いレガシィ」を3台所有することになりそうです。

というのも、明後日からはBE/BHの2台体制・・・なはずなのですが、BGの引き取り先が見つからないため、BGの行き先が決まるまでは・・・
BGはもう乗りません(乗れません)けどね


ま、今年中には処分しますけどね。



そういえば・・・

かつて、BEと86と初代デミオの3台体制を、約半年間やってましたが・・・

結構キツかったな~

ってか、ひとりで3台だと、随分と持て余してしまいました。
何せ、身体はひとつですからね・・・(爆)
Posted at 2007/11/23 22:10:56 | コメント(5) | 車のこと | 日記
2007年11月23日 イイね!

明日は鈴鹿ツイン走行

午前中はBGからETCとレーダーを撤去。

・・・配線グチャグチャで結構苦労しました(笑)

お昼ごはんを取りにBGで出かけて・・・
これでBG乗り収め。
2年半、お疲れ様でした!


さて、午後からはB4に乗り換えてガレージKM1へ。

B4のローター交換・・・と思ったのですが、緒方さんに見てもらったところ「ま、このくらいだと全然大丈夫でしょう!」ってことで、ローター交換は止めて、以前ストックで買ったパッドに交換&フルード交換(DOT6.2)を。

その後はB4のメーター撤去&配置し直しを。
(電装関係を弄るなら、BGよりもBH/BEの方が楽ですね)


・・・で、こうなりました↓




・・・判りづらいかな?

今までは、ダッシュボード上にブースト計が、2連ピラーメーターパネルに油温計と水温計(水温計は配線してません)が・・・

これを、ダッシュボード上で2連(ブースト・油温)にしました。


ちなみに、ピラーメーターパネルは・・・内装+メーターごと外して、後でBHのピラーと入れ替えることにして(恐るべし同型車種でのパーツ移植! 笑)


ってことで、明日の準備は一応完了。

ま、明日は楽しんできます!

Posted at 2007/11/23 19:49:58 | コメント(4) | B4のこと | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    1 2 3
4 56 7 8 9 10
11 1213 14 15 1617
18 19 20 21 22 23 24
25 26 2728 29 30 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation